中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ キャスト アクティバ 660 X 社外ナビ フルセグTV 大阪府
。お支払い総額で乗り出し可能です!車検整備無の車両は車検に必要な手数料や税金なども全て総額に含まれます*登録地域により管轄外手数料が別途必要になる場合が御座います。
全車両保証1年付きで販売しております。全国の提携工場にて利用可能・無料ロードサービス付!保証内容や保証のグレードアップ、その他詳細などはスタッフまで。無料保証はプレミア保証のブロンズランクとなります。
当店でお車のご成約、口コミのご投稿を頂きますと1件1000円分!最大3000円分のAmazonギフト券をプレゼント!*キャンペーンご希望のお客様は口コミ後確認の為ご連絡をお願いいたします。
日本全国のお客様にお車をお届けさせていただくことも可能です。陸送費用は別途費用が必要です。詳細はスタッフまで。お客様自身にて陸送手配もご対応しております。
安さの秘密は独自の仕入れルートにて、コストを抑えより良いお車のご提案できるようにしております。全車入庫後、内装、外装をお客様に喜んでいただくためにクリーニングしております。
阪和道美原IC降りて5分。各交通機関でのご来店もご相談下さい。営業時間10時~19時定休日月曜日
当店のお車をご覧頂き有難うございます。内外装の追加写真をご希望のお客様はお気軽にお申し付けください。現車確認もお待ちしております。LINE ID @247nqkhx
LINEでのお問い合わせやご相談も大歓迎!全車総額表示!下取り車も高価買取しております!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ キャストの新車カタログを見る
--
オリジナルナンバープラン
ドライブレコーダー取付
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
まず外装は上質感たっぷりで軽自動車とは思えない出来です。内装は私は何でもいいので気にしませんが、妻は気に入ってます。走行性も普通車並みに安定していて、いつも軽自動車といえば車検の代用車として乗ってたぐらいでかなりぐらつくなーて思ってましたがキャストは足回りががっちりしてるので、これまた軽自動車?と思えないです。乗り心地も見た目は小さいのに室内は広いです。燃費も世の中の軽自動車はスーパーハイトワゴン系が主流な中、キャストはハイトワゴン系統で重さも軽いので、空気抵抗も少なく、いいです。セカンドカーとして買いましたが使い勝手良すぎてもうファーストカーで良いぐらい今は買って本当に満足してます。
小回りがきく、燃費がいいです。グレードも一番機能がいいのを買いましたが、バックモニターとパノラマモニターがついてるので駐車は安心してできます。スマートアシスト機能がついているので、安全衝突や車線はみ出しとかも大丈夫です。ヒートシーターは運転席と助手席についてます。エンジンをオンすればサイドミラーが開き、オフして鍵を閉めれば勝手に閉じます。後方座席は両方独立していて別々でスライドできます。離れた際に鍵を閉め忘れた時も、勝手に鍵がかかりますので安心です。
オートハイビームなのかオフしてもまたつきます。ずっとオフ状態にできるのかいまだに不明です。収納が少ないのが難点かと思いますが、私はあまり収納しないので気になりません。キャストはクルーズコントロールがついてないので、ついてればよかったなーて思います。やはり2024年に生産中止になったことが残念です。キャスト用の部品もこれから少なくなっていくので、これから中古車としてキャストを買う方はそこらへんの交換部品がなくなっていくことが懸念点になるかと思います。
初代キャストスポーツに6年半乗っています。ターボ車で足回りはコペンと同じ仕様でしっかりしていて高速道路でもしっかりレーンキープしてくれます。タイヤも変な片減りもなく軽自動車の中でも出来は最高レベルの造りをしている車だと思います。もちろんターボ車なので踏み込めばそれなりの走りを見せ燃費は落ちますが、不要時以外はアクセルを踏み込まなければ燃費リッター15~17以上の数値を出せます。トータル的に見てこの車の出来の良さは自分が乗ってきたどの車よりも優れたバランスを兼ね備えた車だと思っています。軽自動車なのにダイハツは凄い車を作り上げたな~!と、感心しています。この車で充分乗れる限り愛用したいと思える車に出会えました!
とにかく足回りの出来の素晴らしさに尽きる車だと思っています。あと内装や装備も素晴らしい、ダイハツらしい仕上がりの内装品質だと思います。スポーツが出るのを待って購入した甲斐がありました。高速道路でも120㎞までなら普通の乗用車と引けを取らないほどの走行性能を見せてくれる非常に頼れる車に出来上がっています。
こんな素晴らしい車が既に発売中止になっている。それが一番不満です!もっと発売続けて欲しいと思います。購入時に純正のオプション品のガラスコーティングをしましたがそのメンテナンスキットのコーティング剤がトヨタ車系の水系のコーティング剤とは違い少し粘性がある溶剤の為塗った後のふき取りが大変な為、トヨタ車が採用している様な水系のスプレー式のものだと作業がしやすくて良いなぁって思います。やはり新車購入時にはコーティングはオプションでも付けるべきであると思いますので楽に出来る方が有難く思います。
ハスラーと比較し、外観と内装が気に入り乗っています。首都圏での街乗り、地方のサブカーにぴったりかと。高速走行も軽特有の音は気になりますが、乗り心地は良いです。
想像より車内が広く、快適に過ごせせます。またドリンクホルダー、メガネホルダー等目立たない様に搭載されておりデザインも気に入っています。
後部シートは倒してもフルフラットにならないので、積載はハスラーの方が上かと思います。
ダイハツ キャストのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ キャスト アクティバ 660 X 社外ナビ フルセグTV
支払総額:35万円 | 本体価格:31万円 | 諸費用:4万円 | 年式:2016年式 | 走行:11万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください