中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ フリード+ 1.5 ハイブリッド クロスター ホンダセンシング 1年保証/禁煙/両側電動/新品バッテリー 京都府
充実装備で精悍な顔立ちのクロスターが入庫しました。
1年間・距離無制限 保証内容についてはプレミアワランティサービスカープレミアのブロンズプランに準じてます。シルバープランやゴールドプランへの変更も受け付けております。詳しくはスタッフまで。
ブロンズプラン 60項目 シルバープラン 153項目 ゴールドプラン 300項目 プラチナプラン 461項目 EVプラン 294項目
車中泊に最適! 2列目シートを前方に倒すことで約185cmのフラットスペースを確保でき、大人2人がゆったりと横になれる広さがあります。
●衝突軽減ブレーキ●誤発進抑制機能●ACC〈アダプティブ・クルーズ・コントロール〉●LKAS〈車線維持支援〉●歩行者事故低減ステアリング●路外逸脱抑制機能●先行車発進お知らせ機能●標識認識機能
地デジTVやBluetoothオーディオに両側電動ドアやドラレコ&ETCまで付いたお買い得車が入庫しました。
新品バッテリーに交換で冬でも安心です。
日本全国格安半額価格にて配送承ります。 詳細はスタッフまでお伺い下さいませ。
掲載支払総額を低く抑え、表示されていない不当な諸経費やオプションを請求されるケースが有ります。事前に見積もりを依頼しましょう。お車の購入はお支払総額が大事です。
御来店前日の午前中までにご一報いただけますと御用意いたします。
ワンオーナー禁煙車で快適な車内を!!
綺麗な映りが自慢ですフルセグTVナビ
安心のバックカメラ内蔵ナビゲーションです。
ブルートゥースも使えます(^^♪ Bluetoothオーディオ対応
ホンダ純正ナビゲーション
★両側電動パワースライドドア装備車★ ドアハンドルを引けば自動でスライドドアが開閉します! リモコンキーからも遠隔操作でき、両手がふさがっていても簡単に開閉できます!
★ETC車載器 装備車★ 有料道路を利用する際にスムースに通過でき、わずらわしい料金支払いから開放されます! 再セットアップはオプションになります。
使用感の少ないシートです。
新品補機バッテリー交換致します。全国3000か所以上のプレミアグループの整備工場
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ホンダ フリード+の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
主人が他の会社も含めて色々な車と比較検討したうえでフリードがよい!ということでこちらを購入しました。私は車には詳しくないのですが、購入してから特に不満に感じる点はないのて概ね満足しています。我が家には小学生になる前の小さな子供がいるのですが、チャイルドシートを置いてもゆったりと座れたのはとても良かったなと思います。トランクのスペースも広いので大きな荷物の買い出しが多い人や子供が多い家庭にもおすすめします。
良かった点は天井が高く車内の空間がゆったりと感じられるところです。また、スライドドアなので小さな子供が他の車に傷をつけてしまう可能性が低いところも良いと思います。走行しているときは安定しているので、子供がいる我が家も安心して車に乗ることができるところも気に入っています。乗り心地が良いので長時間乗っていてもよってしまうということもありません。また、座席の座り心地も良いので、遠出のときも運転していて疲れにくいです。
気になる点はとくにないのですが、しいてあげるといえば、維持費の高さですかね。購入してから少し時間が経っているので維持管理費の出費が増えてきたように感じます。購入時に比べて燃費もやや悪くなっていますが、許容範囲内かと思い買い替えはせずに乗り続けています。その他の面ではスライドドアの開け閉めにやや時間がかかってしまうと思うときがあります。普段は良いのですが、時間がないときなどは焦ってしまいます。
見た面もかっこよくて走りもしっかりしています1500㏄ということでちょっと走りが心配でいたがそんなことはありませんドライブ好きな僕でも満足したドライブができています内装もかなり良く仕上がっています狭い道でも離合するのにそれほど苦労せずに通過できるのがいいですねこのクラスではトップクラスの走りができ遠出するのがとても楽しみです若干小型なので運転に自信がない人にも向いている人にも車だと思います
狭い駐車場にもそれほど苦労することなく止められるのがいいと思います日本の国土にはとても適したサイズではないでしょうか軽自動車では安全面が心配で車両が大きいと離合に苦労しますその点ちょうどいいサイズということが言えると思います内装もしっかりしていて必要な装備はすべてそろっていると感じました見た目もかっこよくて運転するのが楽しくなります維持費も安く抑えられてこれからは人気が伸びていく車だと思います
内装の作りが若干安っぽく感じられる気がします高級車と比べてはいけませんがもう少し高級感があればいいかなと感じることはありますしかしこのクラスではトップクラスの実力があるのではないでしょうかスピードを出したとき少し揺れる気がします問題なるほどではないので許容範囲ですが全体的にはとてもい車だと言うことができると思います友人にも自信をもって進められる車だと思います女性にも運転しやすいと思います
ホンダ フリード+のレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ フリード+ 1.5 ハイブリッド クロスター ホンダセンシン...
支払総額:123.2万円 | 本体価格:114万円 | 諸費用:9.2万円 | 年式:2019年式 | 走行:5.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください