中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-5 2.2 XD ブラックトーンエディション ディーゼルターボ 4WD 本州仕入/ワンオーナー/BOSEサウンド/マツ 北海道
カーズタウンでは強制加入のオプションはございません!お客様からのご要望がない限りは支払総額表示の金額で購入可能です☆
北海道外へのお客様への販売も積極的に行っております☆ご成約特典で港止めの陸送費用は全国一律¥38500(税込)です!ご自宅までの配送も承ります!まずはお電話を!
在庫車多数のため第二展示場完備しております!お目当ての車が店頭に並んでいない場合はスタッフへ♪
内装はこだわりのイオン除菌消臭施工済みで展示しております。メーカー販売時にできる限り近づけるように妥協はいたしません!
愛車を永くお乗りいただけるように、カーズタウンでは下回りを守る塩害ガードを納車時に施工しています。(別途費用)
また、修復歴や過去の状態などを気にされる場合は、第三者機関AISによる厳しいチェックを行うことも可能です!評価書も発行できますのでお気軽にお申し付け下さい!
ローンに不安がある方もご安心ください♪カーズタウンはローン審査強化中!債務整理、支払い延滞などブラックな情報があってもローンのご相談大歓迎です!詳しくはアウトレット店へご相談ください!011-896-4111
当店のスマホ用ページもございます♪動作も軽く、見やすいですよ!トップ画面にショートカットを置くことも可能です☆アドレスはこちら⇒ http://cars-town.spcar.jp
週末は各種イベントにも出店中☆店舗に不在の場合もございますので、ご来店の祭はお手数ですが一度ご連絡頂けるとスムーズですm(_ _)m
お車の状態で気になる部分がございましたら、メールにて掲載中以外の詳細画像をお送りすることも可能です!カーセンサー経由にてお問い合わせいただくか、直接メール:carstown@polka.ocn.ne.jpまでご連絡下さい♪
お支払い方法もお気軽にご相談ください。各種クレジットやオートローンをお取り扱い致しております☆あなたにあったお支払い方法をご提案させて頂きます☆
☆最新ナビ☆ETC☆エアロ☆20インチAW☆エンジンスターター☆フリップダウンモニター☆などのオプション取り付けもご相談に乗っています♪あなただけの一台をお手伝いさせて頂きます♪
国道12号線沿い、セブンイレブンさん向かいです♪場所がご不明な場合はお気軽にお問合せ下さいm(__)m http://c-match.carsensor.net/setting/companyInfo/viewMap
~街のHOTな車屋さん~『Car's Town~カーズタウン~』です!【良質かつ格安のお車をご提供する】が当店の最大のモットー。人と人との出会いを大切に致します。
下取りは勿論の事、お車の買取も力を入れて行っております☆直接販売している小売店だからこそ出来る納得の買取価格!お客様が注いだ愛情の分だけ査定額UP致しますよ!
週末の各種イベントにも出店しており、在庫車の回転が早いためお早めのお問い合わせをオススメさせて頂きます!お見積もりだけでもお気軽にどうぞ☆
カーセンサーお店紹介ページにて、当店スタッフの紹介を行っております。是非ご覧ください⇒ http://www.carsensor.net/shop/hokkaido/303125001/staff/?SHOPTR=1
第一月曜日・毎週火曜日が定休日となっておりますが、お電話やメールのお問い合わせには極力ご対応させて頂きます。転送電話となっておりますので、■TEL:011-893-3811■までご連絡ください☆
最後まで当店のお車をご観覧頂き誠に有難うございましたm(_ _)m 従業員一同、お客様からのお問い合わせを心よりお待ち申し上げます。
☆グループ総在庫100台☆特別最終プライス☆オンライン商談可☆出張商談可サビ少ない本州仕入れ♪ジルコンサンドメタリック♪シートメモリー♪パワーバックドア♪LEDヘッドライト♪
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
マツダ CX-5の新車カタログを見る
--
愛車を守るアンダーコートプラン♪
カーセンサーアフター保証3年プラン
国道12号線沿い、セブンイレブンさん向かいです♪ファミリーカーからコンパクトまで幅広いラインナップのお買い得車を続々入庫中♪品質と価格には自信があります☆お気軽にお問合せ下さいm(__)m
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CX-5はMAZDAの基幹車種に成長しました。初代はスカイアクティブディーゼルのパワーユニットの優秀さにより、力技でCX-5の販売を盛り上げて、売り上げに貢献していました。しかし、二代目となりパワーユニットの魅力だけではなく、エクステリアデザインのカッコ良さで選択される車になりました。世界的にSUVが大人気です。セダンやミニバンに乗るよりも、セダンよりは室内空間が広く、ミニバンよりは走行性能がよく、ハンドルを握っても楽しく運転出来る点が評価されていると思います。また、最低地上高が200ミリと高いのも、普段の街中運転で助かる部分が多いです。縁石に乗り上げても、車の底を擦ったりしません。アプローチアングルとデパーチャーアングルの良さも安心感に繋がります。ショッピングモールのスロープ段差で、フロントの先端を擦る事も無いです。
CX-5で内外装デザインに触れない訳には行きません。MAZDAのデザインは、アジアの車メーカーの中でも一目置かれた存在です。デザインの本場、欧州での評価が高いです。最近では、MAZDAロードスターやRFが絶賛されており、デザインのMAZDAここに有りと存在感を示しています。CX-5の評価も高くMAZDAのエンブレムが無ければ、ヨーロッパのカロッェリアの作品と言われても、全く違和感無しです。フロントグリルとヘッドライトの構成で、MAZDAオリジナルティを表現し、世界のどの車にも当てはまらない意匠が見事にです。
これから先、電気自動車への流れの加速が予想されます。そんな中、MAZDAさんは他社と比べて電気自動車の対応が遅れ気味です。内燃機関の可能性を求めて猪突猛進気味が気になります。しかしその旗振り役の役員人事が交代するとの事で、コレから一気に電気自動車へと舵を切って行く事に期待したいです。世の中の流れに上手く乗って、コレから先もMAZDAさんらしい素晴らしい車を内燃機関だけで無く、電気自動車でも提供して欲しいのです。私はMAZDAさんの車のデザインが大好きです。そのDNAを絶やさないで下さい。
25Sエクスクルーシブモードに試乗しました。MCが実施されて、雰囲気が変わりました。フロントマスクの大きな違いはベッドライプとグリルです。デイライトの部分とLEDランプも変わってスマートな印象になりました。グリルもメッシュのデザインが変わってモダンな印象です。バンパーはMAZDA3のようなスポーティーなデザインに刷新されました。お金の掛かるプレスには変更がありませんが、かなり大掛かりなマイナーチェンジです。人気のSUVですが、ライバルが多いので立ち止まらずに改良を加えて行くのはMAZDAらしいです。
インテリアは、マイナーチェンジで飛躍的にに良くなりました。 ナビのモニターは、10.25インチになり、画像の解像度も文句がありません。また360度ビューモニターも選べるので、狭い駐車ではかなりストレス軽減になると思います。シートは、ナッパーレザーシートになり、質感が良くなりました。 25Sは、最高出力190ps、最高トルク252N・mです。低速域でのトルクも問題ありません。アクセルを踏み込むと、レスポンス良く回転が上がり、快く加速してくれるので、運転が楽しいです。またマツダのGVC+の機能により、カーブの運転はしやすいです。落ち着いた挙動を示します。
分かっている事ですが、燃費は良くありません。普通の2.5リットルガソリンエンジンのSUVの燃費です。燃費を気にする方はディーゼルを、と言う戦略もピンときません。やはり、ハイブリッドを用意してユーザーが選べるようにしないとダメです。ディーゼルもハイブリッドに比べると燃費は大したことないです。もしCX-5に燃費の良いハイブリッドがあれば、今よりもっと売れると思います。あとトランスミッションが今だに6ATは、あり得ないです。これも燃費が悪い原因の一つです。
女性でもいかつさがなく、年齢も幅広く乗りこなせる外観だと思います。ノーズが長い分、足元が広く長時間ドライブも疲れません。マツダの唯一ダメだと思うところが、雨粒が天井に落ちる音が異様に大きく聞こえる…それ以外は文句なしです。走行も安定しているので、高速道路での運転も安心できます。燃費については、乗り方で変わりが出てくると思うのですが、我が家は以前乗っていたデミオと対して変わらないです。乗り心地も良いです。
見た目がカッコイイ。SUVはイカついイメージがあったのですが、繊細なボディラインのため、とても見た目がいいと思います。私は40代ですが、もっと若い人でも歳の人でも違和感がないと思います。4人家族ですが車内が広々と使えます。ディーゼルなので、ガソリン代が安く済んでいます。360度カメラでセンサーも付いているので、安心して運転できます。足元が広いので身長差がある夫も運転しやすそうです。
雨音の大きさ。マツダの特徴といえばやで挙げられるくらい、CX-5に限らず、うるさいと思います。鉄板が薄い?鉄板と天井の隙間?のせいで、バラバラバラッと結構大きい音がします。あと、あまり使わないのですが、助手席前にあるアタッシュケース?みたいな所が、車の説明書だけでパンパンになるので置き場所に困っています。トランクに積んでも、すぐ見られないし、かといっていつも見るものでもないし…。マツコネは使い慣れるまでは、苦労するかも
気になる点も書きましたが、総合的に見て大満足です。車は何でも良いと思っていた私でさえ、ドライブが趣味になってしまった程です。SUVの中でも特に人気の車種で、中古ならすぐ売り切れてしまうそうです。我が家は黒を選びましたが、スレなども目立たず、高級感溢れる雰囲気が気に入っています。少し運転しにくい所もありますが、慣れれば全然問題ないです。バックミラーもありますので安心です。男性だけでなく私のような女性のファンも多いと思います。
何よりもボディが素敵で、走行しやすいです。車内外問わず、男性なら惚れてしまうかっこよさで、主人がよく車を運転するようになりました。荷台への荷物も沢山入るので、4人家族ですが困ったことはありません。また、ディーゼルなので軽油代がとても安く家計が大助かりです。それから、給油できる量も多いので、遠出した際にも大助かりです。エンジンの音がうるさくなったりもありません。また、エアコンもすぐ効いて、車内はいつでも快適空間になります。
中古で購入したからか、カーナビが付いていませんでしたので、別売りのものを購入したり、車に合うものを探したりでとても大変でした。また、車体が高いので曲がり角や狭い道では一苦労。ぶつからないかヒヤヒヤしながら運転しています。運転に慣れている方なら問題ありませんが、そうでない方はあまりおすすめできないかもしれません。また、車体が高い分、子供の乗り降りが大変になりますが、あくまでも自己責任です。我が家はそれを理解した上で購入したので、小さいお子様がいる家庭はよく検討してから購入してください。
最初はsuvになりたいという単純な理由でこちらを購入しました。何よりカッコいいので気分が上がります。シートが柔らかくて、包み込んでくれるので長時間の運転も苦になりません。走行中もとても静かで、車体も安定していて安心感があります。トランクが広いので、ウィンタースポーツが好きで冬になるとスノーボードを積んで雪山に走りますが、荷物も問題なく入ります。長期休暇で旅行に行く際も、家族3人分の大荷物も問題なく積めました。
こちらの車を購入してから子供が生まれてチャイルドシートをつけました。その際に、ISOFIXというものを初めて知りました。ISOFIXにも対応していて、チャイルドシートの装着も楽々できたのでとても良かったです。他に良かった点は、実家が東北なので雪道も走ることがありますが安心して運転できることです。遠出もなんのその、これからも家族で色んなところにお出かけして、沢山思い出を作っていきたいと思います。
小さい子供がいると、ドアが重いのと車に乗り降りが狭く感じるので抱っこしたまま乗せ下ろしが大変だと感じます。沢山出かけるのでsuvであることはメリットだと思いますが、車自体はファミリーカーとしては少し使いにくいように思います。他には、鼻が長い車体なのでとてもかっこいいのですが運転席からは前が結構見にくくてぶつけないかひやひやします。自分が運転があまり上手でないだけなので、こちらは個人的な気になる点です。
マツダ CX-5のレビューをもっと見る(60)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-5 2.2 XD ブラックトーンエディション ディーゼ...
支払総額:288万円 | 本体価格:278万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2023年式 | 走行:5.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください