中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ホンダ ヴェゼル 1.5 ハイブリッド モデューロX ホンダセンシング 専用スポーツシート/ホンダセンシング(衝突 埼玉県
【点検整備付き】点検整備費用が総額に含まれています。当店併設の認証工場にて当社ベテラン整備士による法定点検・車検整備を実施し、整備点検記録簿が発行されます。
【無料保証付き】1年保証+1年間のロードサービスを全車にお付けしております。またオプションにて最長3年・走行無制限・新車同等保証もご用意しております!
【品質評価書付き】第三者機関による評価書をお付けしております。プロによる第三者目線での評価にてお車の状態を確認頂けますので、一般のお客様も安心してお車選びが出来ます。
キズ・状態の確認はこちらから!【修復歴・キズの確認はこちら】をクリックしていただくと、詳細な車両品質評価書がご覧いただけます♪
当店は安心の【点検整備付き】【無料保証付き】【第三者機関品質評価書付き】!表示総額でお乗り出し出来ます!!
当店では仕入れた車両を撮影スタジオ完備の商品管理センターにて室内クリーニングや外装の磨き施工等、徹底した商品車仕上げを行っております。
あんしんの自社認証工場併設(認証番号第4-6412号)国家資格保有のベテラン整備士が常駐、お客様の大切な愛車を丁寧に点検・整備致します。安心の整備パックも格安にて承っております。
保証プランも充実!カーネーションあんしん保証なら最大333項目!最長3年!走行距離・修理回数・金額の上限なし!!ご遠方の方でもお住まいの地域のお近くの整備工場、ディーラーさんで保証を受けられます!!!
ローン審査に自信あり!各種クレジット会社と提携しております。頭金0円、最長120回までOK。お客様のご要望に合わせて、無理のないお支払プランをご提案させて頂きますので、是非ご相談ください♪
中古車でもスタンダードになりつつある【ボディーコーティング】当店自慢の専門スタッフによる異物除去・磨きと下地作りから施工する親水ガラスコーティングプランもご用意してます◎
当店はオンライン商談が可能です!気になるけど遠方だから、長時間の外出が難しい・・・そんなお客様にピッタリ♪お互い顔を見ながら安心してお話できるスマホやPC、タブレットを利用した商談スタイルのご提案です。
当店スタッフ全員が「中古自動車販売士」です♪お車のご購入が初めての方や、お車に詳しくない方でもわかり易いご説明を全スタッフ心掛けております。些細な疑問も親身になってお答え致しますのでご安心下さい!
中古車だと気になる足廻り&下廻り・・・ご覧の通り状態良好◎沿岸部や降雪地にお住まいのお客様もご安心ください♪
当店ではほぼ全てのお車を全国各地のオートオークションから仕入れております。その際、メーター改ざん等の検査も行われ、問題の無い車両のみ入庫していますのでご安心下さい☆
追加でご覧になりたい部分が御座いましたらお気軽にご用命ください! お問合せ時にご指定頂きました箇所の写真をお送りさせて頂きます!
追加でご覧になりたい部位が御座いましたらお気軽にご用命ください!お問合せ時にご指定頂きました箇所の写真をお送りさせて頂きます!
自社認証工場併設!国道4号バイパス沿いと各方面からのアクセスも良好◎安心の【点検整備付き】【無料保証付き】【第三者機関品質評価書付き】!表示総額で乗り出し出来ます!!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ホンダ ヴェゼルの新車カタログを見る
--
共通・カーセンサーアフター保証3年プラン
メンテナンスパックB(フル整備)
東武伊勢崎線「せんげん台駅」または「武里駅」よりご連絡下さい。自社工場完備でアフターも安心。掲載以外にも多数物件あり。詳細情報→http://s-time.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
最初のイメージはzと並べてあったので今一小さく見劣りしたのですがzは価格はもとより日本の道路には合わなく、蜂の巣のような空気こうがイメージダウン。そのへんも含め、VEZELは名前とピッタリで燃費以外は大満足してます。オプションコンソールブルーは飛行機コックピットです❗眺めてうっとりの毎日。迷ったがホワイトパールしびれます‼️エアコンつけると燃費かなり落ちますが10スピーカー最高❗本当に生音の感じ。マイチェンジ
マイチェンジ前の値引き額ラッキーとにかくバールキラキラ✨宝石みているようでサイズも日本の狭い道路でもすいすい❗老若男女誰でも合う素晴らしい❗難点をさがせて言われると、妬まれ口も聞かなくなるひと続出位かな?外観で素晴らしいのは、背も高くブラックとしろのコンストラントが際立ち、夜見るとクルマの宝石そのもの❗コストパフォーマンスからしても,ガソリンスタンドの店員に外車に見えると言われました。
新車なのに取り付け不備二ヵ所アルバイトかな?前述の通り燃費いまいち。特に高速は上がらず。まだ使いこなせてないこともあるが、音声ナビがタイミング滑舌悪い人は殆ど用を成さない。精度を上げて欲しいです。マイチェンジでどこまで進化しているのかな?燃費が毎回出るのでチェックするのですが、20こえは一回もなし。本田カードも変更になったり、会費を払い続けないと地図更新がないのか不安!交換条件で入ったホンダの保険高過ぎ。
人気が有った二代目はモデルチェンジが難しいですが、ヴェゼルはうまく行ったのではないでしょうか。ガラリと変わったエクステリアは水平基調でスッキリ涼しげ。いい意味でSUVらしくないデザイン。屋根が長く見えるのも直感的に室内が広いのが分かります。ひとクラス上の雰囲気を感じさせるデザインです。フロントグリルをメッキにしなかったのは新しい挑戦です。新たに2モーターハイブリッドシステムe:HEVを採用して、ベーシックなガソリンモデルは残しましたが、主役は明らかにe:HEVの方です。
インテリアも最近のHONDAらしいシンプルでスッキリしたデザインです。各ピラーが細めでグラスエリアが広く、窓ガラスも倒れ込んでいないので、とても明るく見晴らし、見通しの良いインテリアです。ボンネットが見えて車両感覚が掴みやすいのもgoodです。リアシートも余裕があり、荷物室も先代も大きかったですが、現行モデルも十分な広さがあります。モーター駆動は滑らかで、エンジンが起動したときのショックをほとんど感じないのも良いです。静粛性もこのクラスのSUVでは優秀な部類です。ロードノイズも低いです。
市街地を走る分には十分だと思いますが、急加速したい時にレスポンスが悪いです。アクセルオンした後に、もたつく感じがあります。基本モーター駆動なのでCVTの弱点は感じませんが、アクセル開度に対するレスポンスが、イマイチです。ガソリンのマニュアル車のようなダイレクト感と比較すると、予想する加速感より小さかったり大きかったりと、ちょっと違和感を感じます。カーブでのロール、少し波打つ路面での横連れ、ブレーキング時でのノーズダイブが気になりました。総じて足が柔らかめです。ソフトな走りとしては良いのですが、段差越えでの振動の収まりが遅いです。
今回はセールスさんの勧めるがままに、ハイブリッドと1.5Lガソリン車を同じコースで試乗をさせてもらいました。売れ筋は当然ハイブリッドなれど、デザインを気に入ってるのなら廉価なガソリンをという人もいるらしく。最初に結論を出せば、筆車のお勧めはずばりガソリンモデルの方です。ガソリンモデルは廉価版なので1グレードしかありません。ハイブリッドのベースモデルと同様にホイールが2インチ小さかったり、内装もメッキがかなり省かれ全体的に安っぽいです。それでもガソリン仕様の方が良いと思うのは、とにかく素直だから。ざっくり言うとハイブリッドは、見た目と仕上がりのギャップが大きくて損をしています。対してガソリンモデルにはそんなギャップはありません。外観デザインこそ同じですが16インチタイヤは貧相ですし(乗り心地は良いんですけど)、インパネも黒くてプラッチッキーで本来のヴェゼルのクラス感を視覚からわからせます。ハイブリッドで印象の悪いエンジンも走行時は常に掛かっているので存在を意識させられません。それらすべてがクラスなりで素直な良いクルマの印象に繋がるので、価格的メリットもふくめて筆者はガソリンモデルを推したいのです。理想を言えば、ガソリンを2グレードにしてハイブリッド中級以上の内装を選べるようにしてほしいです。タイヤに関しては間を取った17インチがあればと思いますが、外観は乗っちゃえば見えませんし、発想の転換をして最近流行りのチープアップで、16インチの鉄ちん黒塗装とかにしちゃえば良いかも知れません。
発表時にCXハリアーなんて言われて物議を醸し出した外観デザインですが、売れているのですからこれで良いんです(笑)。初代モデルがヒットして、キープコンセプトじゃない2代目もヒットするなんてホンダ史上初ではないでしょうか?確かに前から見ればマツダ、後ろから見ればハリアーに似ていますが、上手いのはイメージカラーが赤でも黒でも無いこと。サンドカーキを前面に出す事でマツダ感もハリアー感も見事に払拭出来てると思います。さらにグリルをボディ同色としたのも上手い手です。これまた赤色にメッキグリルキラリのマツダとは違って見えます。同色が嫌でマツダ顔に抵抗無い人にはオプションのメッキグリル買ってもらえば良いのですから。このデザインの効果はボディサイズの印象にも現れています。先代のマイチェン後モデルと同サイズでありながら新型は大きくて立派に見えます。先代がどちらかと言うと若者向けのデザインだったのに対して、新型は1クラス上がったのかと錯覚するような仕上がりで、サイズ変わらずでより良いモノに感じるのですからヴェゼルからヴェゼルへの乗り換えも進みやすいでしょう。内装もしっかり大人っぽいです。ホンダといえばSF調のオモッチャっぽいインパネでしたが、これまた言ってみればマツダ風で、心地良いソフトパッド&本物のメッキパーツが適所にちりばめられています。マツダが全方位的に行った質感のクオリティアップ。相変わらず業界最大手のトヨタはガン無視していますが、ホンダは対応し勝負の土俵に上がってきました。
ハイブリッドの最大の欠点は、ホンダの車でありながらエンジンでがっかりしちゃう事。モーターだけで走っている時は、外観デザインや内装質感に合った静かな走りでイメージ通りなんですが、これがエンジンがかかった瞬間に1クラス下の車みたいに感じてしまいます。ホンダの車でこんなにガサガサした印象のエンジン記憶にありません。ホンダのエンジンに対する期待が高すぎるせいかもしれませんが、同じようなハイブリッドシステムを搭載する日産ノートが、車体の音量が高まってる時にエンジンを始動させるなどの工夫をしているのに対して、無遠慮にエンジンが掛かるなぁと言う印象です。また見映えの点では圧倒的なハイブリッドの18インチタイヤも、想像通り乗り心地でガソリンの16インチに完敗です。どうしても18インチはドタドタしてしまい、外観や内装のイメージに合う乗り心地は16インチの方です。だいたい18インチタイヤの交換時の価格を考えるとハイブリッド長くは乗ってられません(笑)。実は上記ハイブリッドのがっかり感。その要因はすべてデザインと内装の質感の高さにあるのではと思います。見た目の印象が高くなりすぎたので、本来のこのクラスなりの仕上がりでは満足出来なくなっているのです。フィットベースのSUVでありながら、仕上がりの印象からそれ以上のクラスの出来を求めたくなる。高くなった質感があだになった形です。
まず外観はかっこいい。売れているだけある。内装は他メーカーのこだわっているところには負けるが、おかしな部分は感じられない。走行性もまずます。高速道路を運転する時など、前方を走る車に一定の距離感を保ったまま走行できるので楽。運転しやすさもしかり。ただ急にブレーキがかかることもあるのでエコではない。乗り心地もまずます。スプリングもよく効いている気がする。燃費は街乗りならそこまで良くはない。
売れているだけあってデザインがカッコいい。SUVの中でも、シュッとしたデザイン。ゴツゴツしたアメリカナイズされている車とはまた違うかっこよさを感じる。最近の車の傾向かと思われる。今は多くの車に搭載されてはいるが、シートヒーターはオプションではなくデフォルトの装備なのは有り難い。特に冬場は乗車したばかりだとだいぶ運転しずらいので、シートヒーターは重宝している。冬場は後部座席ではなく、運転席に座りたいと思うほど。
前方を走る車に追随する機能がいまいち。高速道路を運転中に利用することがほとんどであるが、もちろん長時間の運転を楽にしてくれる部分もあるものの、ただ単に前方車との距離感を一定に保つことだけの機能であるため、ブレーキも徐々にではなく思ったよりも急にかかる。そのためエコドライブではない上に、急にブレーキがかかるためびっくりすることもしばしば。また車線逸脱防止の機能も実際には真ん中ではなく左右どちらかに少し寄って走る印象。そのため自分でハンドルで真ん中を走行するようにわざわざ修正をしなければならないでも気になる。
今まで軽自動車を運転していたので、大きい普通車に少し抵抗がありましたが、座席シートも広く運転しやすいです。ハイブリッド車なので燃費も良くガソリン代の節約にもなっています。子供が産まれる以前はVEZELの横開きドアはあまり気にしていませんでしたが、チャイルドシートを使ったり、子供がいると縦にスライドするドアの車のほうが、子供を車から降ろしたり、荷物が多いときなどは便利で良かったなとは思います。後ろの荷物置きのスペースはとても広く使いやすいです。
運転席が広々としていて乗りやすいです。以前は軽自動車を利用しており、普通車になると車の運転が難しくなるかなとの心配がありましたが、小回りがきき、駐車もしやすいです。ハイブリッド車なので燃費がよく、家計の負担を軽減してくれています。運転席から見える速度の表示のところに、燃費の良い運転?をしているときは青?だったかな。色で教えてくれるので分かりやすいです。後ろの荷物置きのスペースはとても広く子供用の自転車なら余裕で入ります。
VEZELのドアは横に開くタイプなため、子供ができてから、チャイルドシートから 降ろしたり、荷物が沢山ある際は縦にスライドするドアの車のほうが良かったなと思うことがありました。またチャイルドシートを一つ着けてしまうと、後ろの座席は大人2人座るのは少し窮屈になってしまいます。2人目の子供ができた際はもう少し大きな車に買い換えを検討しようかなとおもっています。座席の横の隙間に子供がお菓子をこぼすことが多く、狭いところに入ると掃除が大変です。
ホンダ ヴェゼルのレビューをもっと見る(28)
現在0人がこの車を検討中です。
ホンダ ヴェゼル 1.5 ハイブリッド モデューロX ホンダセンシン...
支払総額:222.9万円 | 本体価格:209.6万円 | 諸費用:13.3万円 | 年式:2020年式 | 走行:4.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください