中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ タンク 1.0 X S 4WD 純正SDナビテレビ・バックカメラ・パワース 北海道
【当社直通電話番号はこちら:Tel(011)873-9090 Fax(011)873-9339】●最寄駅より送迎致します。●E-MAIL:cool@bf.wakwak.com お得な情報盛り沢山☆当社ホームページもご覧ください♪⇒http://www.cool-up.jp/
厳しい評価基準を設けた第三者機関の【AIS】による認定書を発行することも可能です、遠方により見に行けない、修復箇所の詳細が気になる場合はお気軽にお申し付けください♪
お支払い方法も各種オートローン、クレジットもお取り扱い致しております!最長72回もOK、又 残価設定型スキップローンも完備☆あなたに合ったお支払い方法をご提案致します!
経験豊富で気さくなスタッフが貴方の大切な一台にお供させて頂きます!スタッフ紹介は上記のタブ、『スタッフ紹介』からご覧頂けます☆ URL⇒http://www.carsensor.net/shop/hokkaido/200324001/staff/?SHOPTR=1
カーセンサーアフター保証取扱店です!最長3年間、業界最多クラスの237項目、保険と掛け合わせ可能なロードサービス、全国5000工場のネットワークがサポートする安心の保証です☆是非、お問い合わせください♪
女性にもご安心してお乗り頂けるよう、内装のクリーニングは特にコダワリ、全車抗菌消臭済みです☆お車ご覧の際にお気づきの点がございましたらなんなりとお申し付けください☆
高価現金買取も実施中☆道内無料出張致します♪あなたが手掛けた愛情の分だけ査定額UP致します!COOL-UP買取専用ダイヤルはこちら⇒ 0120-47-9006 特にランドクルーザーディーゼル系は強化中ですよ☆
自社提携指定及び認証工場を完備!しっかりプロの目でお車の隅々までチェック、整備・鈑金・修理致します!全てはお客様に喜んで頂く為に、当店は極力妥協いたしません!
只今、当店で御成約の方にナンバープレートをお好きな数字にて登録頂ける、希望No.登録をサービス致します☆『カーセンサーを見た』と告げてください!※ゾロ目や一桁等、一部ご希望に添えない場合がございます。
お買い得なお車が盛りだくさん!日々お車が入れ替わります☆皆様のお問合せ、ご来店を心よりお待ち申し上げます!【COOL-UP フリーダイヤル⇒011-873-9090】
各種カスタム、ドレスアップ、チューニングもお任せください☆取り付けからセッティングまでプロの技術とアドバイスで貴方のご希望をカタチに致します!ご購入時とセットで取り付けると更にお買い得に!?
全道納車はもちろんのこと、全国納車も喜んで承っております☆当店にしかない良質なお車をご覧の皆様にお届けしたいから、陸送費も格安で行います!お気軽にお問い合わせください!
掲載していないお車も喜んでお探し致します☆『この車のこれくらいの走行距離・・』『この車のこの装備が・・』等、お客様のご希望をなんなりとお申し付けください!各種オークションより念入りにお探し致します♪
北13条通り沿い、水色と白の看板が目印です!最寄りの駅まで送迎させて頂きます☆又、場所がご不明な場合はお気軽にお問い合わせください♪
週末は各種イベントにも出店しております♪ご希望のお車がイベント会場に展示しており、店舗にない場合もございますので、ご来店の際は一度ご連絡頂けるとスムーズです☆弊社直通ダイヤル→0118739090
当店のスマホページもございます♪動作もサクサクでトップ画面にアイコンを作成することも可能です♪ アドレスはこちら⇒ http://cool-up.spcar.jp
約70台の総在庫から、納得のお車をお選び下さい。しっかりとした説明をさせていただきます♪全車安心の支払総額表示!市外や道外納車も格安にて承ります!お気軽にご相談下さい♪
カスタム・OP販売も喜んで承ります!AWやナビなど、お得な価格でご提供致します☆その他、社外車用品・パーツ各種取扱しております!車の事はなんでもクールアップにお任せ下さい♪
最後までCOOL-UPのお車をご覧頂きまして誠に有難うございます!本当に自信のあるお車をばかりです☆従業員一同、お客様のご来店、お問い合わせを心よりお待ち申し上げますm(_ _)m
純正SDナビテレビ バックカメラ パワースライド エンジンスターター☆☆人気の低燃費コンパクトカー タンク入庫しました☆☆ 装備も充実していて程度も良好な一台ですよ!!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ タンクの新車カタログを見る
【当社電話番号はこちら:Tel(011)873-9090 Fax(011)873-9339】●近郊交通機関より送迎致します。●E-mail:cool@bf.wakwak.com
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
18年登録の中古で過走行車ですが乗っています。全車軽カーでしたが16年弱乗り、税金も上がりオイル漏れが激しく成りましたので乗り換えです。発売当時からターボ車を狙っていましたがちょうどよい手頃な値段に一発決めでした。リッターカーとしてはNA車は不力との評価を見ますが、ターボ車は踏み込めば、走りは快適快走、モタモタ感は感じられません。内装は広いですがシート感は軽カーな感じです。大切に乗り続けたいと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜内装はブラックで統一。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜車内は広く、荷物は多く積めそる。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜走りは快適快走。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜街乗り燃費は13〜16km/Lくらい。〜〜〜〜〜〜〜〜〜車体の形が格好良い。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボディー色も気に入っている〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜シート感は軽カー並み。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ターボ車のタイヤホイールサイズは15インチだが幅、扁平率は希少なサイズ。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜新品の日本メーカーは8万から9万になるかな。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜軽カーだった時代が数があり安いから恋しい。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜14サイズなら安めに済みそう。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜一層中古でつなぎ車検を通すのもありかと思う。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
見た目はまあまあ気に入っています。中身が割と広く感じるし、後部座席に2つ、ドリンクとかお菓子が置ける簡易の置き場があって便利だなあと思いました。トランクの開け方が最初分からなくて(開けるところを見つけられなくて)困りました(笑)加速はしづらいです。後、ネットで平均で乗っている燃費より悪く感じます。自己判断ですが、運転にも気をつけていて、ちょこちょこ長距離も走りますが、12いかないです。
外見はまあまあ、気に入っています。中身が割と広く感じるし、後部座席に2つ、ドリンクとかお菓子が置ける簡易の置き場があって便利だなあと思いました。友達を乗せた際も思っていたより広々と乗ってくれたので安心しました。車の横にカバンが置けるスペースがあるところが気に入っています。トランクも広々としており、荷物を乗せやすいし、沢山入る点はやはり魅力的ですね。これからも長い期間、乗りたい。
加速が割としづらいです。したときに、ブーーーンと強く音がなります。後、ネットで平均で乗っている燃費より悪く感じます。自己判断ですが、運転にも気をつけていて、ちょこちょこ長距離も走りますが、12いかないです。ずっと11.8か11.9を彷徨っていますが、これは平均的な数値なのかという点が個人的にとても気になっています。でも、全体的に見ると、購入してから長く乗っていける車だと思いました。
私は、運転するのが下手くそな女性ですが、タンクはとても、運転しやすくて、自分の運転技術が上達したのかと錯覚してしまうほどです!まず、車体の前方部分が短かめなデザインなので、狭い場所での切り返し、Uターンもラクラク出来ます。左右に小さな窓もあるので右折、左折する時もよく確認できます。そして、なんと言っても、バックモニター!!バックするのが苦手な私にとって、これはかなりの強い味方になりました。乗り心地については、前の席はもちろん文句なしですし、後ろの席も広々していて、くつろげる所が大変気に入っています!もう、タンク以外の車は考えられません!タンクLOVEです!
小回りが効き、狭い道でも楽々方向転換が出来るところです!運転が苦手な私でも、自信を持って方向転換出来ます!バックモニターも強い味方です!両側スライドドアも、とても便利で荷物が多い時もとても助かりますし、子供でも簡単にドアの開閉が出来て良いと思います。後ろの席の入り口に手すりが付いているのも乗り降りし易くて良いです!前の座席は、ヒーターが付いているので冬の寒い日は、とても重宝してます。寒がりの私にはとてもありがたいシステムですね。
タンクの全てが気に入っているので、気になった点は特にありませんが、スライドドアに子供の指が挟まったりしないかは少し心配ではあります。(別に今までそのような事故や事故になりそうだったことはありませんが…)そのほかは……無いですね!タンク最高です。欲を言えば、これは人それぞれ好みは別れるかと思いますが、運転席と助手席の間に物を入れられるボックス収納が付いてくると便利かな?と思います。タンクは本当に素晴らしい車なので、色んな人におすすめしたいです!
トヨタ タンクのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ タンク 1.0 X S 4WD 純正SDナビテレビ・バックカ...
支払総額:98万円 | 本体価格:90万円 | 諸費用:8万円 | 年式:2019年式 | 走行:2.9万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください