中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミライース 660 G SAIII ナビ ロングラン保証あり 兵庫県
LEDヘッドライトは消費電力が少なく耐久年数が長いという特徴があります!
バランスの取れたこのフォルム!!低燃費で地球に優しい軽はいかがです?
小回りがきいて、狭い所もスイスイいける!軽四ってやっぱり便利です!
右後ろからの画像です!
フロントガラス中央に「スマートアシスト」用カメラがあります。衝突回避や被害軽減をサポートするさまざまな機能が備えられた最先端の予防安全装置です。
トヨタのメカニックが心を込めて安心整備いたします!
シックなデザインの純正アルミホイール!!
社外品ナビを装着。タッチパネル式で使いやすく、お出かけもラクラクです。
開口部の広いラゲージスペースは、大きな荷物もラクラク積み込めます。
軽自動車なのにこの荷室!!
パンク修理キット付きです。もしもの時でも安心ですね♪備えあれば憂いなしですよ!
見通しのよいすっきりとした視界で、誰でも運転しやすいです。運転のしやすさは疲れにくさにも繋がりますよ♪
スッキリとした運転席周り!
運転姿勢の微妙な調整ができ、自分にあったポジションで運転する事ができます。
リヤシートはけっこう広めです!!
後席ドアトリムにボトルホルダー&ポケット!
助手席前にカップホルダーがありますよ!
助手席にはアシストグリップが付いていて乗り降りラクラク。お年寄りの方にも喜ばれる装備です。
前席ドアトリムにポケットがあります!
社外品ナビ、ワンセグTV、ETC、スマートアシスト。販売につきましては、ご来店商談いただける近隣府県にお住まいのお客様に限らせていただきます。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ミライースの新車カタログを見る
--
ロングラン保証+1年
ロングラン保証+2年
100台規模の台展示場。お気軽にお立ち寄り下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ミライースが鳴り物入りで新発売された時に買いました。なので今は改良されたものがリリースされてるかと思います。あくまで旧式の感想を。最初に試乗した時は燃費のよさをアピールするだけの強さでしたが、実際にはリッター16くらいをうろうろ。私の運転が悪いのかもしれませんが普通だな、と思いました。また、右折などで停車するといちいちエンジンがストップ?するエコシステムが本当に邪魔で運転しにくいです。とはいえ10年以上お世話になってますが特に故障もなく元気に頑張ってくれています。
コンパクトで小回りがきくボディ。私はたいしたことなかったですが、燃費の良さは当時話題になりました。エコシステムも邪魔に思いましたが、ボタンひとつで解除できますし、特に故障もなく元気に走りつづけてくれていますので、助かっています。点検をマメにディーラーにしてもらうだけで長持ちしてくれそうです。今は改良されたものが増えてきてますし、ますます乗りやすくなっているかと思います。内装はシンプルで狭いですが女性でしたら不便なく乗れそうです。
試乗の際によかった燃費が、購入した後は特に低燃費というほどでもなく、リッター15〜17をうろうろ。新車のうちからそうだったので私の運転が悪いだけでもないような。燃費の良さが決めてだったのでそれは気になりました。あとはエコシステムが運転しづらくて仕方ないです。ボタンひとつで解除してくれますがまたエンジンをかけ直したら戻ってしまうので、設定が替えられたらいちいちボタンを押さずにすむのにと思います。燃費のためにそれがあるのかもしれませんが。
本体価格が安く、普通のガソリン車なのにハイブリッド車並みに燃費が良い。軽ということもあり、タイヤも税金も車検も安いので非常に経済的。
燃費が良く、フットワークが軽いので街乗りに最適。
冬場は燃費がかなり下がる。それでも他車に比べるまでもなく、燃費は良いほう。
ダイハツ ミライースのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミライース 660 G SAIII ナビ ロングラン保証あ...
支払総額:154.3万円 | 本体価格:146万円 | 諸費用:8.3万円 | 年式:2026年式 | 走行:11km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください