中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ エブリイ 660 Jリミテッド ハイルーフ 禁煙車/ハイルーフ/ワンオーナー/純正ディ 三重県
【お問い合わせください】写真の内容に関してやおクルマ購入までの流れなどご不明点、ご質問等がございましたらお気軽にガリバー店舗までお問い合わせください。
こちらはハンドルの写真です!中古車なので、若干の使用感はありますが破損、不具合等はありません!弊社はユーザー様から買取した車両を、一台一台チェックして問題のない車両を掲載しております!ご安心ください!
◆走行距離◆当店の車両はメーター改ざん車両、メーター交換車両は取り扱っておりませんのでご安心してお車を選んでいただけます♪
こちらは各種機能の一部のお写真になります!本体設定、車両設定のボタン。それに加えてTV、ラジオなどの機能もあります!交通情報などの機能もあり、運転に役立つ機能が多数ついております!
こちらETCの写真になります!動作確認は問題ございません!ご安心ください!また、価格には自信がありますので、是非ご来店をおすすめいたします!ご予約お待ちしております!
【運転席操作部】『運転席周辺の装備』の画像になります。快適なドライブを楽しむための機能が装備されています!運転席から触れるので使いやすいです!
◆ドライブレコーダー◆万が一の時にも安心です♪近年では取り付けされる方がほとんどです!
こちらセンターコンソール周りの写真になります!中古車なので、若干のスレ・汚れ等はありますが、概ね問題ない状態です!一度お客様の目でご確認いただければ幸いです!お問い合わせもお待ちしております!
こちらバックミラーの写真になります!割れ等ありませんので、ご安心ください!中古車になりますと、ミラーは結構くすんで汚れていることが多いですが、くまなく清掃しておりますので、ご検討はお早めに!
こちら天井の写真になります!特に目立つ汚れ等ありません!ご安心ください!天井が広いと圧迫感がなく、ストレスを感じず運転することができます!別途、室内クリーニングメニューもご用意しております!
こちら窓のスイッチ類の写真になります!結構汚れる箇所ですが、各部しっかり清掃させていただいており、当店自慢の車です!また、動作等もしっかり確認しておりますので、ご安心してご購入 できます!
☆全国各地からの購入可能です!全国のガリバー店舗からもお取り寄せ可能☆禁煙車/ハイルーフ/ワンオーナー/純正ディスプレイオーディオ/Bluetooth/両側パワースライドドア/ドラレコ
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
スズキ エブリイの新車カタログを見る
--
『フロントウインドウ撥水コート』プラン
カーセンサーアフター保証3年プラン
国道23号線沿い、スーパーサンシさん向かい。お気軽にお問い合わせ下さい。スタッフ一同、心よりお待ちしております。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。街乗り、また郊外のドライブでもパワー不足は、気になるほどではありません。それよりも、ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。いつでも車中泊できる、準備は万端です。ちっちゃくどこでも行ける機動性、気にならない燃費の良さ、税金等の維持費の安さに、おうちの駐車場に余裕があれば、2台目、3台目の自家用車としておすすめです。新型アトレーのターボエンジンも気になりますが、普通乗用車から乗り換えても違和感ありません。
プチキャンピングカー仕様です。ほぼ、自分専用車(お父さん号)フロントにノーズが全くないので、ぶつかったときの安全性は気になりますが、その分、後部は広々大空間。ターボエンジンを選ばなかったこと、4WDにしなかったことがこころのこりではありますが、現状に不満はありません。ただ言えば、一つ旧型のエブリーのほうが、デザインとしては、洗練されていると思います。コストカットなのか、好みの問題でもありますが、少し残念です。
3台目で今現在自家用車兼通勤車として乗っています。自分の趣味でもあるキャンプをする為に物が沢山乗って、また家族で出かける際にも人も乗せれる車を探した結果エブリーに行きつきました。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。内装もざ社用車です。ほんの気持ちでいいので、自家用車よりになればなっておもいます。あとひじおきがなきです。
荷物は沢山のります。そして、なにより自動車税が安いです!荷物を乗せて、数人乗せてくらいならエブリーはすごくいいです!ハイエースまで行くと税金は上がるし、燃費も落ちるし、物を載せない時は無駄なきがします。キャリアもつけましたが、キャリアはすごくいいです!車内で乗り切れないものは上につめて、みんなでキャンプで2泊3日しますが、その時の荷物は余裕でのります!高さも十分にあるので、公園に自転車を持っていく時もいいです!
仕方ないですが、ざ社用車。色も緑にしキャリアをつけて、自家用車ぽくしたけど、それでもやはり。車体が重たい分燃費は悪いです。また荷物も沢山乗せるともっと燃費が。今燃料が高騰する中のレギュラーはいたい出費です。後、ブレーキがやや緩い。車に沢山つんでいるプラス車体も重たいし、急ブレーキみたいになってしまい、荷物もガンってなる時がある。荷物を沢山乗せた状態、人も数人乗って状態で高速も乗ったことありますが、車内での会話は若干しにくいです。ターボの音はなかなかです。
スズキ エブリイのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ エブリイ 660 Jリミテッド ハイルーフ 禁煙車/ハイルー...
支払総額:173.8万円 | 本体価格:169.8万円 | 諸費用:4万円 | 年式:2025年式 | 走行:8,000km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください