中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 PC ハイルーフ 静岡県
この度は数あるカーセンサーnetの車両の中から当店【まるせい自動車】のページをご覧頂きありがとうございます。お写真をご覧頂いた上でのご質問やご要望御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい!
■ご来店の際は、お気軽にご連絡ください■TEL [0078-9711-391494]※お問い合わせの際「カーセンサーを見た」とお伝えください!
まるせい自動車(株)は、笑顔で気持ちよく、誠意のある接客を心がけています。プロの眼で豊富な知識と経験を持ってお客様にわかりやすいアドバイスを心掛けております。お気軽にお越しください。
まるせい自動車(株)は、創業昭和42年、地元密着を基本にカーライフに関わるすべてを自社工場にて対応。車の購入から事故の対応まで、車のことならなんでもお気軽にご相談ください。
まるせい自動車(株)は、お客さまが車のことについてなんでも相談できる、遊び気分で来店していただける空間「行きつけのお店」づくりを目指しています。
まるせい自動車(株)では、カーライフに携わるすべてのサービスを安心・安全をモットーにお客さまのカーライフをトータルサポートできるお店です。
まるせい自動車(株)では、新車・中古車販売・査定・買い取り・車検(民間指定)・点検・一般整備・板金塗装・オークション検索、各種パーツ取り付け・ETCセットアップ・任意保険取り扱いをしております。
スバルを始めとする国内外メーカーの新車・中古車販売、陸運支局認可の民間指定整備工場、保険対応の自社鈑金塗装工場・加入から事故後のサポートまで対応の保険業務も行っております。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ エブリイの新車カタログを見る
地域の方に支えられ創業45年を迎えました。民間指定工場の資格取得済み。販売を始め、整備・板金・保険等お車に関する事は何でもお任せ下さい!大きなスバルの看板が目印です。お気軽にお問い合わせ下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 PC ハイルーフ
支払総額:71.1万円 | 本体価格:61.8万円 | 諸費用:9.3万円 | 年式:2013年式 | 走行:3.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください