中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミライース 660 X リミテッド SAIII 4WD 衝突回避支援ブレーキ 新潟県
オリジナルホームページに力を入れております。どんな会社なの?どんなお店なの?気になる方はオリジナルホームページをチェック!!お得情報やお客様の声、スタッフによるブログ等、雰囲気がご確認いただけます!!
現在、ご加入の任意保険の保障内容の診断もさせていただきます。「初めての車で保険はどうしよう?」もお任せください!!
まずは気軽にお問合せ・お見積りお待ちしております。じっくり現車確認して頂けるよう、ご準備を致します!
お車問わず、リースの説明や仕組みだけでもご遠慮なくお問い合わせください。
大好評のマイカーリースで支払いも楽々!新車、届出済未使用車、中古車からお選び頂けます。
新潟県外の方もお気軽にご連絡ください!遠方地への販売実績も多数あり。まずはご相談ください。ご自宅、ご指定の所までの納車いたします。(別途費用)
自社特定整備工場を完備しております!お渡し前の整備、購入後のアフターサポートもお任せください。
純正ホイールキャップ
パワーウィンドウ付き☆運転席で全部の窓を開閉することが可能!!
車を運転する際には運転席の存在は欠かせません。しっかりとチェックしたいポイントですね。
運転席操作部
スピードメーター
ハンドルも目立った傷や汚れなどはありません。
ブルートゥースフルセグナビ
バックカメラ
発進時や後退時に操作するレバーです。操作のしやすさが肝になってきます。ぜひ一度体感してください。
【ETC】高速走行もスムーズにお支払いが可能。ご納車までにセットアップを行い、ご納車時にはご利用頂けるように致します。
ご家族など大切な方を乗せるリアシートです。乗り心地が気になりますね。
4WD 衝突被害軽減ブレーキ ブルートゥースフルセグナビ バックカメラ特別仕様車 アイドリングストップ 前後コーナーセンサー 電動格納ドアミラー プライバシーガラス
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ミライースの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ミライースが鳴り物入りで新発売された時に買いました。なので今は改良されたものがリリースされてるかと思います。あくまで旧式の感想を。最初に試乗した時は燃費のよさをアピールするだけの強さでしたが、実際にはリッター16くらいをうろうろ。私の運転が悪いのかもしれませんが普通だな、と思いました。また、右折などで停車するといちいちエンジンがストップ?するエコシステムが本当に邪魔で運転しにくいです。とはいえ10年以上お世話になってますが特に故障もなく元気に頑張ってくれています。
コンパクトで小回りがきくボディ。私はたいしたことなかったですが、燃費の良さは当時話題になりました。エコシステムも邪魔に思いましたが、ボタンひとつで解除できますし、特に故障もなく元気に走りつづけてくれていますので、助かっています。点検をマメにディーラーにしてもらうだけで長持ちしてくれそうです。今は改良されたものが増えてきてますし、ますます乗りやすくなっているかと思います。内装はシンプルで狭いですが女性でしたら不便なく乗れそうです。
試乗の際によかった燃費が、購入した後は特に低燃費というほどでもなく、リッター15〜17をうろうろ。新車のうちからそうだったので私の運転が悪いだけでもないような。燃費の良さが決めてだったのでそれは気になりました。あとはエコシステムが運転しづらくて仕方ないです。ボタンひとつで解除してくれますがまたエンジンをかけ直したら戻ってしまうので、設定が替えられたらいちいちボタンを押さずにすむのにと思います。燃費のためにそれがあるのかもしれませんが。
本体価格が安く、普通のガソリン車なのにハイブリッド車並みに燃費が良い。軽ということもあり、タイヤも税金も車検も安いので非常に経済的。
燃費が良く、フットワークが軽いので街乗りに最適。
冬場は燃費がかなり下がる。それでも他車に比べるまでもなく、燃費は良いほう。
ダイハツ ミライースのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミライース 660 X リミテッド SAIII 4WD 衝...
支払総額:79.8万円 | 本体価格:73.4万円 | 諸費用:6.4万円 | 年式:2021年式 | 走行:5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください