中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKワゴン 660 M カーナビ ETC バックカメラ ドラレコ 群馬県
【ドラレコキャンペーン開催中】無くなり次第終了。是非、この機会にご検討ください。
【中古車リース受付中!】毎月定額でお乗り頂けるマイカーリースプランもご用意しております。お見積りのご相談はオリックスU-car高崎店までお気軽にどうぞ!
【オリックス認定中古車】展示車は全車修復歴なし!第三者機関の検査を実施しており、1台毎に車両認定書を発行しております。
【過去の履歴が明確!】オリックス認定中古車の大半は、オリックスグループのカーリースやレンタカーとして管理・使用されていたクルマです。
【車両認定書付き】車両品質査定の信頼度が高い、株式会社AISの検査を全車に実施しています。1台ごとに車両認定書の発行を行っています。
【オリックスU-carは安心の全車保証付き】納車日から走行距離無制限で、消耗品を除く全ての部品を1年間保証します。(輸入車は、6ヶ月間または5,000kmまで。)
【さらに安心のカーライフを】無料保証に加え、有料で納車後2年間まで保証延長できる保証プランも用意しています。※国産車のみとなります。
【クリーニング済み!】オリックスの中古車は展示前に内外装のクリーニングを実施しています。納車前にはエアコンフィルターの交換も行います(*装着車に限る)
【車検整備付き】ご購入後に車検整備を実施します。しっかりと点検されたお車をご提供いたします!
オリックス認定中古車!全車に充実内容の保証付きです!リースのお申込みも受付中です。お気軽にご相談ください!営業時間10時~19時(水曜定休)
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2026/09/07)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
三菱 eKワゴンの新車カタログを見る
--
延長保証プラン
ドライブレコーダー(2カメラ)プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
日産との共同開発というのもありエンジンが良いです。ちょっと坂道が苦手かなーという感じはありますが小回りも効くし高速道路もぐんぐんスピード出ます。また安全機能も充実してますのでもしもの場合も安心して乗ることが出来ます。車内も広々していて、特に運転席は長く乗っても疲れにくいクッション性があります。荷物もたっぷり乗せれるのも高評価です。初めての車がekワゴンで良かったと思ってます!!
荷物がたっぷり載せれる、キャリーケースが縦に入ります。小回りが効く、踏み間違い防止システム、車線逸脱防止機能、衝突防止自動ブレーキなど安全性が充実している。そのため街で走る同じ車に乗っている人はだいたい高齢の方が多いイメージでした。速度表示が前画面に表示される軽自動車とは思えない安定した走り。後部座席を後ろにすれば広々と使えます、なので4人乗りでも窮屈感がありません実用性重視の乗り物なので見た目というより価格帯や機能性が凄くいいです。シートヒーターが付いてるのも魅力です!
坂道がスピード出にくいです。ちょっとした坂道でもブーンとエンジン回転数が上がりスピードがダウンします。ekスポーツも持ってますが走りに適してるのかスピードが違います。安全性のためなのかもしれないのですが、ワイパーを起動させると加えてヘッドライトも着くのがちょっとなーって感じです。見た目では後部はブレーキランプが斬新な形で気に入ってますが正面はあんまりかなって思います、乗ってるうちにそれも愛らしくはなりますが笑
初めて車を新車で買いました。値段の割には全体的にイマイチな部分が多かったです。相性が悪かったです。外装はイマイチ可愛くなくて、すこしダサいです。しかし、中はエアコンの部分がタッチパネルなのでとても新しい感じで使いやすかったです。一度タッチパネルが何も表示されなくなって故障したかもと思ったことがありましたが、単にバッテリーがきれただけだったようでした。ほかにもミラーが大きくてぶつけて壊れたことがありました。
中のエアコンがタッチパネルなため、運転中でもすぐに操作することができたのはよかったです。また、ミラーが大きかったので、車線変更のときに他の車の位置が見やすかったです。駐車するときも便利でした。ガソリンメーターが電子メーターで、残りのガソリン量が把握しやすかったです。荷物の収納スペースも助手席に2つあり、大きくて使いやすかったです。シートもわりとふかふかです。後ろにワイパーがあったので雪の日や雨の日便利でした。
外装が全然可愛くないです。フロントガラスも他の車に比べて狭く感じ、運転中下の方が見にくかったです。アイドリングストップがついているから仕方ないと思うのですが、発進時に変にゆれることがあったので乗り心地があまり良くなかったです。エアコンをつけていると、これも仕方ないとは思いますが発進時にアクセルを踏んでも思うように進まず、交差点や信号待ちからの発進時には何度かひやっとすることがありました。中のミラーが小さくて見にくいです。
三菱 eKワゴンのレビューをもっと見る(22)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKワゴン 660 M カーナビ ETC バックカメラ ドラレ...
支払総額:104万円 | 本体価格:95万円 | 諸費用:9万円 | 年式:2023年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください