中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ トール 1.0 G SAIII ユーザー下取車 スマートアシストIII 岡山県
カーズクラブ OUTLET店がスタートいたしました!!アウトレット車両は全車6ヶ月or5千km無償保証付きです!※また、こちらの車両はアウトレット車両ではございません。トヨタ・スズキ・ダイハツ・ホンダ
おかげさまで20周年を迎えることができました!周年記念としてフェアを開催しております!カーズクラブはトータルカーライフサポートを行っており、ハイブリッド車を中心に電気自動車等も取扱いしております!
☆中古車選びの新常識☆ 『走行距離10万km超=寿命』の時代はもう古いです!逆に!10万km超の方がお得な買い方の時代です! 車両本体価格を抑え、抑えた分で消耗品を新品に変えて納車することも可能です!
内装カラーは人気の黒系です。内装各部のパーツが使いやすい配置です。高級感満載の乗り心地が良い装備になっております!◎全メーカー様の新車・中古車・なども取り扱いしており、注文販売も可能です!!
安全装備のスマートアシストIIIが装備されております。スマートアシストIIからさらに大きく進化し、車両だけでなく「歩行者」に対しても衝突回避支援ブレーキが作動するようになっております!
クリアランスソナー&バックソナーも装備されておりますので障害物を検知して知らせてくれます!◎多数のローン会社を取扱いしておりますので、審査に不安がありましたら何でもご相談くださいませ!
パワースライドドア(イージークローザー・挟み込み防止機能付)が装備されておりますので後席の乗り降りも楽ちんですね!トヨタ・スズキ・ダイハツ・ミツビシ・ニッサン・マツダ・レクサス・ベンツ
カロッツェリアナビで、フルセグTV・Bluetoothオーディオ接続・CD/DVD・USB・HDMI・AUX・ミュージックサーバー・ラジオなど多くのソースが揃っております!
標準装備の後席サンシェードも装備されておりますので日除けやプライバシー防止などに役立ちますね!もちろん外装状態も文句なしです!こんなに状態の良いものは当店でも中々お目にかかれません。
車両状態はどこから見てもキレイそのもので素晴らしい1台です。ぜひとも実際にご覧頂きたい1台となります。内装もですが、外装状態もどなたがみても気に入って頂けます。文句は出ません。とてもキレイな1台です。
テールランプのデザインも素晴らしいですね。外装状態はとにかくキレイです。全体的なフォルムもとても格好いいですね!◎福祉車両、助手席リフトアップシート・車イス収納装置付のお車等の取り扱いもしております!
ヘッドライトのくすみ、黄ばみ、傷も無く大変綺麗な状態ですので夜間でも明るく安心して運転ができますね!◎福祉車両、助手席リフトアップシート・車イス収納装置付のお車等の取り扱いもしております!!
純正14インチホイールに、溝山もしっかり残っている2026年製ブリジストンタイヤ(4本)が装着されております!ホイールの見た目もかっこよくてタイヤの溝山も残っているので言うことなしの状態ですね!
オートライトも装備されているので夜間やトンネル内等の暗い場所は自動でライトが点灯してくれます!◎メンテナンスパスポートに入っていただくと納車後の定期点検や消耗品交換がとてもお得になりますよ!!
高速道路の料金所をストレスなく通過!当店でセットアップを実施、ご納車当日からすぐにご利用いただけます!◎メンテナンスパスポートに入っていただくと納車後の定期点検や消耗品交換がとてもお得になりますよ!!
ヘッドレストからシートの肩の部分にかけてのライン、シートデザインなどもとてもカッコいいですね!質感も高いので快適なドライブができますね!◎カーズクラブは岡山インターを降りてすぐの場所にあります。
後部座席も気になるようなキズ・汚れやへたり等、大きなダメージはなく、良好な状態です。◎自社指定整備工場で納車前整備や点検・車検整備、修理等を行っておりアフターサービスも安心・充実しております!
ラゲッジスペースも結構広々としていますよ。リアシートを倒せば更にスペースが広がります!◎自社指定整備工場で納車前整備や点検・車検整備、修理等を行っておりアフターサービスも安心・充実しております!
当店までの道案内です。是非お越しの際はご確認ください。◎メンテナンスパスポート◎ 1.オイル交換4回分・オイルエレメント2回分無料! 2.車検基本料等無料! 3.定期点検(6・12・18ヶ月点検)無料
★11/1~11/30 ☆★20周年記念フェア開催中★☆〇●20周年記念フェア期間中は、下取り車を高額査定いたします●〇
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ トールの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
前後ドラレコパック
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
使い勝手の良さで若者からファミリー層まで幅広い人気を誇るたコンパクトカーのなかでもスライドドアを備えるモデルは少ないです。その中でもも人気があるのがダイハツトールです。軽自動車からのステップアップは勿論、SUZUKIソリオ打倒のためにダイハツが開発したのがトールです。OEMとしてトヨタにもスバルにも供給しているので、近いディーラーや今まで使っていたお店でも買えるのが良いです。マイナーチェンジも2年前に実施され内外装のデザインを変更。新型ステレオカメラの採用によって安全性能も向上しています。また電動パーキングブレーキも採用されて、使い勝手も良くなっています。
内外装はハイト系軽自動車をそのまま一回り大きくした感じですが、インテリアは大きさを活かしたデザインになっています。またマイナーチェンジでシートの骨格まで見直されたので、フロントシートは安っぽさが無くなり、かなり座り心地が良くなりました。室内空間が凄く広いので、とにかく簡単便利に使えるクルマと感じました。小さな自転車なら、リアシートを倒すと載るので、駅の送り迎えで自転車と人を乗せたりも出来ます。小回りも凄く効くのでので近場用セカンドカーとしてなら魅力が有ります。
気になる点は身長によりますが、正しいドラポジが取りにくいです。そもそも調整範囲が少なく、シートを前にしたり、後ろにしたり、倒したり起こしたりしましたが、余り納得出来る場所が見当たりませんでした。また直進安定性が余り良くなくて、絶えず修正舵をあてる感じになりました。どっしりとした直進安定性が欲しいです。ボディが柔い感じです。ボディ剛性が上がれば、色々な部分が良くなりそうな感じがします。あとは静粛性も褒められないです
トールは街中で沢山見かける事が出来る人気車です。トヨタのルーミーとは兄弟車になり、双方合わせるとかなりの数が街中を走っています。何故このように人気が有るのかと言うと取り回しのしやすいコンパクトなサイズなのに、ミニバンのような広々とした車内空間で人気です。ミニバンと書きましたが、2列シートです。2列シートのミニバンと言うのが言い当てている形状だと思います。今ではトヨタグループの人気量販モデルとなり、小型ハイトワゴンの第一人車と言ってま過言ではありません。
ダイハツトールの人気はエクステリアの凄さにあります。ライバルはズバリ、SUZUKIのソリオです。メッキが煌びやかな立派なグリルはまるでノアやヴォクシーを思わせる貫禄があります。またサイドビューやリアスタイルもプレスラインで特徴付けて、見る人を飽きさせないです。またマイナーチェンジでは運転支援システムを進化させました。非常に良心的です。何もし無くても売れそうですが、手を抜かないで改良しています。またダイハツの小型車として初めて電動パーキングブレーキを採用しています。これもダウンサイジング派には嬉しい増備です
ライバルのソリオに対して負けているのは、インテリアです。ソリオに比べて安っぽく感じてしまいます。ダイハツですから、軽自動車みたい、と言うと失礼ですが質感に関してはまだまだの印象です。またシートも良く有りません。試乗時間中しっくり来ない着座感で身体の支え方が良くないのか、ずっと気になりました。また乗り心地もイマイチです。細いタイヤですが、ドタバタした足下でフラット感が希薄です。ボディ剛性をもっとシッカリしていれば、まだ設計通りに動く脚になると思います。
ダイハツ トールのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ トール 1.0 G SAIII ユーザー下取車 スマートア...
支払総額:99.8万円 | 本体価格:89.6万円 | 諸費用:10.2万円 | 年式:2019年式 | 走行:4.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください