中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ タンク 1.0 G S プッシュスタートスマートキー2個アイドリ 神奈川県
来店予約機能のご利用でスムーズに来店予約が可能です!
当店は「JU神奈川」の加盟店になります。安心してご購入いただくために当店の在庫はすべて「諸費用込」の総額表示を徹底しております。安心してお問い合わせください。
全車中古ETC取り付け可能です。ご相談お待ちしております。
修復や内外装チェックシートつき
買い取り下取り強化中。直販のため高額査定可能です。
お客様専用駐車場有ミドリのスペースにどうぞ。
車検時等の無料代車用意有ります。
板金修理工場あります。安価で対応いたします。
中古部品を使用しております。デーラーと見比べてください。
車の相談所ヤハタです。お気軽にどうぞ。
バッテリーやリモコン電池有ります。リモコン電池は無料交換しています。
遠方販売始めました。保証加入のためお近くのディーラで修理受けられますので安心です。陸送も対応しております。
トヨタ タンク 1.0 G S プッシュスタートスマートキー2個アイドリ 神奈川県の詳細画像 その14
トヨタ タンク 1.0 G S プッシュスタートスマートキー2個アイドリ 神奈川県の詳細画像 その15
トヨタ タンク 1.0 G S プッシュスタートスマートキー2個アイドリ 神奈川県の詳細画像 その16
トヨタ タンク 1.0 G S プッシュスタートスマートキー2個アイドリ 神奈川県の詳細画像 その17
トヨタ タンク 1.0 G S プッシュスタートスマートキー2個アイドリ 神奈川県の詳細画像 その18
トヨタ タンク 1.0 G S プッシュスタートスマートキー2個アイドリ 神奈川県の詳細画像 その19
トヨタ タンク 1.0 G S プッシュスタートスマートキー2個アイドリ 神奈川県の詳細画像 その20
当店は1970年に創業!業界40年以上の実績。お客様の為の無料電話【0078-6002-259396】まで!気になる方すぐにお電話下さい♪
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ タンクの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
相鉄線鶴ヶ峰駅もしくはJR横浜線中山駅よりお電話下さい。お迎えにあがります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
18年登録の中古で過走行車ですが乗っています。全車軽カーでしたが16年弱乗り、税金も上がりオイル漏れが激しく成りましたので乗り換えです。発売当時からターボ車を狙っていましたがちょうどよい手頃な値段に一発決めでした。リッターカーとしてはNA車は不力との評価を見ますが、ターボ車は踏み込めば、走りは快適快走、モタモタ感は感じられません。内装は広いですがシート感は軽カーな感じです。大切に乗り続けたいと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜内装はブラックで統一。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜車内は広く、荷物は多く積めそる。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜走りは快適快走。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜街乗り燃費は13〜16km/Lくらい。〜〜〜〜〜〜〜〜〜車体の形が格好良い。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボディー色も気に入っている〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜シート感は軽カー並み。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ターボ車のタイヤホイールサイズは15インチだが幅、扁平率は希少なサイズ。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜新品の日本メーカーは8万から9万になるかな。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜軽カーだった時代が数があり安いから恋しい。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜14サイズなら安めに済みそう。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜一層中古でつなぎ車検を通すのもありかと思う。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
見た目はまあまあ気に入っています。中身が割と広く感じるし、後部座席に2つ、ドリンクとかお菓子が置ける簡易の置き場があって便利だなあと思いました。トランクの開け方が最初分からなくて(開けるところを見つけられなくて)困りました(笑)加速はしづらいです。後、ネットで平均で乗っている燃費より悪く感じます。自己判断ですが、運転にも気をつけていて、ちょこちょこ長距離も走りますが、12いかないです。
外見はまあまあ、気に入っています。中身が割と広く感じるし、後部座席に2つ、ドリンクとかお菓子が置ける簡易の置き場があって便利だなあと思いました。友達を乗せた際も思っていたより広々と乗ってくれたので安心しました。車の横にカバンが置けるスペースがあるところが気に入っています。トランクも広々としており、荷物を乗せやすいし、沢山入る点はやはり魅力的ですね。これからも長い期間、乗りたい。
加速が割としづらいです。したときに、ブーーーンと強く音がなります。後、ネットで平均で乗っている燃費より悪く感じます。自己判断ですが、運転にも気をつけていて、ちょこちょこ長距離も走りますが、12いかないです。ずっと11.8か11.9を彷徨っていますが、これは平均的な数値なのかという点が個人的にとても気になっています。でも、全体的に見ると、購入してから長く乗っていける車だと思いました。
私は、運転するのが下手くそな女性ですが、タンクはとても、運転しやすくて、自分の運転技術が上達したのかと錯覚してしまうほどです!まず、車体の前方部分が短かめなデザインなので、狭い場所での切り返し、Uターンもラクラク出来ます。左右に小さな窓もあるので右折、左折する時もよく確認できます。そして、なんと言っても、バックモニター!!バックするのが苦手な私にとって、これはかなりの強い味方になりました。乗り心地については、前の席はもちろん文句なしですし、後ろの席も広々していて、くつろげる所が大変気に入っています!もう、タンク以外の車は考えられません!タンクLOVEです!
小回りが効き、狭い道でも楽々方向転換が出来るところです!運転が苦手な私でも、自信を持って方向転換出来ます!バックモニターも強い味方です!両側スライドドアも、とても便利で荷物が多い時もとても助かりますし、子供でも簡単にドアの開閉が出来て良いと思います。後ろの席の入り口に手すりが付いているのも乗り降りし易くて良いです!前の座席は、ヒーターが付いているので冬の寒い日は、とても重宝してます。寒がりの私にはとてもありがたいシステムですね。
タンクの全てが気に入っているので、気になった点は特にありませんが、スライドドアに子供の指が挟まったりしないかは少し心配ではあります。(別に今までそのような事故や事故になりそうだったことはありませんが…)そのほかは……無いですね!タンク最高です。欲を言えば、これは人それぞれ好みは別れるかと思いますが、運転席と助手席の間に物を入れられるボックス収納が付いてくると便利かな?と思います。タンクは本当に素晴らしい車なので、色んな人におすすめしたいです!
トヨタ タンクのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ タンク 1.0 G S プッシュスタートスマートキー2個アイ...
支払総額:78万円 | 本体価格:73万円 | 諸費用:5万円 | 年式:2018年式 | 走行:3.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください