中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Eクラス E280 ベージュレザーシート/シートヒーター/純正 愛知県
お気に入り登録してくれた方にお得な情報をお送りしております。ぜひご活用ください! 国産車、輸入車、国産旧車など楽しい車♪魅力ある車♪を幅広く取り扱っております。
遠方納車OK!半年~最長3年のロング保証もご相談下さい!全国の整備工場で対応可能です。認証工場を併設しており一般整備からカスタマイズ、自動車保険、安心の体制でカーライフをサポートいたします。
★車高調/マフラー/カーフィルム等のカスタムもお気軽に相談ください!自社整備工場にて施工可能です★
★専門の職人による内装、外装のカークリーニング、ボディ磨き施工をしてからの御納車となります★
弊社物件をご覧いただき誠に有り難うございます。別倉庫での保管をしている車も御座いますので御来店の際は必ず『来店予約』をお願いいたします。ご予約の際は電話又はメールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
★お気に入り登録してくれた方にお得な情報をお送りしております。ぜひご活用ください★
★遠方納車OK!半年~最長3年のロング保証もご相談下さい!全国の整備工場で対応可能です★
メルセデス・ベンツ Eクラス E280 ベージュレザーシート/シートヒーター/純正 愛知県の詳細画像 その9
メルセデス・ベンツ Eクラス E280 ベージュレザーシート/シートヒーター/純正 愛知県の詳細画像 その10
メルセデス・ベンツ Eクラス E280 ベージュレザーシート/シートヒーター/純正 愛知県の詳細画像 その11
メルセデス・ベンツ Eクラス E280 ベージュレザーシート/シートヒーター/純正 愛知県の詳細画像 その12
メルセデス・ベンツ Eクラス E280 ベージュレザーシート/シートヒーター/純正 愛知県の詳細画像 その13
メルセデス・ベンツ Eクラス E280 ベージュレザーシート/シートヒーター/純正 愛知県の詳細画像 その14
メルセデス・ベンツ Eクラス E280 ベージュレザーシート/シートヒーター/純正 愛知県の詳細画像 その15
メルセデス・ベンツ Eクラス E280 ベージュレザーシート/シートヒーター/純正 愛知県の詳細画像 その16
メルセデス・ベンツ Eクラス E280 ベージュレザーシート/シートヒーター/純正 愛知県の詳細画像 その17
メルセデス・ベンツ Eクラス E280 ベージュレザーシート/シートヒーター/純正 愛知県の詳細画像 その18
メルセデス・ベンツ Eクラス E280 ベージュレザーシート/シートヒーター/純正 愛知県の詳細画像 その19
メルセデス・ベンツ Eクラス E280 ベージュレザーシート/シートヒーター/純正 愛知県の詳細画像 その20
別途内外装仕リフレッシュ承ります。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
メルセデス・ベンツ Eクラスの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
名古屋高速道路 16号一宮線 一宮東ICより車で5分。自社工場完備!納車前も納車後もお車のことなら何でもお任せください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
このW213型から運転支援機能ADASが凄く充実しています。メルセデスのADASはわからないことばかりで、以下のYoutubeを観たり、マニュアルを最初から読んだりして理解しました。理解しづらいからとADAS機能を切って使うひともいるようですが使わないのはもったいないです。https://youtu.be/W9VtT687WcA?si=XgwnJcORv2bLIRny2017年式、7万キロなのでそろそろ買い替えようかと思うのですが、故障もないし、ADASが充実しているクルマがまだまだ少ないので、買い替える気が起こりません。海外だと20-30万キロあたりまえなので乗り潰そうかなあとも思っています。
・最小回転半径が小さいので取り回しがいいです。・センサーがあちこちに付いているので、死角からクルマや自転車が来ても、ほぼ、わかるのが何しろいいです。タイヤの回転状況も見ているからパンクとかで空気抜けたら警告が出ます。・緊急ブレーキが発動したのは一回。狭い路地でゆっくりバックしていた時、強烈な勢いで突っ込んできたクルマがいてガチャン!と凄い衝撃でクルマが止まりました(ぶつかったかと思いました)。・ディーゼルなんで燃費が比較的よく、満タンで約1000km走れると表示が出ます(実際には700-800kmくらいかな)。・トラクションコントロールもよく出来ていて、スタッドレスならスリップしたり、制御不能になったことはありません。・クルマとしての基本性能、まっすぐ走る、思ったように回る、きちんと止まるはとてもよくできているなあと乗るたびに思います。・どれぐらい効果あるかわかりませんが、カメラだけのADASより、LiDARやミリ波レーダーも使っていると思うのでなんとなく安心です。
・クルマがデカいので不人気なのかなあという気がします。中古車で買いましたが、新車価格に数百万円の差があるのに、中古車価格は数十万円の差でした。・車線維持機能は警告だけでなく、片側ブレーキをかけて車線中央に戻そうとしますが、やや車線維持が弱いです。首都高だと、アイサイトって優秀だなあと感心します。・故障で止まったことはないですが、外車は故障がつきものなんで、それは覚悟してます。とりあえず、なるべく交差点の右折車線には止まらないようにしてます(笑・エンジンオイルを抜いてください、というビックリな警告が出ますが、走行には問題ありません、と(抜いてもらいましたが)。湿度が高いときにハンドルがキュルキュル鳴きますが、ハンドル内のケーブルの擦れ音なので問題はありません、と(ユニット交換40万円とか)。・気になるのはNoXセンサー故障(コロナ時には部品がないという悲惨な事態)、エンジンオイル漏れでコンピュータ破損(メルセデスの持病)、エアコン故障あたりです。・いまのところショックアブソーバーのへたりはありませんが、交換なら50万円超え、エアサスなら80万円と5-6年前に聞きましたが、いまはもうちょい高いでしょうね。
あかんAクラス、ブサイクなBクラス、ちょこっとC、エエEクラス、ごっついGクラス、すごいSクラス、と昔冗談で話していましたが我ながらとても上手く言ったもだと思いました。5日はクラウン、いつかはベンツそんな昨今のクルマ事情を感じつつ憧れのベンツを買いにヤナセヘ足を運ぶわけですが、秀の成績だが100点は取れないからこそ毎回新型が出るのが世の常だと乗ってみて感じました。ただこれを求めるなら運転手付きの車になってしまいそうなので分相応なのかもしれません。
車、サービス、接客については良くも悪くも驚しかなかった。国産とは段違いの静粛性、運転のしやすさ、購入前に乗っていた国産とは違い、ボテッとしたかったるい重さも無く俊敏で、素直な車であると第1フィーリングで感じた。内装は完成度がかなり高く、豪華とは思わなかったが素直にコイツ憎いな~って。ドライバーズカーとしては一番に感じた。1500ccで燃費もよくフーガよりは走るので満足度は高い。トヨタのESのどこかチープさゆえにショールームが豪華なのか?BMW5シリーズは合格点。運転は楽しいけど内装が…アウディー合格点だけどあと一歩豪華でデザインが良ければ…といったものが感じず率直にシックリきた。減点法でも総合的に大変よくできた車。とにかく営業マンとサービススタッフの対応はピカイチでした。サービススタッフが通勤中に自社ブランドの車には一礼するような教育でもされているのか?いつも朝通勤途中で会釈してくれる通行人がサービスマンと気づくのに3年掛りました。気づいたときには涙が出そうになった。
1500ccということもあり、出だしの力不足、電動アシストのパワー不足は乗っていれば否めなず、スタートダッシュをかけたいときや高速で加速をかけたいときにもたつくことがありもう少しパワーがあれば…と感じる面はたまにある。充分満足出来るレベルだとは思うのだが毎日乗るからこそソコの力不足を感じてしまう。低回転からの電動アシストそしてターボが効くまでのターボラグが若干あるように感じるのは気になる点。一時停止や交差点で右折時などで発進する場合も2速に入ったままになってしまうことで一瞬もたつくことがありこれらは不満な点ではある。
現在、セダンに乗っています。この車の使い方としては、長距離ドライブが多いです。(買い物などは別の車です。)とにかくいつまでも乗っていたくなります。ゆったりとしていて、それでいて小回りもききます。運転していてとても楽しい車です!
安定しています。乗っていて必要以上に怖いと思うことがないです。
気にするようなところではありませんが、燃費は人気のハイブリッドなどと比べると良くない。
一目見てEクラスとわかる外観 以前乗ってたSクラスと違い 日本の駐車場事情など 丁度良い大きさ わかりやすい操作性の良い運転席周りのボタン類 視認性の良いメーター圧倒的なトルクの加速 ディーゼルと思わせない静寂性
大きさと走り 燃費の良さ 一目でEクラスとわかる外観 後ろのシートが倒れるので 長い物も積める
カメラの画質があまり鮮明でないので 夜など見にくい
メルセデス・ベンツ Eクラスのレビューをもっと見る(7)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Eクラス E280 ベージュレザーシート/シート...
支払総額:258万円 | 本体価格:245万円 | 諸費用:13万円 | 年式:1993年式 | 走行:5.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください