中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ウェイク 660 Gターボ SAIII 8インチ純正ナビ フルセグTV 兵庫県
当店がお客様より買い取りの車です。
【アフターサービス】認証整備工場完備ですので安心のカーライフを過ごしていただけます♪
遠方納車も承ります!お気軽にお問い合わせください!0066-9711-635269まで!
【低金利ローン取り扱い】オートローン大歓迎!頭金0円!最長84回までOK!お支払方法もお客様に合わせて均等払い、ボーナス併用払いなど多彩に取り揃えております。是非スタッフまでご相談ください!?
水曜日と第二火曜日が定休日です!土曜・日曜・祝日もAM9:00からPM6:00まで営業しております。皆様のご来店お待ちしております。
ショールームと中古車展示場が少し離れております。0066-9711-635269お電話頂けましたらご説明、ご案内致しますのでお気軽にどうぞ♪
掲載以外の写真をご希望の場合はお気軽にお問合せ下さい。
インパネ廻り♪
運転席シート♪
助手席シート♪
助手席ドア内張
リヤシートも分割スライドで使い勝手が良いですよ!ライフスタイルに合わせてご利用下さい♪
広いラゲッジスペースなので荷物をたくさん積み込めます♪
天井♪
純正8インチナビ付♪
1オーナーのウエイクが入庫しました♪遠方納車も承ります!お気軽にお問い合わせください!0078-6002-635269まで!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2026/08/27)
内外装に目立たない軽微なキズ、ヘコミが少し認められますが、良好な状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ダイハツ ウェイクの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証1年プラン
希望ナンバープラン
阪神高速「摩耶」より国道2号線を大阪方面に10分ほどです。お店は2号線沿いになります。裏手に駐車スペースもご用意しておりますので、お気軽にお越し下さい。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
運転する時も窓がとても広いので、視野が広くみやすいので運転しやすいです。また座席も広いのであしものばせます。荷台もとても広く大きい荷物も載せれるので買い物の荷物が多い時はたすかります。シートも倒すことができるのでより荷物をのせることができます。運転中の音も静かな方で気にならないので助かります。またスライドになってるので子供連れている時など楽に開けることができます。
座席が広いので鞄や荷物がとても起きやすいので助かります1人で買い物や、子供と一緒に行く時もスライドのドアのおかげでとても助かりますし、タッチで開けられるのでほんとにありがたい機能です。運転もバックのミラーもみやすいのでとてもしやすい感じでした。あとはやっぱり前の窓が広くサイドも少し窓があるので視野がほんとに広く見えやすいので運転がしやすかったです。
窓ガラスが広い分夏の日差しが強い時は眩しいかもしれないですが、サングラスをすれば、対処できるくらいです。荷物をかけるフックがもうすこし大きければも袋とかもかけやすいのかなと個人的に思いした。物置の引き出しも前少し上の方にあると嬉しいですね下の方だと体の大きな人は当たりやすいかなと思いました。あと片側だけでなく両方のドアがスライドだととても助かる。
ダイハツ ウェイクのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ウェイク 660 Gターボ SAIII 8インチ純正ナビ ...
支払総額:117万円 | 本体価格:109.3万円 | 諸費用:7.7万円 | 年式:2018年式 | 走行:4.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください