中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ キャスト スタイル 660 X SAII 社外ナビTV・Bカメラ・スマートアシスト 茨城県
★全国納車可能です☆ご自宅までお運びしますので遠方の方も安心してご購入頂けます!
★全車、展示前に室内クリーニングを実施してますので前オーナー様の痕跡が無く綺麗な状態になってます♪
★社外ナビ
★ワンセグTV
★バックカメラ
★オートエアコン
★プッシュスタート
★電動格納ミラー
★ハンドル廻りからフロアマットの足元まで綺麗にクリーニング済です
★シート・天井などとても綺麗な内装です♪ご来店頂いたお客様から期待以上というお言葉を頂いております
★リアシート
★助手席からの画像です
★当店は全車、入庫後修復歴の再チェックを実施しております♪走行不明・修復歴有りの車輛はお取り扱いしてませんのでご安心ください!
★大きな傷も無く綺麗な状態です♪一度ご来店して頂きご確認ください♪
★下取りや買取り、廃車手続き(無料)など、ご相談下さいませ!車の購入予定が無くてもリアルタイムな相場で買取り出来ます♪もちろん査定無料です!大手買取店で○○円だったけど・・・なんて相談も遠慮なく♪
★オートローン会社(オリコ・アプラスなど)計4社と提携契約を結んでおります♪頭金0円からローンも可能ですのでお問い合わせ下さいませ
★遠方のお客様など電車でご来店のお客様には常磐線土浦駅まで送迎サービスを実施しております♪事前に電話連絡を頂き、時間ロス無くお迎えにあがります
★こちらの車は禁煙車になります★シート、天井など変なニオイも無く綺麗な室内です♪
★禁煙車★社外ナビ歩★ワンセグTV★バックカメラ★スマートアシストII★オートエアコン★プッシュスタート★程度のいいキャスト★オススメの1台となっております
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ キャストの新車カタログを見る
--
★希望ナンバー
カーセンサーアフター保証1年プラン
常磐自動車道「桜土浦IC」よりお車約10分です。場所がご不明な場合には、お気軽にご連絡をお願い申し上げます。新車・中古車販売、買取り、車検整備など、お車に関することは何でもお任せください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
まず外装は上質感たっぷりで軽自動車とは思えない出来です。内装は私は何でもいいので気にしませんが、妻は気に入ってます。走行性も普通車並みに安定していて、いつも軽自動車といえば車検の代用車として乗ってたぐらいでかなりぐらつくなーて思ってましたがキャストは足回りががっちりしてるので、これまた軽自動車?と思えないです。乗り心地も見た目は小さいのに室内は広いです。燃費も世の中の軽自動車はスーパーハイトワゴン系が主流な中、キャストはハイトワゴン系統で重さも軽いので、空気抵抗も少なく、いいです。セカンドカーとして買いましたが使い勝手良すぎてもうファーストカーで良いぐらい今は買って本当に満足してます。
小回りがきく、燃費がいいです。グレードも一番機能がいいのを買いましたが、バックモニターとパノラマモニターがついてるので駐車は安心してできます。スマートアシスト機能がついているので、安全衝突や車線はみ出しとかも大丈夫です。ヒートシーターは運転席と助手席についてます。エンジンをオンすればサイドミラーが開き、オフして鍵を閉めれば勝手に閉じます。後方座席は両方独立していて別々でスライドできます。離れた際に鍵を閉め忘れた時も、勝手に鍵がかかりますので安心です。
オートハイビームなのかオフしてもまたつきます。ずっとオフ状態にできるのかいまだに不明です。収納が少ないのが難点かと思いますが、私はあまり収納しないので気になりません。キャストはクルーズコントロールがついてないので、ついてればよかったなーて思います。やはり2024年に生産中止になったことが残念です。キャスト用の部品もこれから少なくなっていくので、これから中古車としてキャストを買う方はそこらへんの交換部品がなくなっていくことが懸念点になるかと思います。
初代キャストスポーツに6年半乗っています。ターボ車で足回りはコペンと同じ仕様でしっかりしていて高速道路でもしっかりレーンキープしてくれます。タイヤも変な片減りもなく軽自動車の中でも出来は最高レベルの造りをしている車だと思います。もちろんターボ車なので踏み込めばそれなりの走りを見せ燃費は落ちますが、不要時以外はアクセルを踏み込まなければ燃費リッター15~17以上の数値を出せます。トータル的に見てこの車の出来の良さは自分が乗ってきたどの車よりも優れたバランスを兼ね備えた車だと思っています。軽自動車なのにダイハツは凄い車を作り上げたな~!と、感心しています。この車で充分乗れる限り愛用したいと思える車に出会えました!
とにかく足回りの出来の素晴らしさに尽きる車だと思っています。あと内装や装備も素晴らしい、ダイハツらしい仕上がりの内装品質だと思います。スポーツが出るのを待って購入した甲斐がありました。高速道路でも120㎞までなら普通の乗用車と引けを取らないほどの走行性能を見せてくれる非常に頼れる車に出来上がっています。
こんな素晴らしい車が既に発売中止になっている。それが一番不満です!もっと発売続けて欲しいと思います。購入時に純正のオプション品のガラスコーティングをしましたがそのメンテナンスキットのコーティング剤がトヨタ車系の水系のコーティング剤とは違い少し粘性がある溶剤の為塗った後のふき取りが大変な為、トヨタ車が採用している様な水系のスプレー式のものだと作業がしやすくて良いなぁって思います。やはり新車購入時にはコーティングはオプションでも付けるべきであると思いますので楽に出来る方が有難く思います。
ハスラーと比較し、外観と内装が気に入り乗っています。首都圏での街乗り、地方のサブカーにぴったりかと。高速走行も軽特有の音は気になりますが、乗り心地は良いです。
想像より車内が広く、快適に過ごせせます。またドリンクホルダー、メガネホルダー等目立たない様に搭載されておりデザインも気に入っています。
後部シートは倒してもフルフラットにならないので、積載はハスラーの方が上かと思います。
ダイハツ キャストのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ キャスト スタイル 660 X SAII 社外ナビTV・B...
支払総額:69.8万円 | 本体価格:59万円 | 諸費用:10.8万円 | 年式:2015年式 | 走行:4.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください