中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
スズキ パレット 660 リミテッドII 禁煙 オーディオ 両側パワースライドドア 愛知県
現車の確認はお電話でも承っております!!気になるお車のこと県外にお住まいだがアフターサービスはあるのか等ぜひお問い合わせください!!!
【左斜前】◆北海道、東北、関東、中部、関西、中国、四国、九州、沖縄、全国各地どこからでも対応可能です!!ぜひ、ガリバー豊橋店にお気軽にご相談ください!!
店舗にて現車の確認も頂けますので、お電話で在庫のご確認の上是非ご来店くださいませ!!!スタッフ一同ご来店を心よりお待ちしております!!!!
【自宅からお車のご相談】自宅に居ながらおクルマのご相談が可能!北海道、東北、関東、中部、関西、中国、四国、九州、沖縄、全国各地どこからでも対応可能です!ぜひ、ガリバーにお気軽にお問い合わせください!!
【右斜後】ガリバーの保証は、走行距離が無制限!末永いカーライフに対応する充実した保証内容(保証期間によって保証内容は変わります。)
【右】商談ルームには「キッズスペース」を完備しています。DVD、ブロック、絵本、おままごとセット。お子様連れでも、ゆっくりとお車をお選びいただけます!
【ライト・ランプ】ワレもなく綺麗な状態なので、悪天候や夜間の走行も視界良好で安心してお乗りいただけます。ヘッドライト・ホイール・フロントガラスなど色々な部分コーティングをご用意しております!
【エンジンルーム】エンジンの調子は良好です!有償ですがご納車前にはしっかりとオイル交換・その他油種類の点検補充をさせて頂きます。また、ガリバーでは修復歴のある車は販売いたしません。
【ドアミラー】大きくて見やすいので、後方を見るときも安心です!
【タイヤ・ホイール】足回りもかっこよく決まってます!社外のアルミやスタッドレスタイヤも取り扱いございます!!ドレスアップもカスタマイズもお任せください!!
【下回り】下回りがきれいなうちに、防錆加工の施工がオススメ。降雪地域はもちろん、沿岸部にお住いの方や、趣味でマリン・ウィンタースポーツをされる方に大変好評いただいております。
【自宅からお車のご相談】自宅に居ながらおクルマのご相談が可能!北海道、東北、関東、中部、関西、中国、四国、九州、沖縄、全国各地どこからでも対応可能です!ぜひ、ガリバーにお気軽にお問い合わせください!
下取り車両のご相談もガリバー豊橋店にお任せください!!ガラスコーティング、ナビゲーション、ETC、その他のパーツの取り付けお見積もりのご相談も承っております!!
お車のご購入以外にもお車のご売却や任意保険の切替え、相談等も行っておりますので是非お気軽にスタッフへご相談下さいませ!!
ガリバーでは最長10年の延長保証をご用意しております!末永く乗って頂く大切なお車です!もしもに備えた延長保証はオススメです!
◇愛知でお車を買うならガリバー豊橋店へ!豊橋駅から車で5分/2km◇愛知、三重、岐阜、静岡、山梨、長野、滋賀、東京、神奈川、三河、東海で中古車をお探しならガリバーへ!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
内装:★★★ 外装:★★★ 修復歴: なし
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
この車は、カーセンサー認定評価を受けた中古車です! (検査日: 2026/05/11)
内外装に目立たない多少のキズ、ヘコミが認められる状態です。
※評価点及び上記コメントは、評価日時での車両状態を示したものです。※現状の車両の状態に関しましては必ず販売店に確認をお願いいたします。
カーセンサー認定とは?
スズキ パレットの新車カタログを見る
--
『フロントウインドウ撥水コート』プラン
『希望ナンバー』プラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
家族のセカンドカーとして乗っています。両側スライドで、背が高く、チャイルドシートの取り回しがしやすいです。荷物もたくさん乗ります。ターボがあるのでバイパスや高速もストレスなしです。10年選手ですが、丈夫に使えているので快適です。メインカーよりスピーカーの音も良いような気がします(これは人それぞれだと思いますが・・・)最近の軽自動車はいろんな装備がついたぶん価格が高くなっています。パレットはまさに必要十分なクルマです。
背が高いので、空間がとても広く感じます。スピーカーの音が良いので、音楽も楽しめます。電動両側スライドドアで非常に便利です。ターボが付いているのでパワフル、高速もバイパスもスイスイ走れるので臆せず運転できます。見た目がスリムで可愛いので、女性にも良いと思います。小回りが効くので運転しやすいです。荷室が広く、自転車も載せられるので非常に便利です。助手席の下に収納スペースがあり、買い物帰りなどに便利です。ドアミラーウィンカーがついており高級感がある。
実は2年前からエアコンの調子が悪くなり、ガスの充填で誤魔化していましたが今年は修理費用が嵩むかもしれません。10年以上乗っているので、仕方ないのか、車種によるものではないのか、定かではありませんが。あと、ブレーキランプが頻繁につかなくなり、オートバックスに持っていくと、スズキにはよくある症状で、接触が悪くなっているとのこと。自分では直せないので、いちいちどこかへ持っていくのも手間だし、他に多くの車を見ている整備士さんがスズキ車によくあるとおっしゃっていたので、これは気になります・・・。
パレットに乗り10年以上経ちます!見た目が可愛くて中がとても広い!特に、後ろが広いから荷物もたくさん乗るからすごく助かってます。もちろん軽だからバリキはないけど普段使いだし問題はない。燃費は他の車に比べたらあんまりだからガソリン入れる回数多くてめんどくさい!!乗り心地はそんなに悪くなく普通かなぁと思ってます。総評としては、見た目可愛いし特にこれが嫌!ってのがないから私はすごく今の車で満足してます!
車の後部座席がとても広いことが一番良かったと思います。子どもが居てるからチャイルドシートにベビーカーなどたくさんの荷物を積まないといけないんですが、十分荷物が入るので本当に良かったです!私は、元々セダンタイプが苦手だからパレットは車体がまだ高めだと思うんで良かったです。見た目はライトが大きめだからすごく可愛くてそこは気に入ってます。中もベージュで可愛いしパレットにしてよかったなと思っています。
燃費がちょっと気になります。毎日の移動距離が長いのもあるんですけど、そのため週に一度はガソリンの給油をしないといけないんでそれがめんどくさいなと思っています。友人からハイブリッドカーだと全然入らなくていいって聞いたので、燃費はそんなに良くないのかなと思っています。後ろの後部座席が広すぎて、後ろに乗るとすこし寂しい!椅子が短いからなのかもう少し長くしてくれたらゆったり座れるのになと思っています。
燃費はスライドドアなので悪いです。子育て世代にはスライドドアは必須項目に上がるのでこちらを買いました。フロントは広くてガラスも大きいので見やすいですが、横の小さいガラス部分(ピラー?)はすこし見えづらいな。と思うこともあります。ですが車の大きさもちょうどいいですし、運転はしやすいとおもいます。曲がるときに運転の仕方もわるいのかもしれないですがこすってしまうことがあったので注意が必要ですね。
後ろの席もそこそこ広めですし、チャイルドシート二つ乗せても大丈夫だったのでありがたかったです。前の席のスペースもそれなりにありますし、フラットになるので助かります。そしてスライドドアなので子供の乗り降りもスムーズで、雨の日は後ろのトランクのドアを開けて直接子供をそこから入れたり、、となかなか使い勝手がいいので良かったな。と思います。総評にも書きましたが前のガラス部分が広目に取ってあるので視界はいいので見やすいし運転しやすいです。
燃費の悪さがやはり際立ちますね、、リッター14kくらいでしょうか。わたしの運転の仕方が悪いのかな。とも思いますが、普通車より燃費が悪いことを考えると荷物も乗らないしトランク部分もほとんど荷物が乗らないので普通車でも良いのかな?と思うこともあります。あと、もう少し収納が欲しかったです。ほとんど最低限の荷物しか入らないので、子育てしていると何かと必要なものを入れるのが多いのでもう少し収納があれば嬉しいなと思います。
猫目に落ち着いた色合いで可愛さもあり。男女・年齢問わずに乗りやすいデザインです。シートは硬めに感じますが乗り心地には問題なく、肘置きも便利です。後ろの席に乗る子どもは多少酔うことがあるようですが、室内は高さもあり軽自動車にしては広く感じます。小回りがきき、多少加速に難ありですが高速道路もブレなく問題なく走れます。子持ちのお母さんが送り迎えをしたり、街中を走るのには適したサイズ感の車だと感じます。
子育て世代には嬉しい高さのある大開口両側スライドドア式なため、子どもの乗り降ろしがとても楽です。自動でドアがあけれますので、子どもを抱っこしたままでも操作が簡単です。またなんといっても軽自動車のわりに広く感じる室内がいいですね。高級感があるわけではありませんが、万人受けするデザインで、4人+ベビーカー+買い物の荷物が十分乗ります。私のように運転が得意でない人でも運転しやすいサイズ感、特に横幅の把握がしやすく助かっています。
軽自動車として子どもを乗せたり、主婦の買い物の荷物を運ぶなどにはちょうどいい広さを持ち合わせている車だと感じています。ですが、室内で必要な小物を収納するなどの場合は少し不便を感じます。子どものために必要な小物の収納にピッタリなサイズ感の場所がなかったり、チャイルドシートを乗せた兼ね合いで使い勝手が悪くなったり、母親が子どもを乗せるに適した車なのにそれにそぐわない収納面はマイナスかなと感じました。
スズキ パレットのレビューをもっと見る(54)
現在0人がこの車を検討中です。
スズキ パレット 660 リミテッドII 禁煙 オーディオ 両側パワ...
支払総額:44.8万円 | 本体価格:41.1万円 | 諸費用:3.7万円 | 年式:2012年式 | 走行:4.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください