中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ウェイク 660 Gターボ VS SAIII 純正8インチナビ 全周囲カメラ 茨城県
【内装画像】室内の状態もよく、大切に扱われていたお車だということがわかります。
【純正8インチナビ】人気の純正ナビを装備。オーディオ機能も充実しており、Bluetooth接続すればお持ちのスマホやMP3プレイヤーの音楽を再生可能!毎日の運転がさらに楽しくなります!!
【両側パワースライドドア】スマートキーや運転席のスイッチで後席両側スライドドアの開閉が可能♪電動だから力を入れてドアを開ける必要が無く、小さなお子様でも簡単に開け閉めでき快適です♪
【エマージェンシーブレーキ】走行中に前方の車両等を認識し、衝突の危険があるときは警報とブレーキで衝突回避と被害軽減をアシスト。より安全にドライブをお楽しみいただけます。
【オートエアコン】一度お好みの温度に設定すれば、車内の温度を検知し風量や温度を自動で調整。暑い…寒い…と何度もスイッチ操作をする必要はありません。快適な車内空間には必須の機能ですね♪
TVキット
【純正革巻きステアリング】上質な革を使用することで、手にしっかり馴染みとても運転しやすいハンドルです♪
運転席シート廻りは使用感も少なく、良好な状態となっています。丁寧に使われていたことがよくわかりますね。
後部座席も気になるようなキズ・汚れやへたり等、大きなダメージはなく、良好な状態です。
広々としたラゲッジルームです☆シートアレンジ次第で大きな荷物も積めます。お買い物やレジャーに大活躍です♪
ご覧頂きありがとうございます。車両の「内容・状態・お支払・納車までの流れ」等のご質問&ご不明点がございましたら、お電話・メールでのお問い合わせ下さい!
車両用クレベリンを使用済みです。普段洗えないシートや車室内を丸ごと除菌・消臭!!
【LEDヘッドライト】悪天候や夜間走行時も良好な視界を確保し安心して運転できる高輝度LEDヘッドライトを装備!点灯速度が早く、消費電力も抑えられています。
フォグランプ付き☆
親切・丁寧・経験豊富な専門メカニックスタッフが整備します!納車前点検から納車後の車検・点検整備・事故等の修理などアフターサービスも安心。
下回りがきれいなうちに、防錆加工の施工がオススメ。降雪地域はもちろん、沿岸部にお住いの方や、趣味でマリン・ウィンタースポーツをされる方にご好評いただいております。
お車を安心してお乗りいただく為には、足回りの定期点検が欠かせません。日産サービスプログラム(有償)では半年ごとの点検をさせていただきます。
視認性の良いメーター類です☆
茨城県以外で登録の場合、県外登録費用\49,500を別途いただきます。クレベリン室内除菌施工済み!全国統一保証付き!TEL029-870-3232
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ウェイクの新車カタログを見る
--
JAF新規入会プラン☆
☆5イヤーズコートプラン☆
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
運転する時も窓がとても広いので、視野が広くみやすいので運転しやすいです。また座席も広いのであしものばせます。荷台もとても広く大きい荷物も載せれるので買い物の荷物が多い時はたすかります。シートも倒すことができるのでより荷物をのせることができます。運転中の音も静かな方で気にならないので助かります。またスライドになってるので子供連れている時など楽に開けることができます。
座席が広いので鞄や荷物がとても起きやすいので助かります1人で買い物や、子供と一緒に行く時もスライドのドアのおかげでとても助かりますし、タッチで開けられるのでほんとにありがたい機能です。運転もバックのミラーもみやすいのでとてもしやすい感じでした。あとはやっぱり前の窓が広くサイドも少し窓があるので視野がほんとに広く見えやすいので運転がしやすかったです。
窓ガラスが広い分夏の日差しが強い時は眩しいかもしれないですが、サングラスをすれば、対処できるくらいです。荷物をかけるフックがもうすこし大きければも袋とかもかけやすいのかなと個人的に思いした。物置の引き出しも前少し上の方にあると嬉しいですね下の方だと体の大きな人は当たりやすいかなと思いました。あと片側だけでなく両方のドアがスライドだととても助かる。
ダイハツ ウェイクのレビューをもっと見る(5)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ウェイク 660 Gターボ VS SAIII 純正8インチ...
支払総額:164.5万円 | 本体価格:157.8万円 | 諸費用:6.7万円 | 年式:2022年式 | 走行:2.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください