中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ ワンオーナー 純正AM/FMラジオ デュアルカ 和歌山県
◆有田インターから車で10分、同じ敷地内にイエローハットさんも併設だからアフターも安心◆駐車場も広く納車後のアフターメンテも安心!ガリバー有田インター店◆無料のご来店予約は【来店予約をする】ボタンから
【インパネ全体】全方位で視界が広く、高い目線で運転もしやすいです!
◆【お問い合わせください】写真の内容に関してやおクルマ購入までの流れなどご不明点、ご質問等がございましたらお気軽にガリバー店舗までお問い合わせください。
【シフトレバー】シフトの操作がしやすく快適なドライブを楽しんでいただけます!
【USB電源ソケット】USBとスマートフォンを接続すれば、エンジンがかかっているときに充電ができ、遠くのお出かけの際に便利です!
【アクセサリーソケット(電源ソケット)】電源からケーブルをつなげば、スマートフォンなどの電子機器の充電などを行うことができます!ゲーム機器や、カメラの充電にも便利ですね。
【デュアルカメラブレーキサポート】スズキの誇る安全装備が搭載されており、万一の危険回避を支援します!機能には限界があるためご注意ください。◆搭載機能例:衝突被害軽減装置/誤発進抑制/車線逸脱警報
◆北海道、東北、関東、中部、関西、中国、四国、九州、沖縄、全国各地どこからでも対応可能です!!お気軽にガリバーにお気軽にご相談ください!!
【右】商談ルームには「キッズスペース」を完備しています。ブロック、絵本、おままごとセット。お子様連れでも、ゆっくりとお車をお選びいただけます!
【運転席】座り心地が良いシートなので長時間の運転でも快適にお過ごしいただけます。新品のフロアマットのご注文も可能です。掲載箇所以外にご希望の写真がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
【パーキングソナー】センサーが検知した障害物との距離に応じて、警告音を変えてお知らせします!縦列駐車時や駐車場・車庫などでの取り回しをサポートします。
☆純正AM/FMラジオ☆デュアルカメラブレーキサポート☆バックセンサー☆前席パワーウィンド☆ヘッドライトレベライザー☆オーバーヘッドコンソール☆USBソケット☆純正サイドバイザー
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ エブリイの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 PA リミテッド ハイルーフ ワンオーナー...
支払総額:133.1万円 | 本体価格:129.8万円 | 諸費用:3.3万円 | 年式:2025年式 | 走行:4,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください