中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ キャスト スタイル 660 X 4WD 純正メモリーナビ バックカメラ スマートキ 岩手県
全国のお客様に向けて販売可能です。♪日本全国どの地域にも納車可能です♪掲載画像ではわからない傷、程度のご説明、気になる箇所の追加写真の案内やLINE等を使用してのリモート商談も可能です!
【3店舗合同開催!】総台数400台以上!お気に入りの車両が選べます!目玉車も多数選定しておりますのでぜひ、盛岡インター店へ!
当社の展示車は、展示前に当社指定工場にて入念な点検をさせていただき、厳しいチェック項目をパスした車両のみを販売しております。当社の良質な展示車を安心してお選び下さい。
遠方販売の実績多数あり!現車を見ないでご購入されるお客様のご不安な点を一掃出来るように案内させて頂きます。ご遠方のお客様も安心してご連絡を下さい♪画像では伝えきれない良さをお伝え致します♪
【純正ナビ】人気の純正ナビを装備しております。ナビの使いやすさはもちろん、オーディオ機能も充実!キャンプや旅行はもちろん、通勤や買い物など普段のドライブも楽しくなるはず♪
【バックカメラ】駐車時に後方がリアルタイム映像で確認できます。大型商業施設や立体駐車場での駐車時や、夜間のバック時に大活躍!運転スキルに関わらず、今や必須となった装備のひとつです!
【キーフリーシステム】カバンやポケットに入れたままでもドアの施錠・解錠が可能なスマートキーを装備。エンジンのオン・オフ時もカギを取り出す必要が無いからとっても便利です♪
【アイドリングストップ】赤信号や渋滞で停車した際にエンジンを停止し、無駄な燃料の消費を抑えます。燃費向上や環境保護につなげる機能♪エンジンはブレーキを離せば再始動します。
【オートエアコン】一度お好みの温度に設定すれば、車内の温度を検知し風量や温度を自動で調整。暑い…寒い…と何度もスイッチ操作をする必要はありません。快適な車内空間には必須の機能ですね♪
【オートライト】周りの明るさに応じて自動でヘッドライトの点灯・消灯ができる機能です!ライトの付け忘れ・消し忘れなどが無くなり、雨の日や夕方の走行も安心!トンネル通過時も便利ですね!
運転席シート廻りは使用感も少なく、良好な状態となっています。前オーナー様が丁寧に使っていたことがよくわかりますね。
後部座席も気になるようなキズ・汚れやへたり等、大きなダメージはなく、良好な状態です。
ラゲッジルームは、大容量のスペースを確保。普段のお買い物からレジャーまで、幅広く活躍してくれます!また、リアシートを倒すことでバリエーション豊かにお使いいただけます。
ステアリングも使用感が少なく、きれいな状態となっております♪
夜間や荒天時により良好な視界で安心な走行をご希望される方には【高輝度LEDヘッドライト】の取付がおすすめ!多くのお客様にご好評いただいております♪
【純正15インチスチールホイール】『社外アルミホイール』も好評発売中!有名ブランドからお値打ちなアルミまで幅広くご提案致します♪スタッドレスタイヤも取り扱っておりますのでお任せ下さい!
ご覧いただき、誠にありがとうございます。お車についてのご質問やご要望等がございましたら、カーセンサー担当者までお申し付け下さい。お問合せはフリーダイアル0066-9711-893907まで!
当店は、あいおいニッセイ同和損保の特級代理店です。また、東京海上日動保険も取り扱っております。任意保険もお客様に合ったプランをご提案させていただきます。
大型展示場に軽自動車、ハイブリッドカー、コンパクトカー、スポーツ、ミニバン、1BOXカー、SUVなどオールジャンル勢ぞろい♪新車・未使用車の販売もしております!まずはご相談・ご来店を!
オートライト/デザインフィルムトップ(ホワイト)キーフリーシステム/ステアリングスイッチ(オーディオ
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2026/07/09)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
ダイハツ キャストの新車カタログを見る
--
プロコース(軽自動車)
プロコース+1年保証(軽自動車)
◆東北自動車道「盛岡インター」から国道46号線を秋田方面に約2キロ、左手!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
初代キャストスポーツに6年半乗っています。ターボ車で足回りはコペンと同じ仕様でしっかりしていて高速道路でもしっかりレーンキープしてくれます。タイヤも変な片減りもなく軽自動車の中でも出来は最高レベルの造りをしている車だと思います。もちろんターボ車なので踏み込めばそれなりの走りを見せ燃費は落ちますが、不要時以外はアクセルを踏み込まなければ燃費リッター15~17以上の数値を出せます。トータル的に見てこの車の出来の良さは自分が乗ってきたどの車よりも優れたバランスを兼ね備えた車だと思っています。軽自動車なのにダイハツは凄い車を作り上げたな~!と、感心しています。この車で充分乗れる限り愛用したいと思える車に出会えました!
とにかく足回りの出来の素晴らしさに尽きる車だと思っています。あと内装や装備も素晴らしい、ダイハツらしい仕上がりの内装品質だと思います。スポーツが出るのを待って購入した甲斐がありました。高速道路でも120㎞までなら普通の乗用車と引けを取らないほどの走行性能を見せてくれる非常に頼れる車に出来上がっています。
こんな素晴らしい車が既に発売中止になっている。それが一番不満です!もっと発売続けて欲しいと思います。購入時に純正のオプション品のガラスコーティングをしましたがそのメンテナンスキットのコーティング剤がトヨタ車系の水系のコーティング剤とは違い少し粘性がある溶剤の為塗った後のふき取りが大変な為、トヨタ車が採用している様な水系のスプレー式のものだと作業がしやすくて良いなぁって思います。やはり新車購入時にはコーティングはオプションでも付けるべきであると思いますので楽に出来る方が有難く思います。
ハスラーと比較し、外観と内装が気に入り乗っています。首都圏での街乗り、地方のサブカーにぴったりかと。高速走行も軽特有の音は気になりますが、乗り心地は良いです。
想像より車内が広く、快適に過ごせせます。またドリンクホルダー、メガネホルダー等目立たない様に搭載されておりデザインも気に入っています。
後部シートは倒してもフルフラットにならないので、積載はハスラーの方が上かと思います。
ダイハツ キャストのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ キャスト スタイル 660 X 4WD 純正メモリーナビ ...
支払総額:119.9万円 | 本体価格:110万円 | 諸費用:9.9万円 | 年式:2016年式 | 走行:4.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください