中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ フレアクロスオーバー 660 XG ワンオーナー プッシュスタート スマートキ 千葉県
マツダ フレアクロスオーバー 660 XG ワンオーナー プッシュスタート スマートキ 千葉県の詳細画像 その2
マツダ フレアクロスオーバー 660 XG ワンオーナー プッシュスタート スマートキ 千葉県の詳細画像 その3
マツダ フレアクロスオーバー 660 XG ワンオーナー プッシュスタート スマートキ 千葉県の詳細画像 その4
ご覧いただき誠にありがとうございます。CARMARKです。(カーマーク)お気軽にお問い合わせください。店頭まで車両確認も大歓迎です。
徒歩でご来店の場合には、京成ちはら台駅までお迎えに上がります。車両確認もお気軽にご予約ください。
カーセンサーアフター保障もご用意しております。商談時にお話しください。お客様のニーズに合わせて組み換えいたします。オートローンの利用も可能です。
希望数字ナンバーは別途6,000円。図柄希望ナンバーは別途12,000を頂いております。
廃車・買取・出品も行っております。下取り車がある場合には思わぬ金額になる場合がございますのでお気軽にご相談ください。
遠いし現車確認億劫だなー~と思わずチャンスをつかみ取ってください。アクティブなお客様だけの見直し価格。調べる努力と時間を費やしているお客様が弊社にたどり着きます。
通勤だけ。新車納車待ちの間。セカンドカーなので。そう!正解です。本気の低走行。本気の傷凹み無。本気だから高額になってしまった。修理代は毎箇所高額です。CARMARKで定期的に車両交換しましょう
全国から陸送費込みでの多数のお問い合わせがあります。中古車は一点ものですので、価格や装備・カラーなど気に入った車両はすぐお問い合わせください。
タイヤの溝がない中古車でもご予算におおじて外国製、国産製の中から大手量販店よりも安く納車までに交換できます。お気軽にお問い合わせください
販売後、納車したら終わりではなく、納車がお客様とのお付き合いの始まりです。末永いお付き合いができるよう精一杯頑張りますので、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
マツダ フレアクロスオーバー 660 XG ワンオーナー プッシュスタート スマートキ 千葉県の詳細画像 その16
弊社任意保険加入でドラレコ又はETC本体無料になります。国内大手4社の以外のお得でBIGなAIG保険の見直しをご検討ください。本社はアメリカニューヨーク。桁違いの体力と最先端のプランのご案内
クレジット決済も可能です。別途手数料が発生するため、クレジットでなければならない方以外は、現金振込等のお支払い方法をお勧めします。
ご自宅まで陸送納車も可能です(袖ヶ浦・習志野・千葉管轄の一部)。その他エリアの陸送納車は全国対応可能ですのでお気軽にご相談ください。一部の離島を除く
車検残長い即納可能車両です。お急ぎの場合はご相談ください。全車価格と安心を見直しております。興味がある車両はすぐお問合せへ
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
マツダ フレアクロスオーバーの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
カーセンサーアフター保証半年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
MAZDAでそっと売られているフレアクロスオーバーは余り知られていませんが、SUZUKIから供給されているOEMになります。クルマ自体はハスラーになります。ハスラーとの違いは僅かで前後のエンブレムがMAZDAになり、ネーミングプレートもフレアクロスオーバーになります。性能もハスラーと同じでクロスオーバーの軽自動車です。エクステリアは大きな丸型ベッドライトとアンダーガード風にデザインされたバンパーなど、SUVテイストを出しています。スクエアなグリーンハウスは大人4名を余裕で座らせてくれる広さがあります。フル4シーターとして文句は有りません。
走りはNAでも、軽快です。アクセルを踏み込んでスタートさせると実用的なトルクが感じられます。SUZUKIのクルマは軽量対策も熱心なので、軽量ボディも効いています。CVTもダルな印象がなく活発にクルマを走らせてくれます。高速道路を使わないなら、このターボ無しでも十分な性能です。燃費もターボモデルより確実に良いです。またエクステリアと同様にインテリアのセンスも良いです。ポイントに丸型の加飾が使われて、ボディ色も上手く組み合わせてSUVらしいデザインになっています。
丸型ヘッドライトが大き過ぎます。周りのメッキ要らないと思います。この点はだけエクステリアでは気になりました。先代のような可愛げが無いのと、先代より売れないのは、このベッドライトのバランスの悪さと考えています。違うでしょうか?比率的にはジムニーよりもかなり大きくバランスわるいです。メッキ部分が無くなるだけで、かなり印象変わると思います。サイドのデザインやリアスタイルも上手く纏まっているだけに、ヘッドライトが全体を台無しにしています。またOEMですが、フレアクロスオーバーとしてのMAZDAらしさがもっと欲しいです。供給されてそのまま売るのはMAZDAらしく無い。MAZDAカラーのソウルレッドとかを出したらと思います。
フレアクロスオーバーは鈴木自動車からハスラーのバッジ違いのOEMです。OEMですから機能的にも見た目もハスラーと同じと考えて間違いないです。試乗車はXTの4WDモデルでした。エクステリアは骨太感あるカタチに見えます。無塗装部品を上手く取り入れてクロカンらしさやSUVな雰囲気をうまく出しています。フロントマスクも丸目が目立つデザインで前から来たらハスラーと直ぐに認識できる個性があります。ガソリンターボは自主規制いっぱいの64psでなかなか力強いです。
シートに座るとポルシェの様にヘッドライトの膨らみがボンネットから見えて車幅が分かりやすいです。フロントスクリーンが顔に迫らず、遠いのも凄く良いです。インテリアは丸いモチーフの加飾が3個あり、アクティブな印象に仕上がっています。ターボは低速からトルクを発揮してCVTとの相性が良いみたいです。謂わゆるラバーバンドフィーリングを感じにくいCVTになっています。キビキビと走り、試乗中の燃費も良かったので、マイルドハイブリッドが効いているようです。
静粛性に関しては先代に対して余り良くなっていない印象です。ロードノイズが1番目立っていました。防音対策が進むともっと普通車からの乗り換えが増えると思うのですが、どうでしょうか。重量は対して増えないと思うのですが、勿体無いです。乗り心地は比較的キレイな道では良好なんですが、ひとたび荒れた道路になると、跳ねたような動きをみせます。ゆすられる動きもこの時に感じます。ホイールベースやトレッドが狭い軽自動車の限界なのか、チューニングで直るのかは不明ですが、もっと頑張ってほしいです。
MAZDA版ハスラーになります。鈴木自動車からOEM供給されています。マツダのマーク以外はハスラーそのもので、マツダのディーラーで購入する事が可能です。先代よりは、直線基調のデザインになりましたが、フレアクロスオーバーらしいアイコンは健在です。目玉に見えるライトがボンネットに張り出してるのが、車幅感覚を得るのに何気に役立ちます。サッシドアからプレスドアに変わり、ますます力強い外観になりました。なかなか良い仕上がりになったと感じました。
運転感覚はスムーズなターボでトルクフルと言うのが第一印象です。アシストモーターが意外に貢献しているがいい感じです。燃費には貢献してるのだと思いました。エンジン音量も、うるさくなく快適です。ボンネットや隔壁部分の防音対策がしっかりと出来ている印象です。カーブでのロールの大きさも許容範囲です。FFはリアにスタビライザーがあるためか適度なロールです。走りに関しては全般的に優等生で、静粛性に関しては先代に対してアドバンテージがあります。
道路の大きめのギャップを越える時にリアの強いツキ上げで跳ねます。ある程度は仕方ないですが、少し驚きました。ですか全体的に乗り心地は少し硬めです。特にリアが硬い感じがします。またステアリングギア比の関係か最小回転回転半径が4.6mでUターンしようとするとハンドル操作は忙しいです。後は先代に比べると爆発的に売れていません。何故なのかはライバルが増えたのも有ります。先代よりは性能が上がっていますが、エクステリアデザインにも、関係があると思いましす。完成度は先代が上と感じる所が問題です。
SUZUKIハスラーのOEMになります。軽自動車の、クロスオーバーとして初代ハスラーが人気車になり、その時からSUZUKIから供給を受けています。見た目はフロントグリルがMAZDAマークに変わり、インテリアではステアリングのエンブレムがMAZDAに変わるだけと認識しています。可愛いようでて無骨さやタフさもあるエクステリアは先代同様に魅力的に映ります。今回はカラーバリエーションが増えてルーフカラーも選べる物があり、自分の一台を見つけ易くなっています。
インテリアも使い易いです。広さは倒れ込みが少ないスクエアな作りなので、広いです。ドアポケットも大き目で使いやすく、重宝しそうです。外板色と合わせた内装パネルは傷が目立ち難い点が実用的です。また海外のSUVもこの手法を使っている物もあるので、センスも有ると思います。ピアノブラックはこの手のアクティブなクルマには似合わないし、キズもつき易いので、外板パネル採用は凄く良いと思います。走りはNAモデルでも満足できます。街中で不満の無いレベルでは走れます。車重が軽いのが効いています。
気になる点はアイドリングストップの制御です。試乗では最後まで馴染めませんでした。停車前にエンジン停止、停車し、ブレーキ踏力を緩めるとエンジン再始動となり、気分遅れる感じが否めません。感覚に合わないです。ちょっと残念です。また平坦な路面では、悪くは無いものの、起伏の有る路面に対しては、左右への揺さぶりが大きく不満があります。軽自動車だから仕方ない部分も有ると思いますが、もっと乗り心地の良い軽自動車もあるので、レベルアップを期待します
スズキのハスラーよりお値段が安く、同じ形だったので、見た目と色で決めました。通勤、買い物の近い距離のちょいノリ用なので、広さはそこそこ満足しています。トランクが少ししか乗らないのは不便に思いました。買い物かごも入らなくて、入れているのは子供の着替えくらいです。後ろを倒せば、子供の自転車は乗りました。子供が小さい間は、開きドアだとヒヤヒヤすることが多く、スライドドアの方が良かったと後悔しました。
デザインが可愛いです。色と合っていて、気に入っています。カーキが良いと購入する前から決めていて、ほぼ即決でした。初めての、キーレスの車だったのですが、楽さに驚きました。ボタンでエンジンがかかるのは衝撃でした。ライトがオートでつくのもとても便利です。後ろの席は、狭すぎず乗り心地はいいです。故障は少なく、乗り潰そうと思っています。運転上手な方ではありませんが、小回りがきくので、傷もありません。
購入時、オプションは要らないと全て取ってもらったのですが、後付けでDVDが欲しくなって、探したら結構高くて断念しました。収納が、あまりない気がします。あったらいいと思うのは、ティッシュ収納が欲しかったです。運転席と助手席の間の肘置きの収納は、小さすぎて何を入れていいか分かりません。フロントにセンサーがついているのですが、1mくらい近づかないと、音がなりません。踏切の遮断機が近くて、初めて鳴りました。
マツダ フレアクロスオーバーのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ フレアクロスオーバー 660 XG ワンオーナー プッシュス...
支払総額:45万円 | 本体価格:40万円 | 諸費用:5万円 | 年式:2014年式 | 走行:8.4万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください