中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ キャスト アクティバ 660 Gターボ SAII 社外ナビ・TV・Bカメラ・ETC・ドラレコ・ 茨城県
弊社は全国のAA会場から直接買付を行っております。第三者機関の検査を基に、修復歴の有無など確りとした検査基準をクリアしたお車を販売しております。
弊社では、買付車両を自社にて点検整備、清掃等を行い中間業者を介さない所から、中間マージンを省いた低価格を実現しております!是非他社様と比較検討下さい!
お探しのお車御座いましたら、全国のAA会場からお気に入りの一台をお探し致します!年式・距離・状態等々、お客様のご要望に沿ってご提案させていただきます。
皆様のお車選びのお手伝いをさせて頂きます。スタッフ一同、お問合せ・ご来店心よりお待ちしております。
全車点検整備付です。国土交通省認定・指定工場併設しておりますので、ご安心してお乗り頂ける様然り、納車前点検させて頂きます!
納車整備ついては弊社敷地内に併設しております指定工場にて、分解整備(法定整備)を実施しております。
国家資格保有の整備士在中しておりますので、急なお車の故障等も対応しております。販売だけでなく、その後のアフターフォローもお任せ下さい!
当店でご購入のお車は、日常点検から、車検、修理、鈑金等、自社工場完備しておりますので、販売のみだけでなく、アフターフォローも弊社の強みです!
販売後も自社にて車検整備から、修理、オイル交換などのメンテンスも実施致します。エンジン載せ替えから、エアコン修理など多岐に亘る整備に対応しております。
当工場は、OBD検査、特定整備認証取得しております。最新の整備基準を満たした整備体制でサポートさせて頂きます。
チェックランプなどの故障も、最新の診断機を導入しておりますので、点検修理も行っております。最新装備のお車・外車にもご対応しております。
車検の有無に限らず、法定点検は全車実施してのご納車となりますので、お車のコンディションを正確にお伝えしております。
ご希望に応じて、別途消耗品交換などの、点検整備プラン御座いますので、お気軽にご相談下さい。
整備内容を個別にご指定頂く事も可能です。(ブレーキオイル交換や、ワイパー、バッテリーなどの単体整備、交換)
車検は、国産車から外車、自家用車から貨物車に至るまで、幅広く対応しております。
車検預かり日時も、最短1時間車検を実施しております。お車ご購入後の車検も是非弊社にお任せください!
車検前の点検、見積りも行っております。ご予約媒体も店頭申し込み、ネット予約など様々。ご予算や、お使いの用途に合わせて金額面、オプションなども変更してご案内しております!
傷などの詳細はお問い合わせください。現車写真にて分かりにくい部分や、気になる箇所が御座いましたら、追加写真の方ご提示致します。
自社板金工場にて、納車前に気になる傷等修理可能です!金額等は見積もり時にご相談下さい!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ キャストの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証1年プラン
カーセンサーアフター保証2年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
まず外装は上質感たっぷりで軽自動車とは思えない出来です。内装は私は何でもいいので気にしませんが、妻は気に入ってます。走行性も普通車並みに安定していて、いつも軽自動車といえば車検の代用車として乗ってたぐらいでかなりぐらつくなーて思ってましたがキャストは足回りががっちりしてるので、これまた軽自動車?と思えないです。乗り心地も見た目は小さいのに室内は広いです。燃費も世の中の軽自動車はスーパーハイトワゴン系が主流な中、キャストはハイトワゴン系統で重さも軽いので、空気抵抗も少なく、いいです。セカンドカーとして買いましたが使い勝手良すぎてもうファーストカーで良いぐらい今は買って本当に満足してます。
小回りがきく、燃費がいいです。グレードも一番機能がいいのを買いましたが、バックモニターとパノラマモニターがついてるので駐車は安心してできます。スマートアシスト機能がついているので、安全衝突や車線はみ出しとかも大丈夫です。ヒートシーターは運転席と助手席についてます。エンジンをオンすればサイドミラーが開き、オフして鍵を閉めれば勝手に閉じます。後方座席は両方独立していて別々でスライドできます。離れた際に鍵を閉め忘れた時も、勝手に鍵がかかりますので安心です。
オートハイビームなのかオフしてもまたつきます。ずっとオフ状態にできるのかいまだに不明です。収納が少ないのが難点かと思いますが、私はあまり収納しないので気になりません。キャストはクルーズコントロールがついてないので、ついてればよかったなーて思います。やはり2024年に生産中止になったことが残念です。キャスト用の部品もこれから少なくなっていくので、これから中古車としてキャストを買う方はそこらへんの交換部品がなくなっていくことが懸念点になるかと思います。
初代キャストスポーツに6年半乗っています。ターボ車で足回りはコペンと同じ仕様でしっかりしていて高速道路でもしっかりレーンキープしてくれます。タイヤも変な片減りもなく軽自動車の中でも出来は最高レベルの造りをしている車だと思います。もちろんターボ車なので踏み込めばそれなりの走りを見せ燃費は落ちますが、不要時以外はアクセルを踏み込まなければ燃費リッター15~17以上の数値を出せます。トータル的に見てこの車の出来の良さは自分が乗ってきたどの車よりも優れたバランスを兼ね備えた車だと思っています。軽自動車なのにダイハツは凄い車を作り上げたな~!と、感心しています。この車で充分乗れる限り愛用したいと思える車に出会えました!
とにかく足回りの出来の素晴らしさに尽きる車だと思っています。あと内装や装備も素晴らしい、ダイハツらしい仕上がりの内装品質だと思います。スポーツが出るのを待って購入した甲斐がありました。高速道路でも120㎞までなら普通の乗用車と引けを取らないほどの走行性能を見せてくれる非常に頼れる車に出来上がっています。
こんな素晴らしい車が既に発売中止になっている。それが一番不満です!もっと発売続けて欲しいと思います。購入時に純正のオプション品のガラスコーティングをしましたがそのメンテナンスキットのコーティング剤がトヨタ車系の水系のコーティング剤とは違い少し粘性がある溶剤の為塗った後のふき取りが大変な為、トヨタ車が採用している様な水系のスプレー式のものだと作業がしやすくて良いなぁって思います。やはり新車購入時にはコーティングはオプションでも付けるべきであると思いますので楽に出来る方が有難く思います。
ハスラーと比較し、外観と内装が気に入り乗っています。首都圏での街乗り、地方のサブカーにぴったりかと。高速走行も軽特有の音は気になりますが、乗り心地は良いです。
想像より車内が広く、快適に過ごせせます。またドリンクホルダー、メガネホルダー等目立たない様に搭載されておりデザインも気に入っています。
後部シートは倒してもフルフラットにならないので、積載はハスラーの方が上かと思います。
ダイハツ キャストのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ キャスト アクティバ 660 Gターボ SAII 社外ナビ...
支払総額:69.8万円 | 本体価格:67.2万円 | 諸費用:2.6万円 | 年式:2016年式 | 走行:7.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください