中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 軽バン CVT 衝突被害軽減システム 奈良県
車を選ぶうえで運転席の快適さのチェックは欠かせません。ぜひご来店頂き実物をご覧ください!試乗も可能ですので、営業担当までお申し付けください。
パワーウィンドウ付き☆運転席で全部の窓を開閉することが可能!!快適にドライブをお楽しみいただけます☆
キーを携帯しているだけで、エンジンの始動が可能な装備です。プッシュスタートですのでエンジンの始動もボタンを押すだけです
クリアランスソナー付きなので障害物をセンサーで感知し、ドライバーに衝突の危険を知らせてくれます☆
擦れもなく、非常にきれいな状態のハンドルです。気持ちよく運転できますね。
冬場や夏場はシートの心地が優れませんよね。上記のような課題をシートヒーターが解決します。どんなときでも快適にドライブが楽しめますね。
センター周りの装備を一目で確認。ナビ/オーディオ有無や状態、機能対応は車両により異なります。
とてもキレイな状態のシフトレバーです。ぜひ一度お客様の目で確認してください。
カメラが白線を検知して車線中央付近を走行するよう、車線維持を支援するレーンアシスト!
使いやすさにこだわった便利な収納スペースをいたる所に。スッキリと居心地のよい空間が広がります。
この度は当店のお車をご覧になっていただき、誠にありがとうございます。ぜひじっくりとご検討下さい。気軽にお問合せ・お見積りお待ちしております。
当店のお車をご覧いただきましてありがとうございます。お車についてのご質問やお見積りのご依頼、ご購入にあたってのご相談などお気軽にお問い合わせ下さい!
A4ファイル、薄型のティッシュボックスも収納できる便利なスペースです♪
使用感のないリアシートです!
第一印象を決めるフロントフェイス。ライト・グリルの雰囲気やバンパー周りまで拡大で確認できます。
右側面のシルエットをしっかり確認。ドア面の通りや装備、日常で気になる小キズもチェックしやすい。
リアの印象が一目で分かる正面カット。テールランプやバンパー周りの状態、後方の雰囲気をチェック。
後ろ姿とサイドのバランスが分かる一枚。テール周りの印象や角の状態、荷室のイメージも掴めます。
乗り降りのイメージが湧く左側面。ドア面の通りやスライド有無、小キズの出やすい部分も確認◎。
★届出済未使用車エブリイ★奈良★大阪★京都★新車低金利プランもご用意★
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ エブリイの新車カタログを見る
URL:http://www.kamitake.net
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 軽バン CVT 衝突...
支払総額:169.8万円 | 本体価格:161.8万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2026年式 | 走行:67km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください