中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ウェイク 660 Gターボ SAII 社外SDナビ CN-RE03WD フルセグTV ETC 奈良県
ダイハツ ウェイク 660 Gターボ SAII 社外SDナビ CN-RE03WD フルセグTV ETC 奈良県の詳細画像 その2
【社外SDナビ CN-RE03WD】CD/DVD/フルセグTV/Bluetooth等様々なエンタメコンテンツ機能を備えています。
あるとやっぱり便利です。レジャーに大活躍のナビです!
【バックモニター】駐車時に後方をリアルタイム映像で確認できます。大きな施設や立体駐車場での駐車時や、夜間時などに大活躍 運転スキルに関わらず、今や必須となった装備のひとつです!
オーディオ動作確認済みです!ご来店の際、ご確認下さい!
【オートエアコン】温度設定をするだけで、車内を快適温度にしてくれる便利機能!
ステアリングホイールからスムーズに持ちかえられるインパネシフトを採用。シフトノブをコンパクト化し、女性でも操作しやすいサイズです
室内もルームクリーニング済み!キレイな状態で展示しております!
【ステアリングリモコン】運転中でもオーディオ操作がラクに出来ますよ~♪
【ETC】高速道路の料金所をストレスフリーで通過でき、スマートICを利用する時などは必須のアイテムです。セットアップ実施後のお渡しになりますので、ご納車当日からすぐにご利用いただけます♪
【両側パワースライドドア】スマートキーや運転席のスイッチで後席両側スライドドアの開閉が可能♪電動なので力が必要無く、小さなお子様でも簡単に開け閉めができる快適装備です♪
良好な視界とスムーズな乗り降りを実現した運転席。運転席はアイポイントを高くし視界良好です。
純正・社外問わず綺麗なマットがいいですよ!大切に乗ってきたかがわかります!
頭上や肩まわりの余裕を確保しながら、大人が乗っても広々。シートアレンジが自由で家族や仲間と遠出をしたり、荷物を気にせず買い物をしたり。毎日のくらしに、新しい可能性を広げます。
リアシートとトランクが繋がっているので、長尺ものでも収納がOK!買い物等で重宝しますよ!
体格に合わせてシートの位置をきめ細かく調節できるので、いつでも最適な運転姿勢をキープ。
細部に渡り担当スタッフが確認をさせて頂きますのでご安心下さいませ!!是非一度ご確認ください!
カラーはグレーです。入庫後ボディ磨き、艶出し施工致しております。
衝突被害軽減システム 社外SDナビ Bカメラ 両側電動スライドドア AW ETC LED全国登録納車可能です☆ご自宅や勤務先などの指定先までまでお運びしますので遠方の方でも安心。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ウェイクの新車カタログを見る
R24沿い。巨大な黄色の鉄塔が目印です。気軽にお越し下さい。未使用車専門店Carfeがオープンしました!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
運転する時も窓がとても広いので、視野が広くみやすいので運転しやすいです。また座席も広いのであしものばせます。荷台もとても広く大きい荷物も載せれるので買い物の荷物が多い時はたすかります。シートも倒すことができるのでより荷物をのせることができます。運転中の音も静かな方で気にならないので助かります。またスライドになってるので子供連れている時など楽に開けることができます。
座席が広いので鞄や荷物がとても起きやすいので助かります1人で買い物や、子供と一緒に行く時もスライドのドアのおかげでとても助かりますし、タッチで開けられるのでほんとにありがたい機能です。運転もバックのミラーもみやすいのでとてもしやすい感じでした。あとはやっぱり前の窓が広くサイドも少し窓があるので視野がほんとに広く見えやすいので運転がしやすかったです。
窓ガラスが広い分夏の日差しが強い時は眩しいかもしれないですが、サングラスをすれば、対処できるくらいです。荷物をかけるフックがもうすこし大きければも袋とかもかけやすいのかなと個人的に思いした。物置の引き出しも前少し上の方にあると嬉しいですね下の方だと体の大きな人は当たりやすいかなと思いました。あと片側だけでなく両方のドアがスライドだととても助かる。
ダイハツ ウェイクのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ウェイク 660 Gターボ SAII 社外SDナビ CN-...
支払総額:108.6万円 | 本体価格:99.8万円 | 諸費用:8.8万円 | 年式:2017年式 | 走行:5.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください