中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミライース 660 X リミテッド SAIII 純正ナビ バックカメラ 大分県
内装の雰囲気が一瞬で伝わる全景。視界・配置の分かりやすさと、使用感の確認に便利です。
【純正ナビ】メーカーが専用設計した据え置き型のナビ。車両のセンサーと連動するため自車位置の精度が非常に高く、操作性が高いです。リセール価格に貢献しやすく、安心感を求める層にピッタリな装備です。
【バックカメラ】後退時に車両後方の映像をモニターに映す機能。目視できない死角を確認でき、衝突事故を防ぎます。駐車が苦手な方だけでなく全てのドライバーに必須の安全装備です。
第一印象を決めるフロントフェイス。ライト・グリルの雰囲気やバンパー周りまで拡大で確認できます。
フロントの迫力が伝わる右前アングル。ライト周りの立体感や全体バランス、角の状態も確認できます。
右側面のシルエットをしっかり確認。ドア面の通りや装備、日常で気になる小キズもチェックしやすい。
乗り降りのイメージが湧く左側面。ドア面の通りやスライド有無、小キズの出やすい部分も確認◎。
スタイルの良さが伝わる右後方アングル。リアの迫力と側面ライン、角の状態までまとめて確認。
リアの印象が一目で分かる正面カット。テールランプやバンパー周りの状態、後方の雰囲気をチェック。
後ろ姿とサイドのバランスが分かる一枚。テール周りの印象や角の状態、荷室のイメージも掴めます。
夜間の安心につながる灯火類。レンズのくもり・黄ばみ・割れの有無など、左右差も拡大でチェック。
毎日使うドアミラーの状態確認に。鏡面のキズやカバーの擦れ、格納部の具合、装備有無も◎。
ダイハツ ミライース 660 X リミテッド SAIII 純正ナビ バックカメラ 大分県の詳細画像 その18
見落としがちな屋根もチェック。色ムラ・小キズ・へこみの有無や装備(ルーフレール等)も確認可能。
★中古車★ミライース★大分★別府★有償中古車保証あり★
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ミライースの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ミライースが鳴り物入りで新発売された時に買いました。なので今は改良されたものがリリースされてるかと思います。あくまで旧式の感想を。最初に試乗した時は燃費のよさをアピールするだけの強さでしたが、実際にはリッター16くらいをうろうろ。私の運転が悪いのかもしれませんが普通だな、と思いました。また、右折などで停車するといちいちエンジンがストップ?するエコシステムが本当に邪魔で運転しにくいです。とはいえ10年以上お世話になってますが特に故障もなく元気に頑張ってくれています。
コンパクトで小回りがきくボディ。私はたいしたことなかったですが、燃費の良さは当時話題になりました。エコシステムも邪魔に思いましたが、ボタンひとつで解除できますし、特に故障もなく元気に走りつづけてくれていますので、助かっています。点検をマメにディーラーにしてもらうだけで長持ちしてくれそうです。今は改良されたものが増えてきてますし、ますます乗りやすくなっているかと思います。内装はシンプルで狭いですが女性でしたら不便なく乗れそうです。
試乗の際によかった燃費が、購入した後は特に低燃費というほどでもなく、リッター15〜17をうろうろ。新車のうちからそうだったので私の運転が悪いだけでもないような。燃費の良さが決めてだったのでそれは気になりました。あとはエコシステムが運転しづらくて仕方ないです。ボタンひとつで解除してくれますがまたエンジンをかけ直したら戻ってしまうので、設定が替えられたらいちいちボタンを押さずにすむのにと思います。燃費のためにそれがあるのかもしれませんが。
本体価格が安く、普通のガソリン車なのにハイブリッド車並みに燃費が良い。軽ということもあり、タイヤも税金も車検も安いので非常に経済的。
燃費が良く、フットワークが軽いので街乗りに最適。
冬場は燃費がかなり下がる。それでも他車に比べるまでもなく、燃費は良いほう。
ダイハツ ミライースのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミライース 660 X リミテッド SAIII 純正ナビ ...
支払総額:49.8万円 | 本体価格:41.8万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2019年式 | 走行:2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください