中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト 福岡県
コンパクトな車体ならではの取り扱いのしやすさでお出掛けやお買い物、通勤と大活躍をしてくれますね☆
バックドアは大きく上に跳ね上がりますので荷物の出し入れも簡単に出来ます。雨の日にはバックドアが雨避けになってくれますよ☆
スタイリッシュなインパネ周りです!運転の際、常に目にする部分は、シックにまとめた飽きの来ないデザインが人気です!
フロントシートはゆったりとしていて開放感があるベンチシートです。車内の移動も楽々です!狭い場所や駐車場で片側をギリギリに停めた際には便利ですよ!
しっかりとした厚みのあるシートで振動や騒音を低減、長時間のドライブでも疲れません!
シートを操作すれば大きな荷物にも対応できます♪ご来店時に試しに積んでみる・・・なんてことも可能ですのでお気軽にどうぞ!
セカンドシートを倒した状態です。セカンドシートは独立可倒、荷物に合わせてラゲッジスペースをアレンジできます。
ワイヤレスキーも完備しております! ロックやアンロックの際にキーを挿し込まないで良いので大切なお車を傷付けてしまう心配がありませんね♪
★ドライブやレジャーのマストアイテム!快適なドライブをサポートする【ナビ付き】なので、お出かけするのも安心です☆
★大きな画面で見やすいです♪大きな画面で操作もしやすいです♪
選ぶ楽しさ、買う楽しさ、買った後のサポートまで、カーライフの全てをトヨタカローラ博多に応援させてください。
【ドライブレコーダー】現代社会の必需アイテム。あなたの安全をしっかり監視し、録画してくれます。万が一のトラブルに巻き込まれても、このアイテムがあれば、あなたを守ってくれますよ!
先進の安全装備ついてます。詳しい装備内容、仕様等につきましてはスタッフにお問合せ下さい。
★ETC付きです。高速道路料金所での小銭の出し入れや雨天時における窓の開け閉めなどの煩わしさが解消できます。料金所の通過もスムーズで快適ですよ。
★撮影時の走行距離は約7.7万Kmです。安心のロングラン保証付きです。
★エアコンはオートタイプが装着済みです!オートモードにしておけば、車内温度を設定するだけで風の料や吹き出し口の切り替えを機械が行ってくれます!一年中快適な環境を作れますよ♪
★エンジンルームもクリ-ニング済み!ホコリや泥、オイル汚れを落としてから丁寧に洗浄しました!ご覧のとおりピカピカです!
メンテナンスノート、取扱説明書付いています!おクルマの情報が、ギュッと凝縮★ 今までの整備記録が記載されている、大事な物です★
★安心ロープライス車 内外装現状★ 車両鑑定書付き!法定整備を実施し、安心と共にお届けします。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
三菱 eKワゴンの新車カタログを見る
スタッフ一同心よりお待ちしています。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
日産との共同開発というのもありエンジンが良いです。ちょっと坂道が苦手かなーという感じはありますが小回りも効くし高速道路もぐんぐんスピード出ます。また安全機能も充実してますのでもしもの場合も安心して乗ることが出来ます。車内も広々していて、特に運転席は長く乗っても疲れにくいクッション性があります。荷物もたっぷり乗せれるのも高評価です。初めての車がekワゴンで良かったと思ってます!!
荷物がたっぷり載せれる、キャリーケースが縦に入ります。小回りが効く、踏み間違い防止システム、車線逸脱防止機能、衝突防止自動ブレーキなど安全性が充実している。そのため街で走る同じ車に乗っている人はだいたい高齢の方が多いイメージでした。速度表示が前画面に表示される軽自動車とは思えない安定した走り。後部座席を後ろにすれば広々と使えます、なので4人乗りでも窮屈感がありません実用性重視の乗り物なので見た目というより価格帯や機能性が凄くいいです。シートヒーターが付いてるのも魅力です!
坂道がスピード出にくいです。ちょっとした坂道でもブーンとエンジン回転数が上がりスピードがダウンします。ekスポーツも持ってますが走りに適してるのかスピードが違います。安全性のためなのかもしれないのですが、ワイパーを起動させると加えてヘッドライトも着くのがちょっとなーって感じです。見た目では後部はブレーキランプが斬新な形で気に入ってますが正面はあんまりかなって思います、乗ってるうちにそれも愛らしくはなりますが笑
初めて車を新車で買いました。値段の割には全体的にイマイチな部分が多かったです。相性が悪かったです。外装はイマイチ可愛くなくて、すこしダサいです。しかし、中はエアコンの部分がタッチパネルなのでとても新しい感じで使いやすかったです。一度タッチパネルが何も表示されなくなって故障したかもと思ったことがありましたが、単にバッテリーがきれただけだったようでした。ほかにもミラーが大きくてぶつけて壊れたことがありました。
中のエアコンがタッチパネルなため、運転中でもすぐに操作することができたのはよかったです。また、ミラーが大きかったので、車線変更のときに他の車の位置が見やすかったです。駐車するときも便利でした。ガソリンメーターが電子メーターで、残りのガソリン量が把握しやすかったです。荷物の収納スペースも助手席に2つあり、大きくて使いやすかったです。シートもわりとふかふかです。後ろにワイパーがあったので雪の日や雨の日便利でした。
外装が全然可愛くないです。フロントガラスも他の車に比べて狭く感じ、運転中下の方が見にくかったです。アイドリングストップがついているから仕方ないと思うのですが、発進時に変にゆれることがあったので乗り心地があまり良くなかったです。エアコンをつけていると、これも仕方ないとは思いますが発進時にアクセルを踏んでも思うように進まず、交差点や信号待ちからの発進時には何度かひやっとすることがありました。中のミラーが小さくて見にくいです。
三菱 eKワゴンのレビューをもっと見る(22)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKワゴン 660 M eアシスト
支払総額:46.6万円 | 本体価格:39.6万円 | 諸費用:7万円 | 年式:2017年式 | 走行:7.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください