中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
日産 デイズルークス 660 ハイウェイスターX Vセレクション メモリナビ CD DVD再生 フルセグTV 千葉県
当店では、中古車の購入時に透明性を重視しています。お客様がお選びになった車両の表示価格以外に、追加費用は一切発生しません。※県外登録などの場合は別途費用が発生します
【チャンスのトータルサポート】☆チャンスは車に関するサービスを多数行っておりますので、ご納車後もしっかりお客様をお守りすることが出来ます☆
【豊富な品揃え】☆グループ総在庫1500台以上ご用意しております!ネット未掲載車両もございますので、お気軽にご相談ください☆
【大画面で見やすい】チャンス佐原店の商談スペースには大画面モニターがあり、とてもイメージしやすいと好評です☆キッズスペースも設置しております☆
【在庫100台以上!!】各メーカー・各色・グレードご用意があります☆他店舗在庫も佐原店でご覧頂けます☆
【チャンス自社工場】関東運輸局認証工場【認証番号3-4924号】、国の指定を受けた自社工場で国家資格を持った整備士が車検または、納車前点検整備プラス快適点検で快適カーライフをお届けします。
【チャンスのトータルサポート】チャンスは販売だけでなく整備・鈑金・保険すべてにおいてバックアップしておりますのでご安心下さい♪
【お車の保険に関する事はお任せ下さい】チャンスは損保ジャパンの代理店も行っております☆現在の自動車保険見直し・もちろん新規加入及び保険の事なら何でもお気軽にご相談下さい!
【オートローンも各社取り扱い】ローンが不安な方審査だけでもOK☆アルバイト・パートの方・未成年の方・年金の方、などなどローンの事もお気軽に相談下さい☆
【自由返済型ローン】今までの均等払いに加え、返済額を変えられる5通りの支払い方法がプラスされました!!自分に合った支払方法でローンを組む事が可能になります☆
【次回車検代が定額に?】ご契約時に次回の車検代もお支払いして頂くと、交換部品が出ても追加料金が掛からないというシステムになります!更にローンに組む事も可能です☆詳しくはスタッフまで!
【安心・快適・理想のお車を提供】チャンスでは、ナビやETC、今では当たり前になりましたドライブレコーダーの前後も取り付け承ります。
【様々なお車を展示】地域最大の品揃え・価格・品質には自信があります☆満足出来るお車に出会えるよう最後までお手伝いさせて頂きます☆
【遠方販売の実績多数あり】現車を見ないでご購入されるお客様のご不安な点を一掃出来るように案内させて頂きます。ご遠方のお客様も安心してご連絡を下さい♪画像では伝えきれない良さをお伝え致します。
【全国自宅納車対応】遠方販売・陸送ご納車対応しております!ご来店が難しい方なども対応していますのでお気軽にご相談下さい。もちろん離島のお客様もお気軽に相談ください(別途、県外登録・陸送代がかかります)
【チャンス鈑金工場】チャンスでは自社の鈑金工場を完備しております☆事故や、少しぶつけてしまった...いろいろな場合でもすぐに対応致します!!損傷個所を撮影し、写真見積りだけでも可能です☆
【日常のメンテナンス】チャンスグループ各店どこでも点検可能です☆オイル交換・ワイパーゴムの交換・ウォッシャー液の補充・その場で見れることなら何なりとお申し付け下さい☆
【送迎も大歓迎】電車でご来店する場合でも最寄り駅までお迎えに上がらせて頂きます☆チャンス佐原店に一番近い駅が佐原駅ですのでそちらまで送迎致します☆
☆自由返済型ローン☆ 最長96回払いまでOK!即日仮審査可能です☆☆千葉県・茨城県12店舗☆チャンス佐原店☆東関東道大栄ICより車で10分☆圏央道神崎ICより車で10分!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
日産 デイズルークスの新車カタログを見る
--
希望ナンバーで納車プラン
カーセンサーアフター保証半年プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
結婚し子宝にも恵まれたのでもう一台車が必要になったときディーラーに行きおすすめがこちらでした。外観の天井とボディの色味をカスタムできてじぶん好みでした。軽なのにエンジン音はうるさくなくてよく遠出もしました。5年乗りましたが故障することもなくメンテナンス程度で綺麗に乗れました。家庭都合でありましたが5年経ってもそこそこの値段で売れたので需要はかなりあるんだと思います。半ブレーキのとき急ブレーキが自動でかかりました。
自動扉で開閉音は気にならなくスムーズでした。先ほども書きましたが、ブレーキをしっかり押せていなくて前に進んでた時勝手に自動ブレーキがかかったのは助かりました。当たってしまったかなと思ったけど無傷で相手方にもなにも問題なく終わったことをよく覚えています。また、近くに障害物があると音や場所を知らせてくれ反応してくれます。駐車する際は上から見ているような衛星画像から分かりやすくその場所に停めやすいように画面で表示してくれます。(日産純正のカーナビだからなのかもしれません)メンテナンスパックにも入っていたので点検は全て無料でしてくれました。ターボもついていたので長距離の運転はそこまで苦痛にならず私的には軽自動車なのに乗りやすく小回りが良くききました。そしてなめらかな走行なので子供がよく車内で寝ていました。そう思えたのは天井が高かったからだと思います。この車はISOFIX対応車ですのでチャイルドシート もシートベルト対応のものを選ぶISOFIX対応のものを選びました。ディーラーで購入時だいたい200万程度でしたが5年乗って売る時も高値で買い取っていただき需要も人気もあるんだと再認識しました。純正のカーナビは音も綺麗で以前低音スピーカーを外付けして聴いていた私にはちょうどよかったです。
前乗っていたエヌボックスと比べて車内は最初狭く感じましたが乗っているうちにそう感じなくなり程よい大きさでした。ディーラーはよく見てくれますが同時に高いです。車検でも初期点検でもまぁまぁ高値です。車を持つのはお金がどのみちいりますね。子供が大きくなり手動扉では指を挟んでしまう可能性もあるので自動扉がついていてよかったです。手動扉を運転席後部にしてたんですがまんまと子供ではなく私が指を詰めて二ヶ月指先の神経がありませんでした。治ったのでよかった話ですが次購入するときは後部座席は全て自動扉にします。子供が挟まなくて本当によかった。。
とにかく天井が高く窓も大きいので車内は広々。乗り降りもしやすく子供も乗せやすいです。前の座席がベンチシートなのも、荷物を置きやすく落ちにくく便利です。ただ、座席は広々で良いのですがやはり軽自動車。荷物を乗せるスペースが狭く、後ろにベビーカーを乗せることが出来ないので座席が1つ潰れてしまいます。コンパクトタイプのものなら乗るかもしれません。それと、天井が高いのも乗っている時はいいのですが、駐車場を選ぶのでそこはマイナスです。コンパクトで運転はとてもしやすいですが、加速は遅く、風の強い日はハンドルを少し持っていかれます。トータル維持費も安いし、運転もしやすくチャイルドシートを乗せてもスペースがあるので日常使いには大満足しています。
外装デザインがシンプル。奇抜さがないところが逆に良い。窓が大きくてみやすい。天井が高い。乗り降りがしやすい。ドリンクポケットが後部座席にもある。運転席後ろの荷物掛けフックも助手席後ろの折りたたみ式の簡易テーブル、ドリンクホルダーも使い勝手がいい。後部座席のリクライニングが出来るところ。(我が家の普通車、もう一台は出来ない)フラットにするとかなり荷物が載るところ。後部座席上にもエアコンが付いているところ。
窓が大きい分、日除けがあまり機能しない点(特に助手席側がまぶしい)天井が高く立体駐車場の制限に引っかかることが多い(百貨店の駐車場など)。足元のマットがずれやすい。普通車の後に運転すると加速の際に馬力が気にはなる(軽なので仕方はない)頭上に収納スペースが欲しい(サングラスを収納できるような)。後部収納が狭い。ベビーカーが収納出来るくらいのスペースは欲しかった。シートは好みによるだろうけれども硬め、掃除はしやすい。
乗りやすいボックスタイプで運転が楽々です。そして、座席も広く快適です。乗り心地は軽く小回りも効きます。運転のしやすさと快適さはとても大好きです。走りやすさは、軽自動車なので街乗りだなと感じますが申し分なく加速もしますし、しっかり停止もします。この車の1番好きなところは見晴らしが良いところです。フロントガラスが大きいのが解放感があり、毎日ドライブ感覚を味わえると感じています。次もデイズルークスを購入したいです。
良かった点は、外観が可愛いとカッコ良いがまざっているところです。女の子が乗るにも男の子が乗るにも乗りやすく運転しやすいし、性別関係なく楽しめる車だなと感じています。普段買い物する際に使用をしているため、他の家族からも車を貸して欲しいといわれることがありそれぞれ車があるのに借りるのは、とても家族で重宝している証拠だなと感じました。コスパも良いので良いところが多い上手が出やすい車だなと感じました。お気に入りまです。
気になった箇所は、強いていうのならば高速道路での使用に多少の不便さを感じます。他の軽自動車でも言えることではありますが、加速に限界があるのでアクセルを強く踏むので疲れを生じるなと感じています。あと、車の高さがかなりあるためなのと、軽い自動車なので、風が吹いたりするとハンドルを持っていかれてしまうのが大変だなと感じています。気になったというよりも軽自動車全般に言えることではあると感じているので不満はありません
乗り心地、運転のしやすさ、走行性◎です!天井が高いので窮屈感もなく、軽自動車だから小さいと感じることはまずなかったです。燃費が思ったより伸びないところもありますが、全体的には問題なく運転してできます。軽自動車なので馬力はそこまで求めていなかったので、加速のなさやエアコンの効き方は想定の範囲内でした。このキューブ型の車に乗りたくて購入に至ったので、自身としてはとても満足しています。
車内の広さです。先程も記載してますが、天井が高くボックス型で広く感じます。軽自動車の窮屈感はなく広々とした空間が魅力の一つだと思います。運転のしやすさも◎小回りが効くので、細い道も通りやすいです。アラウンドビューモニターをつけたので後ろも確認しながら駐車できるのでら初心者の方でも運転しやすく安心できると思います。縦列駐車も楽々こなせます。ハンドルやアクセルも軽く長時間の運転も疲れにくいように思います。
やはり馬力がないために、加速が遅い。坂は登らないとゆう点では気になります。特に坂道は登らないので、ベタ踏みしないと登らないときもあります。またエアコンの効きがいまいちよくないです。広い車内とゆうこともあってか後ろまでは風が行き渡らず、車内が冷え切らないので暑いなと感じることも、、。走行中にエアコンをつけるとさらに走らなくなるのでそこも気になります。高速道路での加速車線はSにギアを入れ替えて加速しないと加速しきれないことも度々あるのでその点は気になります。
運転しやすく、背も高いので乗り降りもしやすいです。車内も静かで燃費もいいので満足してます。内装はもう少しいろいろフックとか工夫が欲しい。
背が高いので社内が広く感じる燃費がいい社内が静か
内装がイマイチもう少しいろいろな工夫が欲しい
日産 デイズルークスのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
日産 デイズルークス 660 ハイウェイスターX Vセレクション メ...
支払総額:50.5万円 | 本体価格:39.5万円 | 諸費用:11万円 | 年式:2015年式 | 走行:8.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください