中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
BMW X1 xドライブ 18d 4WD 10.25型HDDナビ コンフォートパッケージ 北海道
カーセブン札幌西店は札樽道手稲ICそば、国道5号線沿いにございます。「7」の看板が目印でございます!お気軽にご来店下さい!
とても程度の良い1台が入庫しました!お問合せはカーセブン札幌西店、011-686-8181までお気軽にお問合せ下さい!
内外装クリーニング済みです!車両品質には自信がございます!是非お気軽にご来店下さい!
当店の車両は全車走行メーターチェック済です!当たり前ですが、正常な車両のみ展示販売をしております!カーセブンなら初めての車選びでも安心です!
カーセブンなら売り買いお得!下取ももちろん無料査定!乗換をご検討でしたら是非カーセブン札幌西店へ!!
カーセブンは自動車買取サービス顧客満足度にて「最優秀賞」を受賞いたしました!下取り車も安心してご売却ください!
頭金0円から最大120回までのお支払いプランを用意しております。お客様のライフプランに合わせたお支払いをご提案させていただきます!
カーセブン札幌西店は全国に向けてインターネットでの販売にも力を入れております。提携の陸送会社にて全国ご納車が可能でございます!
ご遠方のお客様でもメールやTELにてローン審査も可能でございます!お気軽にお問合せ下さい!TEL011-686-8181
随時インターネットにて在庫を更新しております!他のお客様にご売却になってしまっていても、同じような車両をお探しさせていただきます!お気軽にお問合せ下さい!
写真にて掲載できていない箇所で気になる点がございましたら、お気軽にお問合せ下さい!随時ご対応をさせていただきます!
装備していない部品に関してもお気軽にお問合せ下さい!お値段もできる限りお安くご提案させていただきます!
お車の装備、内外装の状態、お見積りの詳細等、様々なご質問もお受けいたします!お気軽にお問合せ下さい!
お車に合った保証をご用意しております!1年間、走行距離無制限保証!ディーラー保証継承!当店スタッフが細かくご説明をさせていただきます!延長保証も可能です!
別途有料保証をご用意しております!半年間、1年間、走行距離無制限保証!当店スタッフが細かくご説明をさせていただきます!
この度はカーセブン札幌西店の在庫をご閲覧いただき、誠にありがとうございます!
掲載以外のお車もお探しすることが可能でございます!是非お気軽にお問合せ下さい!TEL011-686-8181
納車前の法定整備、納車後のアフターサービスもお任せ下さい!
10.25型HDDナビ コンフォートパッケージ ドライビングアシストパワーシート&シートメモリー パワーバックドア パークディスタンスコントロール パーキングアシスト
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
BMW X1の新車カタログを見る
--
ガラスコーティング&下塗り錆止めプラン
カーセンサーアフター保証1年プラン
TEL【011-686-8181】●FAX 011-686-8186●手稲ICそば。JR稲積公園駅までお迎えにあがります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
新車で購入して2年、大きなトラブルもなく、快適なカーライフのお供です。高速走行時の快適性も良く、ワインディングロードでの安定性も良く言うことなし。しかし、同乗者の評判はイマイチwww燃費もよく街乗りでも15、高速乗れば20超え、しかも経由なので燃料代が安いので、維持費はかなり安い。オイル交換も年に1回だし、車検まではタイヤとブレーキ関連以外のメンテナンス費用はゼロ、外車ですが維持費が苦しくないので、買ってからが楽しい車でした。
走りが良くて、燃費が良くて、壊れない。個人的には理想の車です。X3とも乗り比べましたが、乗り心地の良さ、リアシートの快適性もよくて、大変満足です。荷室の容量は違いますが、それでも十分ひろい。メルセデスのGLAとかは形は良いけど中は狭くて快適性では意外にもBMWの方が優勢というパターンです。ワーゲンのティグアンは近年のマイナーチェンジでディーゼルが廃止、4駆はR限定になってしまい、論外です。
気になった点としては、アダプティブクルーズコントロールが日差しに向かって走るとキャンセルになったりすることがあるのが不満です。あとは、日本仕様に限ってなのですが、本来は使えるステアリングアシストの機能が制限されていて、コーティングするとかでないと使えないということ。メーカーオプションか、ディーラー対応かで純正で用意されるようになればベストです。来年には新型に切り替わると言われているので、そこに期待です。
3台目の愛車でこちらに決めました!新車で購入し、今5年目を迎えます。元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!内装の⭐︎マイナス1は、後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席の足元のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。それ以外の外観や内装は文句なしです!5年目10万キロ乗っていますが、タイヤ消耗品以外の不調はありません。維持費が高いと思っていましたが、日本車とそれほど大差ない気がします。
元々距離を乗る前提で購入し、燃料が高騰している今軽油でよかったなって思います。軽油特有の音はしますが、それもまた好きです!燃料を入れる時、燃料口が鍵と連動していてドアみたいに押すと開け閉めができます。わざわざ運転席の下をごそごそしなくてもいいです!後鍵でトランクのドアを開け閉めできるのは重宝します。荷物が多いときに行ったりきたりした後に閉めな行く時、玄関からボタンでしめれて楽です!
先ほども書きましたが、⭐︎マイナス1の後部座席を動かさない所です。前後に動いたらいいのになってすごい思います。後部座席を倒してトランクと直結するのためだとは思いますが、そこは改良してほしいなって思います。後部座席の足元のレールを隠す部分のパーツ?も足があたりすごく取れやすいです。何回つけても緩んでいるのか、すぐとれます。後、ナビがタッチパネルじゃない所です。x2.3との差別化?だとは思いますが、x1もして欲しいです。
初期型のx5mスポーツに乗っており修理が多く手放し、コンパクトな118dmスポーツを乗りましたが、走行性能はとても良かったのですが車内が狭く運転する私は楽しくても家族が、後部座席が狭いと思っていたので買い替えでした。f48lciでも燃費が良く凄く満足、FFベースの4躯なので車内も広くオプションもコンフォートパッケージのみで十分満足で、街中の取り回しについても見るサイズより車内からの大きさを感じる事は無い様に思えました。4躯らしいxLINEとmスポーツに好みが分かれるらく、街中で見るのもxLINEが多いように思えたので私はmスポーツxドライブを選びました。
車内の広さ、走行性能、燃費、初期型のE53mスポーツは燃費が悪く維持費がかかりましたが、F48 X1LCIはメーター上で街中リッター15は超え、安全装備も充実して扱いやすい、荷室も普段使いには十分広いところが購入の決め手になりました。安全装備が標準装備されているためか価格も最終型はコスパが良いように感じました。走行性能は、アイポイントが高いためか凄く楽、センサーが前後共に装備されているので、そこそこ細い道でも曲がりやすい。
idrive6になりDVDやCDが入らなくなりCDを取り込みが難しく、交通法規の加減と割り切るが手間が増えたのが残念、テレビとナビキャンセラーのコーティングをしCarPlayの手続きをして使える様にはしたが助手席が暇そうです。E53の時は検査毎にドライブシャフトブーツの交換を言われたのですが、2021年モデルは3年後の検査で交換が有るのか、F20の時は検査毎には無かったのでF48 X1では言われるのかと思う事ぐらいで、現在気になる事は少ないです。縦列駐車はできるが、並列駐車ができなく、試しに縦列駐車を試みたのですが、ゆっくり下がるのではなく、バックギアを入れると急にバックし初め思わずブレーキを踏み自分で注射しました。
パワー不足は否めませんが4気筒ストレートNAのスムーズさとハンドリングはこの価格帯でのコスパが最高です。
BMWらしいエンジンとハンドリング、積載容量も十分です。
セダンに比べると足回りがややバタツク、燃費ももう少し欲しい。
BMW X1のレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
BMW X1 xドライブ 18d 4WD 10.25型HDDナビ コ...
支払総額:268万円 | 本体価格:261.4万円 | 諸費用:6.6万円 | 年式:2021年式 | 走行:2.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください