中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ムーヴ 660 L ユーザー様買取車両・ETC・オートエアコン 愛知県
弊社では来店ご予約を頂いたお客様優先にご案内をさせて頂いております。当日予約も承っておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。※良い状態で見ていただく為となりますので、ご了承ください。
★全国どこへでもご納車可能となります♪まずはお気軽にお問い合わせくださいませ!★ご納車前にはディーラーでの点検整備、当社での点検整備を実施致しますので、安心して乗り出して頂けます♪
★LINEでのお問い合わせもお待ちしております♪LINE検索からエレファントオート【公式】を友達登録♪★買取査定などもお気軽にお問い合わせください♪
★外装、内装、装備内容必見の1台となっております♪お早目のお問い合わせお願い致します!様々なキャンペーン実施中です♪キャンペーン内容はスタッフまでお問い合わせください!!
★現金払いはもちろん、ローンでのお支払いも可能です。ローンの場合は最長120回払い(ボーナス併用可)までご利用可能となりますので、お支払いパターンにつきましては直接お問い合わせ下さいませ。
★気になる点が御座いましたらお気軽にお声を掛けて下さいませ。スタッフが誠心誠意対応をさせて頂きます。★全国どこへでもご納車可能!!
★営業時間【AM10:00PM7:00】★毎週月曜日定休●電話番号【052-807-1121】★メールアドレス【info@elephant-auto.co.jp】
★全天候型屋内展示場完備!雨天でも安心して車をご覧頂けます。名二環【植田IC】を降りて名古屋方面へ向かい10分の場所にあります。★電車&バスをご利用の場合は、最寄りの駅まで送迎致します。
★下取り強化キャンペーン中です。★軽自動車から輸入車まで高価査定致します!また、県外のお客様も下取り対応をさせて頂いておりますので、ご納車までお乗り頂けて更に高価下取しております!
★様々な購入プランをご用意しております♪★現金購入は勿論、各種ローン取り扱いが御座います。スタッフまでお気軽にご相談下さいませ!
★スタイリッシュな1台です。各種カスタムもお気軽にご相談下さいませ!セキュリティー、車高調組み込み、エアロパーツ取付、板金修理などなど、アフターサービスもしっかりとご対応させて頂きます!
★ボディーコーティング承ります!プロの技を是非この機会に堪能下さいませ!優れた塗装保護力で塗装を強力にガードすると同時に深い艶と色合い、輝きを愛車に与えます♪愛車が長期間、綺麗な状態を維持します!
★内装クリーニング実施済みです!内装の状態のバラつきがありますが、こちらの車両はとても綺麗な状態を維持しております!お気軽にお問い合わせください!!
★法定点検に基づく車検整備を実施致します。分解整備記録簿もお渡し致しますので、より安心してお乗り頂けます。
★弊社の在庫車はクリーニング業者任せにするのではなく、入庫後自分たちで一台一台徹底して内装のクリーニングを行います。また、エンジンルームやホイール、外装などもお客様にご満足頂ける様仕上げております。
愛知県 名古屋市 三重県 静岡県 岐阜県 東海 新車 中古車 買取り 買取車 トヨタ ニッサン ホンダ スバル スズキ マツダ ダイハツ 三菱 レクサス メルセデスベンツ BMW アウディ MINI ボルボ
プジョー ジャガー ジープ アルファロメオ ランドローバー 釣り キャンプ アウトドア リアモニター 後席モニター 両側電動スライド アラウンドビューモニター パノラミックビューモニター
カスタム 社外品 取付可能 予約 車高調 アルミホイール TVキャンセラー ドライブレコーダー ドラレコ ライン クレジットカード paypay オイル交換 タイヤ交換 ナビ取付 エアロ取付 ハンドル交換
★お問い合わせ、ご来店を心より待ちしておりますご来店前には一報ご連絡を下さいませ!
ユーザー様買取車両・ETC・オートエアコン・純正ホイール・フロアマット電格ミラー・ドアバイザー・キーレスキー
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ムーヴの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ガラスコーティングプラン
★全天候型屋内展示場完備!雨天でも安心して車をご覧いただけます。東名高速道路【豊田IC】を降りて名古屋方面(西)へ向かい10分の場所にあります。★電車&バスをご利用の場合は、最寄の駅まで送迎致します★
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ワゴンR同様日本を代表する軽自動車です。とは言いながら、少し時代が進み軽自動車もタントやN-BOXの超ハイト系の軽自動車が主流になっています。とは言ってもムーブの実用性や超ハイト系より当然車重がかるく、燃費も良く、となるのでバランスの取れたカテゴリーになります。ハイト系軽自動車は初代ワゴンRが先駆者ですが、初代ダイハツムーブも後を追って直ぐに市場に投入されました。後ろに人を余り乗せないなら、ムーブ位が丁度よいと感じます。もちろんリアシートも十分な広さです。
インテリアは超ハイト系と違ってまだまだセダンライクなデザインでホッとします。落ち着いた木目調パネルも悪くないです。質感も頑張っている方です。ムーブもハイト系ですから、全高は1630mmもあります。乗り込みも楽で、座面も高めなので見晴らしも良いです。走りは当然超ハイト系よりも断然有利です。軽さと重心の低さのアドバンテージがあります。ロールもグラッとこないので安心感があります。リアシートも大人2人足が組める広さがあります。これ以上軽自動車で何を望めば良いのでしょうか。
エンジン性能は1人で、街乗りで乗る分にはパワーに申し分ありません。4人乗ると軽なので少しパワー不足です。また振動が少しあるエンジンで、音はガサツな感じであまりいい物ではありません。また踏み間違い防止のためか、ペダルのレイアウトはブレーキペダルが少し上にある所が気になりました。また遮音性はエコタイヤを履いていたこともあってか、ロードノイズが目立つ印象です。もう少し静かな方が良いです。風切り音はそれなりに抑えられていました。また、アイドリングストップからの立ち上がりで、ショックが大きいのも気になります。
見た目もシンプルでごちゃごちゃしていないのですっきりしているし、見ていても飽きないデザイン。乗り心地も問題なく気に入っています。高級な車だと傷がついたり気になるので、ある程度お金を抑えられる車なので定期的にメンテナンスをして大事に長年乗れているので、問題はありません。ダイハツは信頼していますし、人と同じようなデザインが逆に安心感があって良かったなと思います。少人数でしかのらないので広すぎないのが好きです。
4人のりなので、車の中を掃除するときも時間がかからず楽にお手入れができること。基本仕事の往復や買い物しか使わないので最低限の維持費で抑えることができることがよい。変に車にお金をかけることは嫌いだし、そこは考えてこの車を選びました。乗り心地も気に入っている。大きい車は乗りづらい、運転しづらい気がしてお金もかかるのでそこは、良かったかなと思います。見た目もシンプルな色なのがおしゃれで落ち着きます
あまり複数人で乗ることはないが、もしも複数人で遊びにいくとなったら自分の車は4人乗りなので困るかなと思いました。席に余裕があるわけでないないので、太った方はのせられないこと。また大きな買い物をしたときに車に乗せられないのが不便だと思いました。自転車をショッピングモールで買ったときに持ち帰ることがあったのですが車にはのらなかったので、そのまま乗って帰らないといけないハメになったからそこは大きな車が便利だと思った
外観もシンプルで個人的にはとても好みです。他の軽自動車に比べて、中がとても広いです。荷物もたくさん積むことができます。天井も高く軽特有の圧迫感がなく、乗り心地も良いです。また、加速もしっかりしているので、有料道路、高速道路なども安心して乗る事は出来ますが、天候の悪い時などは車体が軽いためやや不安な気はします。普段通勤などで使用する分には問題ないですが、日頃から長距離などを走行する方には向いてないかもしれません。
軽自動車なのに、室内が広々としている。乗り心地が、良い点は非常に良いです。頭上部分もスペースがしっかりとあるため、圧迫感もなく非常に快適です。運転操作もしやすく、視界も良好です。軽自動車なので、燃費なども良く小回りも効きます。普段通勤、買い物などで使用するにはとても便利で乗りやすい車だと思います。加速、減速もしっかりと効くので安心して乗る事もできます。走行音なども静かで、ハンドルも軽いためとても運転しやすいです。
私は子供がいるため、スライドドアのタイプがあるとより良いと感じました。ドアも軽いため子供が勢いよく開けてしまい、隣の車に当たってしまう、子供が指を挟んでしまうなどのリスクはあるのかなと感じています。また、軽自動車なので仕方ない部分はありますが高速道路などに乗った時に、普通自動車に比べて車に負荷が掛かっている、音が激しくなる点などは気になります。長距離を普段から走る方は安全性・安定性などを重視されると思うので、軽自動車ではなく、普通自動車の方が安心・安定・安全に運転することができるのではないかと感じています。
すぐにガソリンが無くなります。通勤用に利用していますが独特な揺れやがたつき?がありとても不安定です。エンジンが故障しやすく購入してから2回故障したので車屋さんで治しに行きました。コンパクトなのでカーブなどを曲がる際は楽々曲がれて便利です。コンパクトなので掃除もしやすく洗車も簡単に自宅で女の私でも出来るので便利です。たまに遠出する際で高速道路を利用する際でも楽々運転できて良いです。窓が広く見やすいです。
窓が広くて道路が見やすいのがとても運転しやすくて良いです。軽くてコンパクトなのでカーブも運転しやすくて楽々まがることができるのでとても便利です。ミラーも背の低い私でも見やすい位置に調節できるのと座席も調整しやすく足が短い私でも運転がしやすい位置にできるためとても良いです。身長も低いので運転できる車がとても限られているのですがムーブに関しては小柄の女性でもかなり運転しやすい車であると思いますので良いです。
部品がかなり取れやすいかと思います。小さい部品から少し大きめの部品もプラスチックのものだと最も簡単に取れてしまい外れてしまう為その都度直しに行ったり取り付け直さなければいけなくなる為少し不便です。ミラーも右斜めと左斜めが見づらく後ろの車を見る際も見づらい為かなり神経質になって運転をしなければいけないときが多々あります。高速道路ではゆれがきになるのとたまにガタガタ突然揺れたりたまに異音などがして不安定です。
見た目は気にしない人にはオススメできます!祖父から受け継いでのっていますが、同じ車種に乗っているのを見かけるとほぼ全員お年寄りの方です。受け継いだものなので大切にはしておりますが、若い人が好む見た目ではないかな。。後部座席を倒せば大きなものでも運べますし、後部座席がある状態でも、トランクに多少の荷物は乗ります。昔の軽自動車のように激狭ではないので、ふだんの生活には十分です。子どもが産まれたあとでも4ドアなので、使いやすいかと思います。
この車の良いところは、とにかく燃費が良いことです!一般道で往復20kmの通勤で使用していますが、一般道なのに燃費は1リットルあたり20km超えです。高速道路では計算したことないですが、愛知県と東京を往復してもガソリン代は5000円もかかりません。ETCをつけているので高速代も軽自動車料金で安く済みます。お金があまりかからないので、家族のセカンドカーとして立派に家族を運んでくれています。
見た目ですね。色がなんともいえない悪く言えば年寄りくさい色です。乗っている人はほぼ全員お年寄りの方たちで、年配の方が好む色なんだと思います。若い人で乗っているのは私くらいかもしれません(笑)あと、軽自動車なので仕方のないことですが、夏にエアコンを使用すると坂道で減速してしまうことですね。諦めていますし、もう慣れたので夏は坂道に入る前に予測して、1番左の車線に移動していれば安全に走行できます。
ダイハツ ムーヴのレビューをもっと見る(36)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ムーヴ 660 L ユーザー様買取車両・ETC・オートエア...
支払総額:29.9万円 | 本体価格:19.8万円 | 諸費用:10.1万円 | 年式:2012年式 | 走行:10.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください