中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ GLE 350 d 4マチック スポーツ 4WD 禁煙車 レーダーセーフティ ACC 大阪府
目玉車・お買い得車両ぞくぞく入荷中です。車探しから保証・メンテナンスまで徹底サポート♪任意保険もお任せ下さい♪詳しくはスタッフまで♪
消耗品をまとめて交換お得なパック「カーチスNEO」詳細はスタッフまでお問い合わせください♪
安心充実のカーチス独自保証「カーチスあんしん保証」!詳細は販売スタッフまで!
全国どこでもご納車させていただきます!お気軽にご連絡ください!!
「内装」黒色を基調としており、落ち着いた雰囲気を演出しています!
「衝突被害軽減ブレーキ」今や必需品!万が一の時にも安心、ぶつかりそうな時に自動で減速してくれます。
「レーダークルーズコントロール」 自動で車間距離を調整!長距離ドライブの強い味方!!
harman/kardonサウンド!
「フルセグナビ」 ナビ付きで知らない土地のドライブも安心!CD、DVD、TVも楽しめます♪
「360度モニター」 車両の前後左右に搭載した4つのカメラにより、クルマを真上から見ているような映像を表示♪目が届きにくい箇所も確認できるため、いち早く障害物に気が付くことができます♪
「AVソース」 様々なメディアのオーディオを利用できます!
「地デジ」カーナビでテレビが見れます!
「障害物センサー」 車にぶつかりそうなものがあると知らせてくれます!
「パドルシフト」 マニュアルシフトのような変速が簡単にできます!
「ETC車載器」料金所もノンストップで乗り降りできます♪セットアップも承ります!ご相談ください
「メーター」視認性の良いメーター類です。入庫時の走行距離を表示しています。
「左右独立オートエアコン」 運転席と助手席の温度を個別設定可能☆1ランク上の快適性を実現!
「本革シート」切れや破れも無くキレイな状態です♪
「助手席」 内外装の状態などが気になる、という方はお気軽にお問合せください♪
★屋内展示場★延長保証あり★ローン120回・頭金0円★学生・アルバイト可★北海道から沖縄まで!!全国どこでも登録ご納車可能です!!お問合せはカーチス南港(なんこう)店まで★
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
メルセデス・ベンツ GLEの新車カタログを見る
--
希望ナンバー取得プラン
Dr.バズーカ洗浄
整備・車検・鈑金も受付中!敷地内に工場完備。車両検索実施中 http://www.carchs.com/ E-mail response@carchs.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
先代車がセダンだったので、次はSUVにしたいとディーラー巡り。MAZDAのCX-5が本命だったが、冷やかしで入ったヤナセでこの車に出会い、一目惚れで決めてしまった。新型(今の現行)も少し待てば買えたタイミングだったが、どうしてもデジタルメーターに違和感あり、アナログメーター、ディーゼルのモデルにした。多分私が買う最後の純エンジン車になるだろう。予算オーバーだったが良いよね。多分一般庶民の私には最初で最後の高級車です。大事に乗ります。
かなり大きい車だが、乗ってみると大きさによる不便さを感じたことはない。エンジン音はディーゼル特有のカラカラ音が鳴るが、社内からは聞こえない。ロードノイズも気にならない。(これはタイヤの性能も関係するが。)同じ車とすれ違うことがあまり無い。見渡しの良さから来る運転の楽さ一般道でリッター10キロ、高速で14キロとまぁまぁの燃費後、この車に代えてから煽られないし、車線変更の時も入れてくれる様になったような?私は安全運転派なので助かる。地味にパーキングアシストも便利で多用してます。
車体が大きい所に魅力を感じたが、もちろんそれがデメリットにもなる。バック駐車の時に後ろが目視しにくい、細い道でのすれ違いに気を使うなど。でもセンサーやバックカメラのお陰で何とかなってる。車体が思い分、タイヤの減りが早い。これも仕方ないね。スリップサインまで使うのは精神衛生上良くないので早め早めに交換するようにします。タイヤサイズが大きいので値段も高い(笑)車高が高い=乗り込みにくいので同乗者が大変そうです
ジーゼルモデルですが雪道も問題なく、安心感があります。月に350kmぐらい走行しますが、走行の三分の二ぐらいは高速道路なので車重の割には燃費もよく(11~12km/l)走り高速道の大半はハンドルを持っているだけで安定して走行します。パワーがあるので車重を感じることなくスタートもまるでセダンに乗っている感覚です。運転席が高いので疲労感も感じない、かなり完成した車であると認識しております。次期もこの車種を選ぶと思います。
ドイツ製かと思ったのですが、GLEは米国生産だと聞き、驚いております。運転してみて感じることはドイツ車、米国車という事ではなく、非常に細かいところまでも考慮されて製品化されていると常に感じております。この車の前は某国産車のセダンに乗っておりましたが、SUVにすることで、どこでも自由に行けて行動範囲が大きく広がりました。しかも非常に高級感があり、パワーがあり、運転が楽ですので、現在、今までの人生の中で一番気に行っている車です。
非常に色々考慮されている設計ですが、日本人にとっては例えばカーナビ、運転パネル等の説明がある意味簡素化されていて、どういう風に設定して良いか分からない時があります。説明マニュアルをパネルで調べようとしても、思うところにたどり着けないことがあり、いまだにどのようにすれば良いかわからない所があります。音声対応のカーナビ設定も自分の意思道理に動作、設定をしてくれないので、諦めて、手入力をしています。 カーナビの検索エンジンは利用者の利便性が考慮されていない仕組みです。
メルセデス・ベンツ GLEのレビューをもっと見る(2)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ GLE 350 d 4マチック スポーツ 4WD...
支払総額:342.9万円 | 本体価格:332.2万円 | 諸費用:10.7万円 | 年式:2016年式 | 走行:6,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください