中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z E-Four 4WD 寒冷地 全周囲カメラ シートヒータ 青森県
車選びにはお悩みがつきもの!具体的な購入までは検討していないけど車は気になるというお客様も大歓迎です!
トヨタのロングラン保証付き。ご購入時には定期点検を実施。年式・距離数に応じて新品部品に交換いたします※詳しくはスタッフまでお問い合わせください☆
トヨタカローラ八戸の中古車はまるごとクリーニング済♪更に強力消臭で臭いも気になりません!!
インパネ画像になります(^^♪車内はクリーニング施工済みなので、大変清潔です(*^-^*)
オーディオメニュー画面、パノラミックビューモニターの画像です。
快適な操作性の運転席、ハンドルも綺麗に清掃済みです!もちろん安全を守るエアバッグも装備しているので安心してお乗りいただけます(^^)
ステアリングスイッチ♪オーディオやハンズフリー通話を操作できますよ(^^♪
クルーズコントロール付き☆彡アクセルペダルから足を離しても一定の速度で走行できるので高速道路が楽になります♪また、無駄なアクセルの踏み込みが抑えられエコドライブにも貢献します(^^♪
先進の安全装備ついてます!詳しい装備内容、仕様等につきましてはスタッフにお問合せ下さい(^^)
撮影時の走行距離です☆ご来店時や納車時には展示の移動や整備などで、若干距離が進んでる場合がございます。
運転席周辺にある各種スイッチ画像です。
パワーウィンドウスイッチで運転席から全席の窓の開閉ができます♪
運転席と助手席の間のセンターコンソールにカップホルダー2つあります(^^♪
オートエアコン♪お好みの温度に設定するだけで車内を快適空間にしてくれますよ♪
操作しやすいATシフトです♪シフトチェンジを気にしなくていいので運転だけに集中できますね!自然と手に届くところにある、手になじむ形状のシフトノブがいいですね♪
EVモードやドライブモードの切り替えスイッチ/横滑り防止装置OFFスイッチ
【グローブボックス 】車検証や取扱説明書などの書類を収納するスペースです(^^)
助手席シート下には、小物収納ができるボックスがあります。
運転席・助手席にはバニティミラー付き♪身だしなみチェックできますよ(^^♪
販売は東北6県在住でご来店可能な方に限らせていただきます。当社クレジットは頭金0円、ボーナス0円でも大丈夫!最長8年、96回払いで月々のお支払いを楽に出来ます!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 ハイブリッド Z E-Four 4WD 寒冷...
支払総額:212.3万円 | 本体価格:205万円 | 諸費用:7.3万円 | 年式:2023年式 | 走行:2.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください