中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミライース 660 X リミテッド SA ワンオーナー 禁煙車 CD再生 AUX端子 大分県
自信ありマス!!是非、現車確認にお越し下さい♪
こだわりの仕入れです♪内外装美車!!どなたに見せても恥ずかしくない一台です♪
御来店・お問合せの際はカーセンサーを見たとお伝え下さい♪
機関も良好です♪もちろん実走行!!
汚れ・キズ・などございません♪是非、現車確認にお越し下さい♪
室内空間も広く、特に不自由な点はございません♪
他店さんにも見に行かれて下さい!!当店ほどの状態でこのお値段は中々無いですよ♪自信有ります!!
お勧めの一台です♪ぜひ現車を見に来られてください♪カーセンサーを見たと事前にご連絡いただければお待たせする事もなくご案内ができますのでお願い致します♪お気に入り登録よろしくお願い致します♪
シート状態もヘタリや汚れなど無くとても良いです♪
★お気軽にお問い合わせください★
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ミライースの新車カタログを見る
--
『希望No.プラン』
車はまずお店選びから。アフターサービスばっちりの当店へぜひいらして下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ミライースが鳴り物入りで新発売された時に買いました。なので今は改良されたものがリリースされてるかと思います。あくまで旧式の感想を。最初に試乗した時は燃費のよさをアピールするだけの強さでしたが、実際にはリッター16くらいをうろうろ。私の運転が悪いのかもしれませんが普通だな、と思いました。また、右折などで停車するといちいちエンジンがストップ?するエコシステムが本当に邪魔で運転しにくいです。とはいえ10年以上お世話になってますが特に故障もなく元気に頑張ってくれています。
コンパクトで小回りがきくボディ。私はたいしたことなかったですが、燃費の良さは当時話題になりました。エコシステムも邪魔に思いましたが、ボタンひとつで解除できますし、特に故障もなく元気に走りつづけてくれていますので、助かっています。点検をマメにディーラーにしてもらうだけで長持ちしてくれそうです。今は改良されたものが増えてきてますし、ますます乗りやすくなっているかと思います。内装はシンプルで狭いですが女性でしたら不便なく乗れそうです。
試乗の際によかった燃費が、購入した後は特に低燃費というほどでもなく、リッター15〜17をうろうろ。新車のうちからそうだったので私の運転が悪いだけでもないような。燃費の良さが決めてだったのでそれは気になりました。あとはエコシステムが運転しづらくて仕方ないです。ボタンひとつで解除してくれますがまたエンジンをかけ直したら戻ってしまうので、設定が替えられたらいちいちボタンを押さずにすむのにと思います。燃費のためにそれがあるのかもしれませんが。
本体価格が安く、普通のガソリン車なのにハイブリッド車並みに燃費が良い。軽ということもあり、タイヤも税金も車検も安いので非常に経済的。
燃費が良く、フットワークが軽いので街乗りに最適。
冬場は燃費がかなり下がる。それでも他車に比べるまでもなく、燃費は良いほう。
ダイハツ ミライースのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミライース 660 X リミテッド SA ワンオーナー 禁...
支払総額:39万円 | 本体価格:33.5万円 | 諸費用:5.5万円 | 年式:2016年式 | 走行:5.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください