中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイエース 2.7 GL ロング ミドルルーフ セキュリティ ドライブレコーダ 埼玉県
当店はご来店頂ける登録名義人様への販売に限らせて頂きます。法人様の場合代表者となります。ご来店の頂く前に担当スタッフにご確認ください
ご来店の前にお問い合わせください。04-2943-4111 フリーダイヤル 0066-9704-8311 あるいは ippei-shintoko@saitama-toyopet.co.jpまで
お支払い総額は埼玉県内でのお見積りです☆県外にお住まいの方は、お問い合わせ下さい。お支払い総額についてご案内させていただきます!フリーダイヤル0066-9704-831102
電車でお越しの方は、西武新宿線 新所沢駅 までお迎えにあがりますので、ご安心して、お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0066-9704-831102
自動車保険も私たちにお任せ下さい!クレジット一体型保険で支払い定額払いもご検討ください!
メーターも見やすくシンプル設計
見やすい画面☆ナビ付で知らない道も安心ドライブ♪
バックモニターで狭い場所や車庫入れもスイスイ、ラクラク! ですが、目視は忘れずにお願いします!
シフトレバーは使いやすい位置に配置です。
ハンドルSW安全性の向上に繋がります!
ETCは高速道路ご利用のマストアイテムですよね。専用出口も増えてますます!
運転席助手席はゆとりがあります★ 足元も大変広々しております。
後席も広くなっております 一度ご来店時にはご確認ください!
最後列は跳ね上げ式シートになっており、畳むことが出来ます!
開口部が広く乗り降りがしやすくなっています!
後席畳むと荷室として使えます!
リアシートを畳めば更に広い収納スペースとなります。
エンジンルームも大変綺麗になっております。是非一度ご覧ください。
下廻りもよくご確認下さい!
埼玉 東京 千葉 茨城 栃木 群馬県への販売に限ります。ご来店前に必ずお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ ハイエースの新車カタログを見る
--
コート3点(ラージ)
コート2点セット(ラージ)
西武新宿線新所沢駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
よくあるファミリーカーと比べると、乗り心地も燃費も悪いですが、中の広さは断トツです。やはり小さい子供がいると、車の中でオムツ替えもしょっちゅうですが、ドアを開けながらオムツ替え…なんてことはないですし、広々とオムツ替えできます。小さいテーブルなども置けるので、コンビニでご飯を買った時でも車の中でゆっくりご飯も食べます。1度このタイプのハイエースに乗って、この広さに慣れてしまうと他の車はのれませんね。
グランドキャビンはハイエースの中でも、1番高さがあり、1番幅が広く、1番長いので、身長が150cmの私はかがむことなく、そのまま立てます。普通に立って車内を移動できるのはこのハイエースのグランドキャビンの魅力です。子供は3人居て、まだ小さいのでチャイルドシートが必須ですが、3台のチャイルドシートを乗せても、まだまだ人は乗れます!2家族でもこのハイエース1台で遠出などもできるので、この広さは本当に良いところです。
他のハイエースを乗ったことがないのでわからないですが、燃費は結構悪いです。もっと燃費が良いハイエースもあるのかもしれないですが、私が乗っているハイエースの今の燃費は街乗りでリッター7〜8ってところですかね。子供の保育園の送迎などが毎日ある為、街乗りがメインなので余計に燃費が悪くなってしまうのですが、もう少し燃費が良いと嬉しいなぁと常日頃思っています。ガソリン代が値上がってる現代なので、そこは気になる部分です。
乗り心地などは求めてはいけない3速オートマだから加速は鈍いしスピードにも乗らない荷室が広いので横になる事もできるってところが長所
荷室が広いところスクエアのボディなので見切りが良いところ
3速オートマなのでとにかく加速が鈍いところ
トヨタ ハイエースのレビューをもっと見る(37)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイエース 2.7 GL ロング ミドルルーフ セキュリティ...
支払総額:363.9万円 | 本体価格:354.2万円 | 諸費用:9.7万円 | 年式:2023年式 | 走行:1.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください