中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ミライース 660 X アイドリングストップ/ETC/1年保証/ 広島県
車輌状態に自信がありますので、是非ご来店頂きご納得いただくまでご覧ください!ご来店前に在庫確認のお電話をお待ちしております!
しっかりとメンテナンスされたボディは、色あせも無く綺麗な状態を保っております☆
当店自慢のBINGO保証♪12ヵ月OR10000キロ!カーリンクやロータス加盟店なので、遠方のお客様も安心して乗っていただけます☆お近くの整備工場もご紹介いたしますので、アフターフォローもお任せください!
当店は全車総額表示なので安心☆彡ご予算と併せてじっくりご検討いただけますと幸いです。(福山ナンバー以外の地域の方は遠距離登録費用が別途かかります。詳細はスタッフまでお問い合わせください。)
当店買取→直接販売だから出来る驚きの価格☆是非お客様ご自身の目で良さをご確認くださいませ♪
当店では、お客様に安心して乗って頂く為に、納車前に当社規定項目を徹底チェック&整備してお渡ししております!
当店の展示車のほとんどが、本州より仕入れを行っております!下廻りのサビが少なく、コンディションも良好です!お値段もできる限り無駄を省き、ご提供できるギリギリの価格でご提供させていただいております♪
有償ロング保証制度もありますのでご安心ください♪ご相談ください!全国産メーカーのテスター完備してます!
乗って触ってご確認下さい!お気軽にどうぞ!現車を確認出来ない遠方様もお気軽にご相談下さい!画像やお車の状態などご説明させて頂きます!当社は遠方販売実績多数ございます。離島にお住まいの方もご相談下さい!
オーディオ取付実績多数アリ!詳しくは販売店情報をご覧ください★その他ナビ/ETC/ドラレコ取付・タイヤ交換などもお気軽にご相談ください♪
福塩線を府中方面へ!神辺駅より徒歩10分です♪ご希望の方は駅まで私たちが送迎致します☆まずはお問い合わせください!
自社独自の24時間レッカー対応も行っております!詳しくは当店スタッフまでお問い合わせをお願いいたします!!
全国どこでも納車可能です☆遠方納車の経験多数♪ご遠方のお客様にはお近くの整備工場をご案内いたします!アフターフォローや他メンテナンスもお任せ下さい☆
自社鈑金工場・陸運局指定整備工場も完備しております!月100台以上の車を整備しております!ベテランの整備士多数在籍☆彡納車時の点検・整備にもご安心ください!!
おかげさまで創業40周年☆感謝の気持ちを込めお手頃価格にて掲載中☆★
アクセス☆福塩線を府中方面へ♪神辺駅より徒歩10分☆!ご希望の方は送迎致します!
全国納車大歓迎☆ご遠方のお客様も安心してお問合せください!!アフターフォローもお任せ下さい☆
貴重なお時間をさいてご覧頂き誠にありがとうございました。是非前向きなご検討のほど、宜しくお願い致します。
全国販売承ります☆彡即納車可能☆彡現車、ご覧いただけます!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ミライースの新車カタログを見る
お得なONIXのワンナップシステムも好評!!中古車は安心の最長3年保証!!自社整備工場完備で安心!! http://www.bingo-group.co.jp
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ミライースが鳴り物入りで新発売された時に買いました。なので今は改良されたものがリリースされてるかと思います。あくまで旧式の感想を。最初に試乗した時は燃費のよさをアピールするだけの強さでしたが、実際にはリッター16くらいをうろうろ。私の運転が悪いのかもしれませんが普通だな、と思いました。また、右折などで停車するといちいちエンジンがストップ?するエコシステムが本当に邪魔で運転しにくいです。とはいえ10年以上お世話になってますが特に故障もなく元気に頑張ってくれています。
コンパクトで小回りがきくボディ。私はたいしたことなかったですが、燃費の良さは当時話題になりました。エコシステムも邪魔に思いましたが、ボタンひとつで解除できますし、特に故障もなく元気に走りつづけてくれていますので、助かっています。点検をマメにディーラーにしてもらうだけで長持ちしてくれそうです。今は改良されたものが増えてきてますし、ますます乗りやすくなっているかと思います。内装はシンプルで狭いですが女性でしたら不便なく乗れそうです。
試乗の際によかった燃費が、購入した後は特に低燃費というほどでもなく、リッター15〜17をうろうろ。新車のうちからそうだったので私の運転が悪いだけでもないような。燃費の良さが決めてだったのでそれは気になりました。あとはエコシステムが運転しづらくて仕方ないです。ボタンひとつで解除してくれますがまたエンジンをかけ直したら戻ってしまうので、設定が替えられたらいちいちボタンを押さずにすむのにと思います。燃費のためにそれがあるのかもしれませんが。
本体価格が安く、普通のガソリン車なのにハイブリッド車並みに燃費が良い。軽ということもあり、タイヤも税金も車検も安いので非常に経済的。
燃費が良く、フットワークが軽いので街乗りに最適。
冬場は燃費がかなり下がる。それでも他車に比べるまでもなく、燃費は良いほう。
ダイハツ ミライースのレビューをもっと見る(14)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ミライース 660 X アイドリングストップ/ETC/1年...
支払総額:44.8万円 | 本体価格:34.8万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2012年式 | 走行:3.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください