中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ ワゴンR 660 FX 5速マニュアル 広島県
一つお願いがあります。 お車のご確認でご来店の際は、お電話等でご連絡をお願いしております。 別場所に保管しており、突然のご来店の場合はお車のご確認が出来ません。お手数ですがご協力よろしくお願いします。
オプションパーツ装着もお任せ下さい!! デジタルルームミラーやドライブレコーダー、車高調やインチアップホイールなどはもちろん、定番のフィルム施工といった作業もお任せ下さい。
地デジ(ワンセグ)テレビ搭載。 テレビキットも搭載されており、走行中も助手席の方が地デジの視聴可能となっております。バックカメラやETCも装着済みですよ~
バックカメラはボディー色と同じホワイト色で、違和感なくスッキリと装着されています。いかにも装着されている感が無いのも良いですね♪ リアガラスはプライバシータイプとなっております。
当店の中古車は専用機器を使用して高温水バキューム清掃を行っております。また車内のオゾン除菌も行っております。中古車でもキレイをお約束しますので、お近くの方は是非ご予約の上でご来店をお待ちしております。
当店のお車は入荷時に、専属職人によるボデーコートを施工しております♪ ピッカピカ状態で展示中!!さらに納車時にはメンテナンスコートも実施しております。当店のお車は中古車でもキレイをお約束します。
自動車は高額になりました、毎月定額で購入出来る様に6~96回までの低金利ローンも取り扱っております。ご自宅でスマホでPCでローン事前審査が可能です。ご来店頂かなくても事前審査&ご購入が可能です。
県外からのご購入も可能です!! 当店へお客様の書類一式を送付して頂くだけでお車の登録が可能です。お住まい地域のナンバープレートを取得して、当店でのご納車又はご自宅や御勤務先まで発送可能です。
当社では全てのお車で点検を行い展示しております。ですので販売時に故障個所はございません。ご質問で不具合個所は?と聞かれる事がたまにありますが、当社では不具合個所の有るお車は販売致しませんのでご安心を。
こちらのお車はハロゲンタイプのライトバルブですが、当社ではオプションにてLEDヘッドライトバルブの装着も承ります。 夜間を明るく走行したい方におススメのオプションとなります。
車体横部分の写真です。特に目立った傷や凹みはありません!! ドア下部分のジャッキアップポイントも丁寧に清掃を行っております。 徹底した清掃を実施済みです。
天井部、何処を見ても目立つ様な傷や凹みは見あたりません。 当店のお車は中古車でもキレイ&高品質をお約束します。Aプランではさらに安心の保証も付帯可能です。不安な点は何でも聞いて下さいね♪
バンパーやボディー側面下部もピッカピカの状態です。 ごく僅かな小傷程度は有るかと思いますが、どなたが見てもピッカピカの状態です。 当社では販売する私たちが自信を持てないお車は、販売しておりません!!
貴重な5速マニュアル車!! クラッチの切れ具合はもちろん、シフトの入り具合などしっかりと確認済みです。 当社にて長年メンテナンスさせて頂いていたお車です。
専用位置にビルトイン装着されたETCです。 後付け感がありませんので車内がスッキリしています。音声案内型のETCですので、利用料金やカード有効期限等もお知らせします。ETCは当社にて新品を装着しました。
運転席シートもご覧の様にとっても綺麗な状態を保っております。嫌なシミ汚れなどはございません♪ 一般的に汚れやすい足元のフロアマットも徹底清掃されており大変綺麗な状態です。
助手席シート下には便利な収納ボックスが搭載されています。 荷物を入れたまま持ち運びできるバケツ状となっており、汚れ物を収納してそのまま自宅に持ち帰り洗浄するといった事が可能です。
助手席には荷物をしっかり収納出来るスペースが用意されています。また各部に使い易いドリンクホルダーが配置されており長距離運転時も快適です♪
後部座席は大変綺麗な状態です!! 私の個人的な主観ですが、後席はあまり使用されていなかったのでは?と思われます。誰が見ても綺麗な状態のお車です。
支払総額以上は頂きません!納車整備作業込み価格、Aプランは全国対応2年保証6~96回までのクレジットキャンペーン実施中!!PC又はスマートフォン・ご自宅で事前審査が可能!!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ ワゴンRの新車カタログを見る
--
スーパーロング保証!2年間・3万キロ保証
全方位撮影ドライブレコーダー装着
カーセンサーネットには在庫車の情報を詳しく載せています。是非ご覧ください。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
全体的に広々と感じる作りなので、乗っていても窮屈な感じがしません。子どものチャイルドシートなどをつけても十分乗ることができます。狭すぎて困ることはありません。運転ですがとにかく小回りがよくきくので、運転を久しぶりにする人にも良い車種だと思います。ボディーの色もきれいだし、乗っていて不自由は感じません。慣れるとこのくらいのサイズ感が良いなぁと感じます。これからもこのサイズの車を愛用したいと感じています。
座席がゆったりしていて、天井が高いことです。荷物を載せていても圧迫感がなく楽に乗れます。コンパクトカーだとすべてがギュッと詰まった感じがしますが、この車だとその圧迫感が高さによって和らいでいるように思います。また小回りが本当によくできるので、狭いところや駐車場などは便利です。ペーパードライバーだったのですが、この車で練習したり乗りなれたことでスムーズに運転の感覚を取り戻しました。是非オススメしたいと思います。
座席は広く感じるぶん、足元は若干狭さを感じます。ものを置いたり、荷物を置くとスペースがかなり狭くなります。また運転席の後ろの座席ではどうしても運転席がゆったりすわるために、逆に窮屈な感じがあると思います。それを気にしなければとても乗りやすいし、大切にしたい車だなあとおもっていました。これからも使い続けたいのでメンテナンスを頑張らないとなと思います。氣になるところよりも好きなところのほうが多いです。
免許をとって、はじめて買った車がワゴンRでした。車高がたかいので、中は広々と感じることができ、快適に過ごすことができました。燃費も良いほうだと思います。車高が高く、軽自動車で軽いからなのか、スピードが速かったり、強風だったりすると車が横に揺れるのを感じることがあり、少し怖さを感じました。しかし、ワゴンRは小回りも効き、はじめて乗る車にはおすすめだと思います。リコール対象になってしまったのは、少し残念でした。
小回りが効くので、狭い道を通るときや駐車するときはとても安心感がありました。また、車高が高いので、乗ったときの圧迫感が少なく、軽自動車なのに空間に余裕があって、定員の4人乗ってもキツく感じることはありませんでした。燃費も当時は良いほうだと言われていたので、長距離の運転では助かりました。フロント部分も広く、見通しがよいので前方のチェックもしやすかったです。初心者マークをつけて乗っていましたが、運転しやすい車でした。
新車で購入しましたが、乗って2年ほどしてエアコンの不調があり、暖房は使えるのに冷房が使えなくなってしまいました。風は出てくるのに、冷たい風ではなかったので、修理に持っていくことになりました。そして、その時期にリコールがあり、なんだか残念な気持ちになってしまいました。長く乗りたいと思っていましたが、いくつかその後も車の不調が続きました。決定的に悪くなったわけではなかったので修理する必要もなかった箇所もありましたが、やはり気になりました。
軽自動車としてでは広めの作りだし、外装、内装共に大変満足しています。運転席、助手席がベンチシートになっているのでそこがまたいいところだと思います。燃費もいいほうだと思います。内装のメーターなども見やすく、スイッチ系統もシンプルで使いやすいです。いい面も多いですが、ただ、やはり軽自動車なので、高速道路などスピードが出るとハンドルが取られやすいです。あとは長距離だとシートが硬めなので腰が痛くなります。
軽自動車としては広めの作りなので広々と快適です。後部座席はフラットに出来るので荷物もたくさん載せることができます。外装もとっても好みで未だに飽きません!新しいモデルが出ても、乗っている車の方がいいなと思います。燃費もいいほうだと思います。メーターに着いても、ECO運転など色で分かりやすくなっているので、気にかけながら運転できます。この車は買って本当に買ってよかったと思います。
この車に限らないとは思いますが、やはり、軽自動車なので、スピードが出るとハンドルが取られやすいです。冬の雪道などもハンドルが取られやすいいです。あとはシートが少し硬めなので、長距離運転していたり、乗っていると腰やおしりが痛くなります。ターボ車じゃないのが悪いのか、加速スピードが悪いです。坂道や高速道路の追い越しは大変です。オイル交換を適度にやらないと、結構汚れているとよく車屋さんに言われます、、、。
以前からずっと乗ってる車です。デザインはもちろん好きですし、乗り慣れています。もともと、何年も前から軽自動車しか乗ってこなかったです。そのなかでも、ワゴンRが1番長く乗っているので、操作が簡単ですし、乗り心地もすごくいいです。眺めもよく、周りが見やすくて安心です。小回りもきき、運転が下手なわたしには最適な軽自動車です。燃費も良かったです。通勤やちょっとの買い物に行っても駐車もしやすく、とても便利な車です。
まずデザインが好きです。色も良くて、いろいろ選びたいところですが、いつものブラック。かっこいいし、飽きない色で無難です。シートも良くて乗りやすい、安心感があります。小回りもきいて、運転が下手なわたしがキズをつけることがなく、運転しやすかったです。前の座席から後部座席のほうに声をかけても聞きとれるので、家族みんなで乗って出かけても、会話がしやすかったです。長い道のりになっても疲れず、スムーズに運転出来ました。
特に問題はないです。軽自動車なので、仕方ないですが、もう少し広かったら良かったです。子どもの乗り降り、それを手伝う親からすると、少し狭かったかもしれません。運転中に子どもが、グズりだしたり、泣きだしたりしても、なかなかあやしたりするには、難しいかなと思いました。前の座席から後部座席に移動出来るというか、しやすかったら、もっと良かったかもしれません。わざわざ一旦降りて、ドアを開けて移動するだけのことです。
今まで3台乗りましたが、この車が1番よかったです!ターボタイプでオイル交換は定期的にしないといけないですが、燃費もよかったし、ガソリンが高騰する今すごく節約になりました。10年以上乗りましたが、異常もなく10万キロ近くも走ってくれて、感謝しかないです!加速もいいし、今別の軽自動車に乗っていますが、やっぱりスティングレーよかったね!ってなります笑家族が増えてスティングレーでは補えない部分もあったので、乗り換えをしました。
燃費もよかったし、ガソリンが高騰する今すごく節約になりました。10年以上乗りましたが、異常もなく10万キロ近くも走ってくれて、感謝しかないです!加速もいいし、今別の軽自動車に乗っていますが、やっぱりスティングレーよかったね!ってなります笑高速で2時間帰省する際も荷物も人も乗せて走ると多少燃費は落ちるものの、やはりそれでも今のっている軽自動車よりはるかに燃費がいいです!外観もかっこよく、自分の中では一番の車でした!
特にないですが、しいと言えばオイル交換の頻度です。別にこまめに変えなくていいかもしれないですが、距離を沢山のっているぶんメンテナンスはかかせなかったです。長くなるためには必要経費なのかなと思います。後ブレーキをし止まるとアイドリングが頻繁になってた気がします。切ることもできますが、エコのためにオンにしてました。それがエンジン?バッテリーにいいか悪かはわかりませんが。したかないですが、坂道はブーンと割と音はします。
スズキ ワゴンRのレビューをもっと見る(127)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ ワゴンR 660 FX 5速マニュアル
支払総額:61.8万円 | 本体価格:56万円 | 諸費用:5.8万円 | 年式:2016年式 | 走行:3.7万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください