中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 4WD 660ジョイン ハイルーフ 4WD 北海道
フリーダイヤルは中古車購入相談専門ダイヤルです。事業者様はご利用をお控えください。来店予約は新規来店のお客様に限ります。何卒ご了承のほどよろしくお願いいたします。
車検・整備・点検は当社整備スタッフへご相談ください。フリーダイヤルは中古車を新規購入のお客様専用ダイヤルとなります。
ご購入後のその先も安心・安全に。もしもの時も全国のスズキネットワークでサポート。スズキディーラーならではの保証です。
アイドリングストップが装備で信号待ちなどの停車時に、エンジンを自動的に停止させることでガソリンの消費を抑え、燃費向上に貢献します
右左折時の横断歩行者や交通状況を把握しやすいピラーやドアミラー位置、ピラー断面とピラートリム形状の最適化などにより、視認性を向上させています。
スズキコネクトのサービスと連携し、ナビ画面上に各種通知を表示したり、スズキトラブルサポートへの発信操作が可能です。
運転席・助手席のどちらからも見やすく操作しやすい9インチHDディスプレイを搭載。ナビ機能はもちろんHDMI入力にも対応しドライブレコーダーとの連動やスズキコネクトとの連携でドライブの楽しさや安心感を高めます
自社真上から見下ろしているかのような俯瞰映像で駐車などをサポート、フロント、左右両サイド、リアに装着したカメラで撮影した映像を合成し、ナビ画面に映し出します。
ステアリングにはオーディオなどが手元で操作できるスイッチが装備です
スマートフォンを接続すれば、対応するアプリをディスプレイオーディオ上で使用できます。また、音声でも操作ができるので、ドライブ中でも安心してお使いいただけます
2つのカメラが前方の車両や歩行者を検知する、デュアルカメラブレーキサポートを搭載。衝突被害軽減ブレーキで、夜間でも不安なくお乗り頂けます
バンパーに内蔵された4つのセンサーが、後退時もブレーキをサポート。後方の障害物への接近をブザーで知らせてくれるので、車庫入れの苦手な方も安心です
通常の走行では「2WD」を使用雨で滑りやすい時など、路面状況に応じて駆動力を制御する「4WD AUTO」山間部の未舗装路などで力を発揮する「4WD LOCK」、スイッチで3つの走行モードに切替えできる電子制御式4WDを採用
走行中に左右の区画線を検知して進路を予測。前方不注意などで車線をはみ出しそうになると、ブザー音などの警報によってドライバーに注意を促します。
CVT採用で低速域から中速域では変速による、ショックの少ないシームレスでスムーズな加速を実現。高速域では回転数を抑えることで、燃費の向上と車内での会話がしやすい優れた静粛性に貢献しています
視認性の高いメーターやディスプレイと、視認性や手の届きやすさ(押す、つまむ、握る)・操作方向・操作頻度などを考慮したスイッチ類の配置は、安心して運転に集中できる環境を提供します。
エアフィルター付きのエアコンで、車内空間をいつでも清浄に☆
後席には足元から温風を送るリヤヒーターダクト装備なので、寒い日でも快適なドライブが楽しめます。
全方位モニター付ナビスズキコネクト対応通信機装着車セーフティサポートLED☆スズキアリーナ美しが丘店のお客様特典で、お車購入にて1年間ガソリン20円引きです☆
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ エブリイの新車カタログを見る
当店では「新型コロナウィルス」対策として、従業員のマスク着用を実施しております。お客様ならびに従業員の安全確保を考慮し、店舗運営を行っております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 ジョイン ハイルーフ 4WD 660ジョイ...
支払総額:202.1万円 | 本体価格:193.9万円 | 諸費用:8.2万円 | 年式:2026年式 | 走行:6km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください