中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
アウディ A3スポーツバック 30 TFSI シグネチャー エディション ナビゲーションプラスPKG 東京都
審査はTELやWEBまたはメールでの審査対応もOK♪お気軽にどうぞ♪☆0120-498-880☆nerimakitamachi@carlink-lab.co.jp
ナビゲーションプラスPKG バーチャルコックピット ACC 衝突回避 LEDヘッドライト 純正16インチAW Bカメラ スマートキー ドラレコ 禁煙
☆『仕入れ』の拘りをプライスにも反映♪車買取専門店やオートオークション、陸送業者を介さない直接仕入れの為、中間マージンや仕入れ時の陸送費などの余分なコストを大幅カット♪0120-498-880♪
☆前オーナー様からの直接仕入れの為、点検や整備の履歴はもちろん、使用用途や保管状況などの情報もお伝えすることができます♪出所がはっきりしている当店の車両は安心感が違います♪0120-498-880♪
☆カーリンク練馬北町店の販売車両は第3者機関のJAAA鑑定を取得し、鑑定証・実走行証明をお付けしておりますので安心♪車の品質に対してのプライスのお得感には自信がございます♪0120-498-880♪
☆フリーダイヤル「0120-498-880」携帯電話やPHSからも通話可能です。直接メール頂いても結構です。「nerimakitamachi@carlink-lab.co.jp」担当の中山&田中まで♪
☆遠方にお住いの方でも安心♪全国ご自宅納車可能です♪北海道から沖縄県まで全国各地へ陸送納車実績多数有り♪実車をご確認できない方へも詳細な車両情報を電話やメールでお伝え致します♪
☆お近くの方は是非ご来店ください。試乗も可能ですので車の装備や状態をしっかりと確認頂けます。川越街道(R254)上り車線側です。「東京都練馬区北町3-18-6」都心からは練馬陸運支局を過ぎて約1キロ♪
☆掲載後わずか1日で売れてしまうことも♪売却済みでご迷惑をお掛けしたくないので、ご来店時は事前に『0120-498-880』へご連絡をお願いします♪店頭に車両を準備してお待ちしております。
☆前オーナー様より直接仕入れる車両は厳格な査定を実施♪機関系の状態、骨格部位の修復歴や外装パネルの交換歴や鈑金歴など、十分確認した上で、厳選した車両のみを取り扱っております♪0120-498-880♪
☆入庫時はスタッフが丁寧に洗車♪ご納車前には更にもう一度仕上げを行います♪オプションでプロによる内装クリーニングや大人気のボディーコーティング、鈑金修理なども格安で承ります♪0120-498-880♪
☆各社オートローンもお取り扱いしています♪お支払いシュミレーションや事前審査などもご来店時にご対応可能です♪遠方の方の審査はFAXやWEBでの審査対応もOK♪お気軽にどうぞ♪0120-498-880♪
☆車検の無いお車はもちろん、車検付きのお車も全車陸運局認証工場にて法定点検整備を行った上でご納車させて頂きます。エンジンオイル全車交換。もちろんご要望の追加整備も承ります♪0120-498-880♪
☆メーカー保証継承のサービスやメーカー保証が終了したお車でも、保証会社と提携し、輸入車・車種別での保証制度をご準備しております♪詳しくはスタッフまで♪0120-498-880♪
☆日本全国4400社の保証会社指定の修理工場にて、有事の際には対象部位が保証修理にてお受け頂けます!詳しくはスタッフまで♪0120-498-880♪
☆下取りもぜひお任せを♪当店は車買取専門店なので、当然ながら下取りは高額♪ダイレクト販売で中間マージンとコストをお客様にしっかりと還元致します♪遠方の方でもお見積り可能です♪0120-498-880♪
☆専門職人によるカービューティーPROの高級ガラスコーティング『ナノコート』がなんと半額キャンペーン中♪納車時の輝きと感動も色褪せません♪詳細はスタッフ迄♪0120-498-880♪
☆フリーダイヤル 0120-498-880 迄♪販売担当の中山&田中までお気軽にお問い合わせ下さい♪お車の状態を親切、丁寧にご説明させて頂きます♪お客様との出会いを大切に地域一番店を目指しています♪
アウディ A3スポーツバック 30 TFSI シグネチャー エディション ナビゲーションプラスPKG 東京都の詳細画像 その20
★低金利2.5%~最長120回 残価設定も対応!ナビゲーションプラスPKG バーチャルコックピット ACC 衝突回避 LEDヘッドライト Bカメラ ドラレコ 禁煙
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
アウディ A3スポーツバックの新車カタログを見る
--
希望ナンバー
ボディガラスコーティング
店頭買取仕入れ→店頭直売のダイレクト販売により中古車流通に流れていない1オーナー車や新車整備手帳・保証書・記録簿を完備している履歴がしっかりとしているお車を厳選してラインナップ。カーリンクだから出来る安値にてお届け致します。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
すでに2世代前の車になってしまいましたが、この車実に良い車でした。単純に良い車と言うか「良いモノ感」あふれる車と言うのが正解でしょうか。購入したグレードは2.0TFSI。前期ですからFFなので中身は丸々ゴルフGTIです。後期の2.0TFSIは4WDになってしまうので、日本仕様ゴルフには存在しないグレードです。ゴルフGTIの知名度の高さに対して、アウディ2.0TFSIは、多くのグレードの中の1台として埋もれてしまい、それがゴルフと比べて中古価格の安さに繋がってるのですが、前記したようにこれ本当に良い車です。
GTIはGTIブランドに応える為に足回りはスポーティーで固め。それに対して2.0TFSIにはそのような固定観念は無く、単純にアウディが考える良い車を具現化しているため、ゴルフに比べればはるかにまろやかです。とは言え、大きなタイヤを履いているのでドタドタはするのですが、足回りの取り付け剛性が高くて全く不快じゃないんです。この辺が「良いモノ感」なんですよね。フランス車の良く動くやわらかい乗り味大好きですけど、価格の壁があるので大きな段差等でどうしても足回りからショックや低級音がしてしまいます。 それがこの車にはほとんどありません。こういう事の積み重ねで誰もが感じられる良い車になるのだと思わされます。そしてこの足回りとキチンとバランスが取れているのがエンジン。ゴルフGTIだとどうしても飛ばしたくなる印象ですが、そんなに飛ばさなくてもちょっと力が欲しい時にグイッと出る快感。必要なモノが必要な時に必要なだけ使えるのですが、そこにプラスαの余裕が常にある感じ。これまた「良いモノ感」につながります。足回りの設定共々下品な運転になるのを車が拒否してくれてます(笑)。イスの出来もドイツ車なのでやわらかくはないんですけど、意外とフランス車的にどんな姿勢でも受け入れてくれます。ドイツ車と言うとどうしても教科書的姿勢をとらせたがるイメージがありますし、変なところをランバーサポートが押して逆に腰が痛くなったりしがちですが、そう言う事は一切無く、体調に合わせてイスが体に合わせてくれるように感じます。「良いモノ感」は塗装からも感じられます。ボディカラーは青なのですが青は青でも暗がりで見ると紺とも言えそうな暗めな青です。ところが塗装に封入されているパールの粒子がとても細かくきらびやかなので、光が当たった時の輝き方がとてもキレイで大衆車のパールとの違いを痛感させてくれます。
と、ここまでは絶賛の嵐(笑)。とは言え古い車ですから何も問題無いわけありません。それに高級車ブランドにしては不思議な仕様もいくつか。最後につらつらあげて行きます。まずスイッチ周りに残念な印象が集中しています。間欠ワイパーの設定は何度やっても上手く出来ません。マップランプは左右別々に点灯出来ません。エアコンのオフスイッチが無く風量ボタンを最弱にして消すしかありません。そもそも温度調節スイッチの蝕感がグニャグニャして使いづらい上に安っぽいのもなんだか。この辺は国産車の絶妙なクリック感参考にして欲しいです。またウィンドーのスイッチ周りで顕著ですが、この時代のドイツ車の弱点、プラッチックパーツの表面にラバーコートした部品の耐久性の低さも気になります。どうしても御婦人のツメにやられて傷つきみすぼらしくなってしまいます。この時代のVW/アウディ車の最大の問題点はオートマの信頼性の低さ。購入前に色々検索すると、当然ながらかんばしくない話しが出てきます。ただ購入前試乗で色々試させていただき問題は感じなかったのと、トラブルは出たから人に伝えたいわけで、問題無い人はそもそも報告しないと。必然的に世の中にはネガティブな情報があふれかえる(今のコロナと同じですね)。つまり世の中には問題無く動いているVW/アウディ車がほとんどだろう。そう考えて購入し、実際AT周りの不具合は一切感じませんし、非常に快適にシフトをしてくれました。それもこれもVW/アウディジャパンがキチンと対策をしてくれればこんなに不安に思わないんですよね。リコールこそ出ましたが、他国に比べて保証期間が短かったりしますし、もう少し真摯な対応を望みます。
アウディA3 スポーツバック 1.4 TFSI は、新車で購入して5年半ほど乗りました。燃費が非常に良く、小回りもきき、東京の道路には最適な車だと思いました。スポーティな外観と、高級感溢れる内装(本革レザーシート)で気持ち良く走りを楽しめました。運転席から一番目につくダッシュボードですが、そのレザー感のあるソフトな表皮(塩化ビニル樹脂製)はツートンカラーで非常に複雑な形状をしているにも関わらず一体成型されたもので、アウディ社およびその協力会社の技術力の高さを感じました。およそ22,000km走行しましたが、トラブルは全くなく本当に素晴らしい車だと思います。2014年ワールド カー オブ ザ イヤーを受賞したのも納得です。
一番良かったのは、燃費です。都内や高速を使って近隣の県へ行くケースが多かったですが、信号が多いところでも渋滞がなければ13〜14km/リッターで走れますし、高速道路中心ですと20km/リッターを超えました。それと、最小回転半径が5.1mということで、狭い都内の道でも小気味好く運転できました。
車個々の個体差の問題かもしれませんが、アイドリングストップからエンジンスタートしてクラッチがつながるとき始動がスムーズでない場合がありました。また、整備上大きな問題は全くありませんでしたが、アウディの正規ディーラーにお願いしておりましたので、メンテナンス費用はやや割高感がありました。
アウディというブランドは、IT系の技術が最先端だと思う。この車に付けたバーチャル・コックピットや、セーフティ・パッケージは、おもちゃのようで面白い。また、バング&オルフセンの14個のスピーカーは、サラウンドに威力を発揮している。ただ、敢えて苦言を呈するならば、シートの素材合わせがバラバラ。右と左が違うのに、生産者は気付かないのか?このクオリティを是非向上させて欲しい。でないと、折角のプレミアム感が台無しだ。
①Cセグメント②プレミアム・オーディオ③リア・ワイパー④サイド・バイザー⑤電動パーキング・ブレーキ⑥リア・エアコン⑦LEDライト⑧4気筒エンジン⑨車中泊⑩セーフティ・パッケージ⑪コネクト・サービスTVとナビの同時使用が可能だったのは、嬉しい誤算
①レザー・シートの材質が不均一②シート・メモリーがない③リア・アーム・レストがない④リア・カップ・ホルダーがない⑤UVカット・ガラスではない⑥後席センターにフロア・マットがない
品のあるデザインと走行性(ハンドリング・サスペンション)は日本車に無い感激を味わえる。内装は質素ではあるが、機能性は満足。(カーナビはイマイチ)
車体が軽い為か馬力の割にはキビキビと走り、ミッションもグッド。
カーナビの操作性と機能は改善して頂きたい。
アウディ A3スポーツバックのレビューをもっと見る(22)
現在0人がこの車を検討中です。
アウディ A3スポーツバック 30 TFSI シグネチャー エディシ...
支払総額:212.2万円 | 本体価格:185万円 | 諸費用:27.2万円 | 年式:2020年式 | 走行:3.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください