中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラス C200 アバンギャルド 禁煙車/純正HDDナビ/前後ドライブレコーダ 東京都
『大感謝SALE』お得な特典をご用意!お買い得車両もぞくぞく入荷中です!車探しから保証・メンテナンスまで徹底サポート♪任意保険もお任せ下さい♪詳しくはスタッフまで♪
装備充実の1台が入庫いたしました!安心のユーザー様買取車!オークション仕入れではなくお客様から直接買い取らせて頂いたお車なので安心です!この機会に是非ご検討ください!
多くのお客様が多摩市以外から購入されています♪【日野市、国立市、立川市、府中市、調布市、三鷹市、八王子市、町田市、国分寺市、小平市、稲城市、昭島市、小金井市、狛江市】北海道から沖縄まで全国販売可能です
23区も大歓迎!千代田区・中央区・港区・新宿区・文京区・台東区・墨田区・江東区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・豊島区・北区・荒川区・板橋区・練馬区・足立区・葛飾区・江戸川区
神奈川県からのご購入も可能です!(横浜市・川崎市・相模原市・横須賀市・藤沢市・大和市・鎌倉市・小田原市・茅ヶ崎市・厚木市・平塚市・秦野市・海老名市・座間市・伊勢原市・綾瀬市・逗子市・三浦市・南足柄市)
もちろん埼玉県も大丈夫です!(さいたま市・川越市・熊谷市・川口市・所沢市・加須市・春日部市・入間市・久喜市・戸田市・狭山市・飯能市・日高市・富士見市・朝霞市・新座市・鶴ヶ島市・草加市・八潮市等)
中央道からのアクセスも良いので山梨県からのお客様も大歓迎!(山梨市、甲州市、笛吹市、大月市、上野原市、都留市、道志村、山中湖村、富士吉田市、鳴沢村、富士河口湖町、甲府市、北杜市、甲斐市、韮崎市)
純正17インチアルミホイール!各メーカー社外ホイールやスタッドレスタイヤの販売も承ります♪
タイヤの山もまだしっかり残っています!
内外装とも程度が良く、当店が自信をもってオススメする一台です! 是非一度、ご自身の目でお確かめください!
純正ナビ付きで知らない土地のドライブも安心!CD、DVD、デジタルTVも楽しめます!
車庫入れ楽々バックカメラ付き! シフトをリバースに入れれば、車内のモニターに後方の様子を映し出します♪車を駐車する際やバックをするときに便利です♪
BluetoothオーディオやUSB接続など様々なメディアのオーディオをお楽しみいただけます!
様々なメディアのオーディオをお楽しみいただけます!
使い込むほどに馴染む革巻きステアリング!スレもなく綺麗な状態です。
視認性の良いメーター類です♪入庫時の走行距離を表示しております♪
運転席から♪
メモリー機能付パワーシート!シートの調整位置を記録できます!他の人が使ってから戻す手間がありません!
「シートヒーター」 寒い冬の必需品♪エアコンよりも早く暖めてくれます☆
☆ベーシックパッケージ☆ハーフレザーシート☆純正アルミ☆地デジ☆LED☆☆頭金0円☆ローン最大120回払い☆事前審査対応☆パート・アルバイト・学生でも可能です☆
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
メルセデス・ベンツ Cクラスの新車カタログを見る
--
コーティング
エアコン&シート&ルーム洗浄(輸入車)
多摩ニュータウン通り(都道158号線)沿い多摩センター駅入口交差点かど。<八王子方面から>多摩モノレール高架下を通り左側。<新宿方面から>デニーズさんを通り50m先多摩センター駅入口交差を右折してすぐ。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ちらほら見かけるようになった新しいCクラスはSクラスの流れを汲むメルセデスの稼ぎ頭になる4ドアセダンです。BMW3シリーズやアウディA4と並ぶプレミア御三家の代表的なモデルになります。AクラスやBクラスのFFモデルよりもCクラス、Eクラス、SクラスのFRモデルが、やはりメルセデスの本道と感じます。FRらしい短いオーバーハングに長いボンネット、伸びやかなスタイルはミニSクラスと呼べるデザインです。先代よりも全長で65mm、全幅は10mm拡大されましたが、4WSを採用して小回り性能を確保しています。狭い道でも先代同様扱いやすい仕様になっています。
特筆すべきは、ISGの性能の緻密さ。コストが掛かっています。モーターが低速トルクを確保しつつブースターの役割を果たすことから、停止から発進へのスムーズな感触は流石メルセデスと唸ってしまいました。アイドリングストップの付いた車は、エンジン再始動時、セルの回る音やエンジンの振動が有りがちですが、このメルセデスのディーゼルは全くそれがなく、極めてスムーズに走り出し、一定のスピードにのった時点でいつの間にかエンジンが掛かっています。ディーゼルの音も遠くで僅かに聴こえる程度で、回しても楽しいエンジンです。またインテリアもSクラスの流れを汲んだスポーティーでエレガント。滑らかで金ピカなセンターコンソールも嫌味な成金趣味ではなく、素直に美しいと思いました。
試乗車のタイヤサイズは前後同径で225/50R17。少し見た目が野暮ったい感じがします。それでいてエア圧が高めに設定されたエコタイヤなのでCクラスに期待する乗り心地に届いていません。思った以上に路面からの入力が入ります。このあたりは、ランニングチェンジで良くなるとは思いますが、現時点では高速よりに乗り心地の調律が合っているような感じです。また良かった4WSですが、全グレードにおいてオプション扱いとなります。同じくオプションのAMGラインを装備しないと、選択することができないのは少し不親切です。
ひとつ前のA、W176,180・AMGラインからの買い替えですが、思い通りの完成度の高い車に満足しています。高速での安定走行性は、過去4台の日本車では体験したことがないレベルで、車体がブレず、スピードを出している感じがしません。Aで体験し、Cでは更に静粛性、乗り心地が良いと感じます。前のC(W205)を中古車で試乗したのですが、今のC(W206)は、W205の完成度、円熟味に進化した装備で更にパワーアップした感があります。運転中のタッチパネル操作は危ないので極力行わず、停車中に操作し、走行中はMBUX、ハンドル周りのスイッチを使うようにしています。AR、ヘッドアップディスプレイも助かりますが、運転中は運転に集中し、あくまで補助装備として利用しています。自動運転機能は疲労が軽減されますし、車の基本である安全運転装備が充実しているので運転していて安心感があります。スイッチ類をなくし、MBUX、スマホ感覚で操作という流れは今後の車の在り方を示していますし、最新の安心・安全装備は人の命を守るという車としての大切な使命を果たしています。燃費の良さ、維持費がかからない、故障しにくいという日本車の良さはわかりますが、少し大げさな表現かもしれませんが、「車づくりにかける信念」というものを感じさせてくれる1台だと思います。今後、環境問題からEV化の流れがありますが、当面、エンジン車がすぐになくなることはないと思うので、しばらくは静かなエンジン音を楽しみたいです。スペクトラルブルーは新色ということですが、鮮やかなブルーの車体は天気の良い日、山や海のドライブで気持ちを高揚させてくれます。
〇ボディカラー・スペクトラルブルーが鮮やか〇AMGラインのスタイリング(正面、横、後ろ)が近未来的〇ハンドリング(リアアクスルステアリング付きは驚くほど小回りが利く)〇シートの乗り味、程よくホールド感がある〇ヘッドアップディスプレイは運転しながら見やすいので助かる〇自動運転装置は精度が高く、高速走行が楽〇運転席横の飲み物ホルダーは専用のドリンク容器が2つセットできて便利〇トランクの組み立てケースは野菜や果物をたくさん買っても収納できるので便利
〇電磁式スイッチの反応が、いまいちまだよくわからない〇AR、ヘッドアップデイスプレイのナビ情報が多彩すぎる、運転に集中したい〇狭小地での自動駐車スペースの識別能力が?〇車両下部の左右のスカートが機械式駐車場に入庫する際、カゴにこすらないか心配〇リアアクスルがオプションでつかないのは残念〇電子部品の塊なので故障、修理、費用がどれくらいかかるか心配〇最新の機能をどこまで使いこなせるようになるか少し心配、ぼちぼちやります。
見た目はスタイリッシュで、ベンツの中でも小さいタイプなので、小回りがきき運転もしやすいです。前後左右にセンサーがついているので、切り返しのときなど、距離感がわかりやすくぶつけることなく狭い駐車場なども入れます。アクセルの効きもよく女性でも軽い力で楽に運転できました。車体は小さいですが、座席はゆったりしており、チャイルドシートなどを乗せても問題ありませんでした。ハイオクなので、燃費が悪いところが残念なくらいです。
車体が他のベンツのシリーズに比べ小さいため、とにかく運転がしやすいです。高級車というのもあって、女性の運転初心者でも、他の車からあおられたりしたことは一度もないです。座り心地も良く、座席もゆったりしています。チャイルドシートも2つなら問題なく入りました。前後左右にセンサーがついているので、とても安心して運転できました。とくに狭い駐車場ではセンサーがなければとめられないと思うくらい重宝していました。
運転しやすく、良い点ばかりですが、唯一のネックはガソリンがハイオクのため、毎月の維持費が高くつくことです。隣の県などへ遠出するときは毎回満タンにしてから出発しますが、帰ってくると四分の一程度まで減っているという感じです。長距離の運転はアクセルも軽く、車の振動も少ないので乗っていることへの負担はかなり軽減されるのでとても良いですが、燃費の悪さで交通手段を車にするか新幹線等を利用するか悩むところです。
5代目となった新型Cクラスは7年ぶりのフルモデルチェンジです。デザインの流れはSクラスと同様ですが、Sクラスで感じた違和感はなく、同じようなベッドライト、グリル、バンパーは細かくチューニングされていて、明らかにSクラスより纏まっているように感じます。ボンネットの長さが強調されたFRらしいプロポーションとなっています。また新型には四輪操舵システムが選ぶ事ができます。最小回転半径は脅威の5.0mと小回り性能は従来型も良かったが更に良くなっています。
C200は1.5リッター直4ターボ+ISGのマイルドハイブリッド。1.5ターボは先代よりパワーアップされ、感覚的には2.8リッターエンジン並みの性能を1.5リッターから引き出します。これを9ATで操るのできめ細やかなパワーの引き出し方が高級です。乗り心地はオーソドックスなコイルバネですが、メルセデスらしいシットリとした乗り味を示します。またインテリアはフル液晶メーターと縦型の大型モニターが装着されて未来感が半端ないです。
これから追加されるのかも知れませんが、先代にあったエアサスがC200で選べないのは残念です。これから追加されるのかも知れませんが、エアサスの滑らかな乗り心地は捨て難い物があります。また60km/h以上で速いコーナーならば逆位相に、安定性が必要ならば同位相になりますが、まだまだ違和感があります。確かにハンドルを切った分だけ曲がる設定と頭では理解できますが、慣れるまで違和感があると思います。私は短時間の試乗なので慣れませんでした。
高速道路で走っててたぶん一番わかると思います。安定感がとにかくすごい。まあ安いのにしか普段乗らないので、そのような乗用車と比べてになってしまうんですけど。
スピードを出した時の安定感、ブレない。そんなにスピード出てたのか、という感じになります。
ウインカーが普通の乗用車と反対側にあり、またDやRに入れ替える部分が本来ウインカーを動かすレバーになっているので、慣れてないと最初事故りそうになります。
メルセデス・ベンツ Cクラスのレビューをもっと見る(21)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラス C200 アバンギャルド 禁煙車/純正...
支払総額:147.8万円 | 本体価格:132.4万円 | 諸費用:15.4万円 | 年式:2015年式 | 走行:3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください