中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Aクラス A180 スポーツ 1オーナー 禁煙車 ナイトパッケージ 純正ナ 福岡県
事前来店予約・ビデオ商談からのご成約で特典をご準備!詳しくはフリーコール 0078-6002-080898まで。
1ヶ月以内走行距離無制限保証付きです。別途有料にて12か月、24か月、36か月以内走行距離無制限の延長保証制度がございます。
お支払いは現金以外にも分割払いでのお支払いが可能です。低金利オートローンにて最長120回払いまでのプランをご用意しておりますのでお気軽にお尋ねください。
【お問い合わせ歓迎】 気になる点や追加で見たい箇所があれば、お気軽にご相談ください。 「SANC.で買って良かった」と言っていただけるよう、誠実にご案内いたします。
弊社HPではさらに多数の詳細画像をご覧いただけます。こちらのURLからぜひご覧下さい。http://www.sanc-auto.com/car/
【下取り】輸入車はもちろんのこと、国産車やさらにはバイクまで、何でも下取りいたします。輸入車ディーラーだからといって国産車が苦手な店とはひと味違いますよ。
ここでは掲載しきれない、車両の隅々まで撮影をした詳細画像をご用意しております。簡単にご覧になれますのでお問い合わせの際には詳細画像希望とお知らせください。
【保証】1ヶ月 走行距離無制限の保証付きです。別途1年から3年の有償保証を3プランでご用意。主要機関のみのシルバー、幅広く守るゴールド、上限無制限のプラチナから選択いただけます。詳しくはお問合せ下さい。
PIRELLI・NEXENタイヤ正規販売代理店の為、ご納車時にサンク価格でのタイヤ交換も承ります。ご不明な点やご質問事項などございましたらお気軽にご相談ください。
タイヤへの窒素ガス充填もオプションメニューでご用意しております。空気に比べて抜けにくく、温度差による空気圧の変化も抑えられる効果が期待できます。
他画像やご要望など詳しくはフリーコール 0078-6002-080898、公式LINE https://line.me/ti/p/n4cz2xbLDBまでお気軽にお問合せ下さい。
1オーナー 禁煙車 ナイトパッケージ 純正ナビゲーション バックカメラ電動ハーフレザーシート バイキセノンヘッドライト 18AW 有償にて最長36ヶ月延長保証可。全国納車致します
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
メルセデス・ベンツ Aクラスの新車カタログを見る
福岡環状線沿い202号バイパス青果市場前より百道方面へ100m
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ベンツらしくない見た目だとおもいました。フィットとかマーチとかの国産小さめの乗用車という感じ。中も狭く、後部座席は前後がけっこう狭かったです。ガソリンもハイオクでけっこう量もくうので、燃費は良くなかったです。乗り心地はまずまず。雪国ですが、冬も比較的安心して乗れて走行性も悪くはなかったです。車はあまり詳しくないのでよくわかりませんが、ベンツなのでボディが丈夫?というちょっとした安心感はありました。
よく言えば可愛らしい見た目でした。ベンツといえば高級なイメージだったので、小さくて可愛らしく、お金持ちのおじさんが乗ってそうなベンツという感じはなく、なんとなくベンツなんて柄ではないなぁと感じるような人でも乗りやすい見た目かなと思いました。詳しくないのでわかりませんが、なんとなくボディが強いのかな、と思っていました。事故ったこともないのでわかりません。ちょっとした雪道は問題なく走れてよかったです。
ガソリンがハイオクなのでガソリン代がかかりました。そこはさすが高級車でした。燃費もそこまでよくないのでガソリン代がネックでした。また、小さいので、中がせまく後部座席が狭かったです。天井も低くて圧迫感があり、中で移動するとよく頭をぶつけます。子どものチャイルドシートは1人ならなんとかなりますが、2つつけると狭すぎ、大人も大柄な人だと4人のると狭いでしょう。古めなので今どきの車にあるような便利機能もなく、ロックは電子キーのスイッチで開きましたが、鞄などから毎回鍵を探すのがめんどうでした。
メルセデスベンツのエントリーモデルではありますが、すべてにおいて国産FF車とは比較になりません。走行時の安定感、剛性の高さゆえのハンドリング、エントリーモデルとはいえ妥協無く造られていると思います。
走行時の安定感、剛性の高さは感じられ高速走行も全く不安なく走れます。DCTゆえの変速スピードも良いと思います。
仕方のないことかと思いますが、足回りは締まっているので後部座席は少々乗り心地が悪く感じられます。最大の問題は不具合が多かったことですね…
メルセデス・ベンツ Aクラスのレビューをもっと見る(4)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Aクラス A180 スポーツ 1オーナー 禁煙車...
支払総額:127.2万円 | 本体価格:115万円 | 諸費用:12.2万円 | 年式:2013年式 | 走行:2.8万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください