中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイエース 2.7 GL ロング ミドルルーフ 4WD MONOBOX丸目キット バンパーガード 福島県
◆【オンラインで現車確認できます!!】LINEやFaceTimeを使用してのTV電話で現車LIVE中継確認ができます☆もしくは動画、写真をLINEでお送りも受付しております。
◆【Brat Lovers】「Brat Lovers」はお客様と愛車との毎日を支えるためのサービスです。日々のメンテナンスから共通の趣味を持つ仲間との交流まで。手厚いサービスをご用意して皆様のカーライフに寄り添い続けます。
【オンラインで現車確認できます!!】LINEやFaceTimeを使用してのTV電話で現車LIVE中継確認ができます☆もしくは動画、写真をLINEでお送りも受付しております。
ハイエース・レジアスエース・NV350キャラバン専門店★Brat開成です★当社では扱う商品すべて品質にこだわりを持ち、お客様へご提案しております。もちろん修復有や故障の多いモデルは扱いません★
★内装クリーニング抗菌済・ボディ簡易コーティング済★手間隙掛けて商品化しておりますので、品質に自信を持っております。ぜひご来店頂いてご覧になってみて下さい!ご遠方の方でもご安心頂けるラインナップ!
※当店は『お客様を大切にしたい』想いから、ご来店の『事前予約』をおすすめしております。現車見てご購入検討されたいという方は当店までお電話の上、事前にご来店予約下さい。
★納車時、整備記録簿付きます★点検項目、交換部品など記録簿によりスタッフよりご説明致します★良い状態でお客様にお乗り頂きたい思いから、当店では現状販売は行っておりません。
全国陸送ご納車どこでもお任せ下さい!ご納車致します(陸送納車は地域によって日数掛かります)忙しくご来店出来ないお客様はなんなりとお申し付け下さい★ご質問お待ちしております★
★買取★下取り強化中★現在お乗りのお車があれば高価買取致します。他県のお客様もお気軽にお問合せ下さい★ノーマル車はもちろんドレスアップ車は特に大・大・大歓迎!!高価買取★
ヘッドライトも磨き・コーティングも施工可能ですのでお気軽にご相談下さい!!
【Bratピット併設】オイル交換タイヤ交換喜んで承ります★オイル交換はBratにて購入者限定の特別価格での交換が可能です(条件はスタッフまで!)
◆当店以外で購入される場合は陸送費用等、別途費用が発生します。◆販売はご来場のお客様を優先させて頂きます。◆あらかじめご確認下さい※販売は一般のお客様に限ります。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2026/07/13)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
トヨタ ハイエースの新車カタログを見る
--
【希望ナンバー】
【ガラスコーティング】
■FAX 024-925-2253 ■URL http://www.stars47.com ■E-mail kaisei@stars47.com ☆一度の出逢いから一生涯のお付き合い☆
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
よくあるファミリーカーと比べると、乗り心地も燃費も悪いですが、中の広さは断トツです。やはり小さい子供がいると、車の中でオムツ替えもしょっちゅうですが、ドアを開けながらオムツ替え…なんてことはないですし、広々とオムツ替えできます。小さいテーブルなども置けるので、コンビニでご飯を買った時でも車の中でゆっくりご飯も食べます。1度このタイプのハイエースに乗って、この広さに慣れてしまうと他の車はのれませんね。
グランドキャビンはハイエースの中でも、1番高さがあり、1番幅が広く、1番長いので、身長が150cmの私はかがむことなく、そのまま立てます。普通に立って車内を移動できるのはこのハイエースのグランドキャビンの魅力です。子供は3人居て、まだ小さいのでチャイルドシートが必須ですが、3台のチャイルドシートを乗せても、まだまだ人は乗れます!2家族でもこのハイエース1台で遠出などもできるので、この広さは本当に良いところです。
他のハイエースを乗ったことがないのでわからないですが、燃費は結構悪いです。もっと燃費が良いハイエースもあるのかもしれないですが、私が乗っているハイエースの今の燃費は街乗りでリッター7〜8ってところですかね。子供の保育園の送迎などが毎日ある為、街乗りがメインなので余計に燃費が悪くなってしまうのですが、もう少し燃費が良いと嬉しいなぁと常日頃思っています。ガソリン代が値上がってる現代なので、そこは気になる部分です。
乗り心地などは求めてはいけない3速オートマだから加速は鈍いしスピードにも乗らない荷室が広いので横になる事もできるってところが長所
荷室が広いところスクエアのボディなので見切りが良いところ
3速オートマなのでとにかく加速が鈍いところ
トヨタ ハイエースのレビューをもっと見る(37)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイエース 2.7 GL ロング ミドルルーフ 4WD MO...
支払総額:509.1万円 | 本体価格:496.3万円 | 諸費用:12.8万円 | 年式:2023年式 | 走行:3.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください