中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ ライフ 660 F ハッピーエディション ユーザー様買取車/キーレス/エアコン 愛知県
エンジンルームも綺麗な状態です。大事に使って頂いていた事が良く分かりますね♪
インパネもピカピカです!大事に使用されていた証拠ですね♪写真ではわかりずらい細かい状態を知りたい方は当店に直接ご連絡いただければ現車を確認しながらお話致します!直通電話は0800-600-1526迄
LINE@☆写真にて内装外装送付可能♪LINE ID@dzp3934u
下取車両も精一杯査定させて頂きます。他店徹底対抗にて査定価格をお出しいたします。
オートローン取り扱っています♪プラン色々♪お気軽にご相談下さい。お求めやすい価格設定で、お客様をお待ちしております♪
お車の購入が初めての方や、お車に詳しくない方にもわかりやすい説明を心がけております!お車でお困りことがあれば、専門の担当スタッフがしっかりサポートさせて頂いております!
追加の写真なども、お気軽にお申し付けください。気になる箇所を全てご覧いただけます。
中古車で、気になる臭いや、除菌についても、“室内まるごと消臭プラン”や、“除菌プラン”もご用意しておりますので、ご用命の際は、お気軽にお問合せください♪
写真ではわかりずらい細かい状態を知りたい方は当店に直接ご連絡いただければ現車を確認しながらお話致します!
気になるお車の状態を写真にて送付可能です♪
多数お問い合わせ頂きますが、原則、お電話でのお車のお取り置きは、行っておりませんので、ご了承ください(>_<)
オートローン取り扱っています♪プラン色々♪お気軽にご相談下さい。
ヘッドライトもピカピカです☆
現車確認大歓迎!!納得の1台です!!ご購入後、気持ちよく乗って頂けるように、内外装を徹底仕上しております☆
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ホンダ ライフの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ドラレコ
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初めて新車で購入したホンダのライフ。色は若い頃しか選ばないであろうピンク色にしました。見るたび乗るたびにかわいあなあといつも思いながら乗っていました。フロントガラスが大きいので視界が広く、運転しやすい車です。バックモニターも標準装備なのでバックの駐車はモニターを見れば完璧です。ガイドの線も出てくれるので助かります。ハンドルは軽く、女性でも楽々運転できます。シートはブラウンで高級感があり座席間がひろいため乗り降りしやすいです。
カラーがたくさんあったので幅広い年齢層にも支持されると思います。フロントガラスが大きいので視界が広く、運転しやすい車です。バックモニターも標準装備なのでバックの駐車はモニターを見れば完璧です。ガイドの線も出てくれるので助かります。ハンドルは軽く、女性でも楽々運転できます。シートはブラウンで高級感があり座席間がひろいため乗り降りしやすいです。何年経ってもボディーカラーが色褪せることなく10年以上乗ることができます。
丸みのあるボディーなので男性向けではなかったかもしれません。ブレーキがなんだかききにくいかような感じがして何度もディーラーさんに見てもらいましたが異常なし。毎回異常なしと言われますがどうもブレーキを踏み込んでもなかなか止まらないことがあり、運転のたびに不安でした。特に冬や積雪があるときは運転が怖くて、道が少しでも悪いと車間を開けて衝突しないようヒヤヒヤしながら運転していました。そこだけが気になった点です。
ホンダ ライフのレビューをもっと見る(45)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ ライフ 660 F ハッピーエディション ユーザー様買取車/...
支払総額:14.9万円 | 本体価格:7.6万円 | 諸費用:7.3万円 | 年式:2007年式 | 走行:8.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください