中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
三菱 eKワゴン 660 M 純正7型ナビ/ワンセグTV/Bluetooth/CD再生/ 宮城県
☆★来店予約で電子マネーギフト3,000円分プレゼント!!☆★
【インパネ全体】全方位で視界が広く、高い目線で運転もしやすいです!
【カーナビ】ナビ利用時のマップ表示は見やすく、いつものドライブがグッと楽しくなります!
【ドライブレコーダー】映像・音声などの運転中の記録を残します。事故などを起こした起こされた時の証拠になりえますので、もしも時でも安心ですね。
【バックミラー】大きくて見やすいので、後方を見るときも安心です!
【付属品】このクルマ限定で使える装備品が付いています!使い方などはぜひ実際に店舗にお越しいただき、専門スタッフにお尋ねください!
【運転席操作部】快適なドライブを楽しむための機能が装備されています!運転席から触れるので、使いやすいです!除菌プランいれていただくと、さらに清潔で安心していただけます!
【グローブボックス】車検証ケースや、日頃使う小物類の収納に便利ですね!
【後部座席操作部】後部座席を快適に過ごしていただくための便利な装備が付いています!
【シフトレバー】シフトも操作しやすく快適なドライブを楽しんでいただけます!
【ハンドル】軽い力で扱いやすいハンドルです。目立つ傷やスレなどなく綺麗な状態です!除菌プランいれていただくとさらに快適に!清潔なお車はお子様にも安心ですね!
【運転席】座り心地が良いシートなので長時間の運転でも快適にお過ごしいただけます。新品のフロアマットのご注文も可能です。掲載箇所以外にご希望の写真がございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。
◆在庫担当直通の【無料通話】0078-6002-081161まで、お気軽にご相談ください◆全国のガリバー在庫も見たい方は、一括照会が可能です!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
三菱 eKワゴンの新車カタログを見る
--
『希望ナンバー』プラン
カーセンサーアフター保証3年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
日産との共同開発というのもありエンジンが良いです。ちょっと坂道が苦手かなーという感じはありますが小回りも効くし高速道路もぐんぐんスピード出ます。また安全機能も充実してますのでもしもの場合も安心して乗ることが出来ます。車内も広々していて、特に運転席は長く乗っても疲れにくいクッション性があります。荷物もたっぷり乗せれるのも高評価です。初めての車がekワゴンで良かったと思ってます!!
荷物がたっぷり載せれる、キャリーケースが縦に入ります。小回りが効く、踏み間違い防止システム、車線逸脱防止機能、衝突防止自動ブレーキなど安全性が充実している。そのため街で走る同じ車に乗っている人はだいたい高齢の方が多いイメージでした。速度表示が前画面に表示される軽自動車とは思えない安定した走り。後部座席を後ろにすれば広々と使えます、なので4人乗りでも窮屈感がありません実用性重視の乗り物なので見た目というより価格帯や機能性が凄くいいです。シートヒーターが付いてるのも魅力です!
坂道がスピード出にくいです。ちょっとした坂道でもブーンとエンジン回転数が上がりスピードがダウンします。ekスポーツも持ってますが走りに適してるのかスピードが違います。安全性のためなのかもしれないのですが、ワイパーを起動させると加えてヘッドライトも着くのがちょっとなーって感じです。見た目では後部はブレーキランプが斬新な形で気に入ってますが正面はあんまりかなって思います、乗ってるうちにそれも愛らしくはなりますが笑
初めて車を新車で買いました。値段の割には全体的にイマイチな部分が多かったです。相性が悪かったです。外装はイマイチ可愛くなくて、すこしダサいです。しかし、中はエアコンの部分がタッチパネルなのでとても新しい感じで使いやすかったです。一度タッチパネルが何も表示されなくなって故障したかもと思ったことがありましたが、単にバッテリーがきれただけだったようでした。ほかにもミラーが大きくてぶつけて壊れたことがありました。
中のエアコンがタッチパネルなため、運転中でもすぐに操作することができたのはよかったです。また、ミラーが大きかったので、車線変更のときに他の車の位置が見やすかったです。駐車するときも便利でした。ガソリンメーターが電子メーターで、残りのガソリン量が把握しやすかったです。荷物の収納スペースも助手席に2つあり、大きくて使いやすかったです。シートもわりとふかふかです。後ろにワイパーがあったので雪の日や雨の日便利でした。
外装が全然可愛くないです。フロントガラスも他の車に比べて狭く感じ、運転中下の方が見にくかったです。アイドリングストップがついているから仕方ないと思うのですが、発進時に変にゆれることがあったので乗り心地があまり良くなかったです。エアコンをつけていると、これも仕方ないとは思いますが発進時にアクセルを踏んでも思うように進まず、交差点や信号待ちからの発進時には何度かひやっとすることがありました。中のミラーが小さくて見にくいです。
三菱 eKワゴンのレビューをもっと見る(22)
現在0人がこの車を検討中です。
三菱 eKワゴン 660 M 純正7型ナビ/ワンセグTV/Bluet...
支払総額:59.8万円 | 本体価格:55.1万円 | 諸費用:4.7万円 | 年式:2021年式 | 走行:5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください