中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
ダイハツ ムーヴコンテ 660 X 自社 ローン 取扱い店 全国対応 神奈川県
当店は「JU神奈川」の加盟店になります。安心してご購入いただくために当店の在庫はすべて「諸費用込」の総額表示を徹底しております。安心してお問い合わせください。
「お客様にとって安心して車選びができる店」を目指して、スタッフ一同心を込めて対応させて頂きます。
内外装のクリーニングはもちろん、安心にこだわって丁寧に整備させて頂きます。
お客様の希望する購入方法に合ったお見積りを分かりやすく提示させて頂きます。
どこのエリアのお客様に対しても販売・納車が可能です。お気軽にお問合せ下さい。
公式LINEからお気軽にご相談ください♪
カートルズ中古車はクオリティファースト♪★仕入れたクルマをまずは入庫チェックで不具合などがないか細かくチェックします★車内の清掃を入念に行います。
今話題の 自社ローン 取り扱い店!!もちろん各種オートローン、現金一括も対応しております。 中古車販売 カートルズ相模原店★お問い合わせ無料電話は0078-6003-073075まで!!
弊社ホームページにも多数在庫を掲載していますので是非ご覧になって下さい♪https://4190.jp/
納車前には指定工場でしっかりとした整備を行いお客様に安心してお乗り頂ける様に心掛けています。だからできるカートルズは100%全車保証付き!「いいクルマ」と言われたい!を実現する為に日々取り組んでます。
クルマを買うことをあきらめないで!自社基準なので実現出来る通りやすさ♪ 自社ローン 審査通過率90%オーバー!金利なし!保証人なし!頭金なし!※審査によって条件が変わります。
カートルズは全国チェーン展開を目指す中古車販売の企業です。カートルズの店舗は自動車販売業が主軸の歴史ある会社がほとんどなので購入後も安心です。
自動車専門以外の 自社ローン 店では買ったクルマの品質に問題があったり保証がなかったりする場合が多くあります。カートルズの中古車は熟練のプロが目利きをしたクルマを仕入れています。
自社ローンってなんだか不安というお話をお聞きしたことがあります。 自社ローン 店の中には金融業など他業種から派生した自動車以外の会社が多くあります。
ダイハツ ムーヴコンテ 660 X 自社 ローン 取扱い店 全国対応 神奈川県の詳細画像 その16
仮審査★「審査が不安だけどすぐに結果が知りたい」「日中に電話ができる」「 自社ローン の概要が知りたい」そんな方におススメなのがお電話で行う仮審査!営業スタッフがお客様の不安を解消します♪
ダイハツ ムーヴコンテ 660 X 自社 ローン 取扱い店 全国対応 神奈川県の詳細画像 その19
ダイハツ ムーヴコンテ 660 X 自社 ローン 取扱い店 全国対応 神奈川県の詳細画像 その20
今話題の『自社ローン』取扱店!!ローンに不安があるお客様も相談受付中♪♪★自社 ローン リース 信用回復ローン 各種オートローン取扱い可能 未掲載在庫多数!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
ダイハツ ムーヴコンテの新車カタログを見る
--
カーセンサーアフター保証1年プラン
スマイルパック軽自動車
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
決して高級車ではないが見た目は可愛いし燃費も普通にいいので十分です。車内は広々としています。今時の軽自動車はそういった車が多いとはおもいますが、ムーヴコンテは年数が経っても見た目の可愛いさがあるので他の車と比べてもいい方かなと思います。運転もしやすく、軽自動車なので小回りがきくのがやはり便利だなと感じます。わたしじしん、3年くらい乗っていますが、まだまだ乗れそうなので愛用します
見た目が可愛いです。男性の方が乗っていたら物足りなさはあると思いますが女性が乗るとなればまあまあ可愛いと思います。見た目が少しかくばっているのもあってあまり安っぽく見えないなーと個人的には思っています。特にオプションなはつけておらず、ノーマルな状態ではあるのですが特に不便さは感じていません。主に通勤に使用しています。片道30分ほどありますが、ガソリンは2週間に1回くらいなので妥当です
見た目がかわいいとはいえ、特別感や高級感はあまりないので褒められることは特にないです。個人的には車にそこまでこだわるタイプではないので十分ですが、車好きの方からすれば普通すぎて物足りないかもしれません。また、やはり軽自動車ということもあって高速には弱いと思います。かなりアクセルを踏む必要がありますし、加速するには多少時間がかかってしまいます。長距離運転には向いてないです
軽自動車ですが、車内がとても広く感じ、荷物もたくさん乗れますし、複数人乗っていても圧迫感を感じない作りです。エコドライブや、加速度を上げるボタンもあり、日常生活で支障を感じませんでした。高速道路もよく運転していましたが、無理なく運転できる車でした。ただ、ムーブとは一見見た目が変わらないような気がしたので外装では悩まず、内装で車を決めました。カラーバリエーションもありますが、よく白の車は見かけるので、白だとかなりの確率で被ります。
とにかく車内が広く感じ、圧迫感がないことです。仕事柄、荷物や人を乗せる事が多かったのですが、今までの軽自動車では乗らなかった荷物がスムーズに出し入れでき、乗り心地についても大体の人が「乗り心地が良かった!」と言っていました。また、自分1人でも座席をほぼフラットに倒せるので、車内で寝る割には寝心地も良く、長時間の運転の際はとても心地よく休めました。後部座席にはしっかりチャイルドロックも付いているので小さい子を乗せても安心して運転できました。
ターボモード?の時の加速度がそこまで高くなく、高速道路で合流する時、かなりアクセルを踏んで無理して車が動いてるなぁ…(笑)という感覚でした。また、エコモードでアイドリングストップするのですが、発進する時坂道だとかなり怖いです。運転するたびにボタンをオフにして解除するのですが、1回エンジンを切って、またかけ直すとエコモードがまたオンになってしまうのでいちいち手動で切らないといけないのが手間でした。その割に燃費節約になっているのか?いまいちわからなかったです。
なんといっても見た目の四角いフォルムが可愛いくてとても好きです。中も広々としていて、タントほどではないですが十分な広々空間です。乗り降りがしやすいので、チャイルドシートをつけても子供の乗せ降ろしも楽でした。軽なので、小回りもきくので駐車場など停めやすいです。細い道もすいすいはしれます。背も高いので、圧迫感もないですし、ゆったり乗れて最高です。自分は車の中で一番好きな形です。同じ車とすれ違うと嬉しい気持ちになります。やはり、見た目って大事だと思います。
背が高いので、頭にお団子をして車に乗っても、天井につかないし、乗り降りするときに頭がひっかかって髪型がくずれることもなく、スムーズでストレスフリーでした。冷暖房もすぐに効くので、夏の暑い日、冬の寒い日の我慢が少ないです。快適に過ごせます。後の席もゆったりしているので、大人がのってもそんなに狭さを感じさせません。ダッシュボードも結構ひろく、マスクを箱でいれていますが、余裕です。軽ですが、十分な広さと収納スペースで満足です。
雨の日に傘を置く場所がないので、床に直置きにしています。自分そんなに気にしていませんが、傘スペースがほしいなとは思います。特に嫌な場所はないです。同じ車とよくであうので、駐車場とかで間違えてのってしまいそうになるくらいです。あとは、ひっかき傷などで塗装がはげやすいです。なかなか同じ色味の塗装剤が売ってなかったりするので、完全に色をあわすのは難しいかなとおもいます。大好きな形の車にあえるのはなかなかないので、出会えた事がとてもうれしいです
発売してすぐに見た目が好みでCVTエンジンで当時は静かな車でお気に入りでした。今でもまだ乗り続けています。10年以上乗っていますが、今でも大好きです。同じ型がなくなり残念です。カクカクシカジカのシカのCMが印象的でとても人気でした。何度かバージョンアップされていましたが見た目は発売当初からあまり変わらず今でもよく見かけます。タントよりも小さめですが、軽自動車のなかではかなり中が広めで乗りやすい車です。
角ばったデザインが可愛い。スマートな車です。CVTエンジンで走行がスムーズ、軽自動車だけど内装は十分広く長距離もしんどさを感じません。シートも落ち付いた色合いで薄い色ながら汚れは目立ちにくいので小さい子供がいても助かる。後部座席はフラットに倒せるのでいざ荷物を乗せたいときには倒せば沢山積むことができます。普通自動車のトランクよりも沢山乗るかもしれません。軽自動車ですが狭いと思ったことは私はなく十分です。
お気に入りなのであまり気になる点はないのですが、古い車なのではやり最新の機能はありません。スマートキーが便利で両手が塞がっているときに開くのはいいのですが近づいたら反応するので何度も空いたりしまったりと忙しない感じはあります。それ以外はとても便利で特に子どもが生まれてからは助かっています。キーレスの機能は最近はまた違うものになっていますがこのタイプのものがオプションで選択できたら良いのにと思います。
ダイハツ ムーヴコンテのレビューをもっと見る(13)
現在0人がこの車を検討中です。
ダイハツ ムーヴコンテ 660 X 自社 ローン 取扱い店 全国対応
支払総額:56.6万円 | 本体価格:47.9万円 | 諸費用:8.7万円 | 年式:2013年式 | 走行:5.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください