中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミライース 660 L 盗難防止装置 キーレス CDデッキ 電格ミラ- 福岡県
【地域内高値更新】廃車手続き無料!軽自動車2万円以上!1800未満の普通車4万円以上!1800以上の普通車は5万円以上で買取します。不動車の引き取りなど相談ください。
【支払方法】 現金払い ・クレジットカード決済・オートローン・自社ローンから選べます。 全額クレジットカード決済で購入可能です。(契約時に来店が必要です。)カード分割・リボ払い対応しています。
【自社ローン】 頭金ゼロ。独自審査。 全額ローン。他店で断られた方や過去に事故した方も申込可能。(審査にあたって来店が必要となります。)
【自社ローン】自社ローン対応地域について福岡県(北九州ナンバー地域除く)・九州・本州・四国・対応地域であっても離島は対応外です。沖縄・北海道は対応できません。審査にあたっては基本ご来店が必要となります
ボディーコーティングパック・通常(軽自動車)57,750~のところを購入時にコーティングパックに同時お申し込みのお客様に限り20,000円にて施工を承ります。スタッフが心を込めて施工いたします。
【長持ち安心パック】 新品の国産バッテリー・外ベルト・ワイパーゴム、エンジンオイルを交換して納車致します。安心して長く乗っていただくために、お勧めいたします。
【保証の範囲】 エンジン・ミッション・ブレーキ等の主要箇所を保証します。万が一保証期間内に不具合等が発生した場合には店頭にて対応します。持ち込みは任意保険のロードサービスを使われることをお勧めします。
車両装備品のキーレス・パワーウィンド・オーディオなどの装備品はサービス品・消耗品にあたりますので保証の対象外です。車両を購入の際に動作確認をお願いします。不具合がある場合にはスタッフに申し付けください
電話等での契約・取り置き等は一切行っていません。店頭での申込金の入金、又は、振り込み等での入金いずれの場合でも先に入金をされたお客様を優先いたします。
装備に関してはグレードにより自動でチェックが入ります。キーレス・オーディオ・アルミホイールなどは現車を店頭にてご確認ください。
【お客様クチコミより】 ここの店長さんが凄くに良い方o(^-^)oで、他スタッフ皆さんも、物凄く親身になってくれる方々ばかりなので、困った時など、直ぐに安心して頼める店です!
【お客様クチコミより】 自社ローンということですごく不安でしたが、店員さんが面白い人で、自社ローンについて分かりやすく説明してくれてすごくよかったです。
【お客様クチコミより】 鈑金までしてもらいきれいにしてもらいました。 1部清掃ミスもありましたが・・・・。今後のアフターサービスに期待です。
【お客様クチコミより】 お店でいろいろ説明してもらい、決まってからも早い対応をしていただけたので、良かったです。
【お客様クチコミより】 今まで乗っていた車がガタが来たので急遽車を買うこととなり何度かお世話奈なっていたのでこちらで購入しました。営業さんも親身になって聞いてくれる方でホントに良い買い物ができました。
【お客様クチコミより】 すべてメールだけのやりとりで実車を実際に確認せずに購入しましたが 私自身としては満足のいく車を買うことができました。 自己責任でより安く買いたいならオススメの店です。
【お客様クチコミより】 とても良い買い物ができました。対応も良く大満足です。内装がとてもきれいに清掃されていて気持ち良く納車できました。これからもお世話になりたいと思います。
【お客様クチコミより】 詳しく車の説明をしてくださいました。雨の日に行きましたが、屋根の下で車を見せてくださり、ゆっくり見て決めることができました。
【お客様クチコミより】 車両の情報量がなさすぎる事や、もっとキビキビとした行動をして欲しい! だから評価を低くしました。
☆ボディーコーティング☆購入時にボディーコーティングを追加購入でお得です通常57,750円~を特別価格20,000円にて同じ内容の施工を致します。専門のスタッフが心を込めて仕上げます。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ミライースの新車カタログを見る
--
安心パック
ボディーコーティング
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ミライースが鳴り物入りで新発売された時に買いました。なので今は改良されたものがリリースされてるかと思います。あくまで旧式の感想を。最初に試乗した時は燃費のよさをアピールするだけの強さでしたが、実際にはリッター16くらいをうろうろ。私の運転が悪いのかもしれませんが普通だな、と思いました。また、右折などで停車するといちいちエンジンがストップ?するエコシステムが本当に邪魔で運転しにくいです。とはいえ10年以上お世話になってますが特に故障もなく元気に頑張ってくれています。
コンパクトで小回りがきくボディ。私はたいしたことなかったですが、燃費の良さは当時話題になりました。エコシステムも邪魔に思いましたが、ボタンひとつで解除できますし、特に故障もなく元気に走りつづけてくれていますので、助かっています。点検をマメにディーラーにしてもらうだけで長持ちしてくれそうです。今は改良されたものが増えてきてますし、ますます乗りやすくなっているかと思います。内装はシンプルで狭いですが女性でしたら不便なく乗れそうです。
試乗の際によかった燃費が、購入した後は特に低燃費というほどでもなく、リッター15〜17をうろうろ。新車のうちからそうだったので私の運転が悪いだけでもないような。燃費の良さが決めてだったのでそれは気になりました。あとはエコシステムが運転しづらくて仕方ないです。ボタンひとつで解除してくれますがまたエンジンをかけ直したら戻ってしまうので、設定が替えられたらいちいちボタンを押さずにすむのにと思います。燃費のためにそれがあるのかもしれませんが。
本体価格が安く、普通のガソリン車なのにハイブリッド車並みに燃費が良い。軽ということもあり、タイヤも税金も車検も安いので非常に経済的。
燃費が良く、フットワークが軽いので街乗りに最適。
冬場は燃費がかなり下がる。それでも他車に比べるまでもなく、燃費は良いほう。
ダイハツ ミライースのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミライース 660 L 盗難防止装置 キーレス CDデッキ...
支払総額:12万円 | 本体価格:9万円 | 諸費用:3万円 | 年式:2014年式 | 走行:9.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください