中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ エスクァイア 2.0 Xi 自社即日審査 全店車両共有 茨城県
■ゆったり商談スペース■キッズルーム完備!ご納得いただけるまでお悩み頂けます。
■常時50台在庫ございます!■総在庫数1000台以上!全店在庫共有!軽自動車からミニバンまで人気車輌勢揃い!毎週、新入庫ございます!お気軽にお問い合わせ下さい!
合言葉は『誰でもクルマがローンで買える』自社ローンなので誰でも(ローンブラックの方、債務整理されてる方)でもお車が分割で購入可能です!(自社基準審査あり)お電話下さい!!
★オトロンは実質年率0%の自社ローン専門中古車販売店★オトロンはローンでお客様にとって無駄な金利を実質年率0%でお取り扱いしています。詳しくはお気軽にお電話下さい!!
自社ローンとは、お店とお客様の間で直接分割払い購入の契約を結ぶことです。なので、審査の際、信用情報機関を介しません!自社基準の審査となります。お気軽にお電話下さい!!
過去に信用情報機関に延滞や事故履歴(ローンブラックの方など)が載っていても、自社基準による審査を行うため、過去における他社の実績は関係御座いません。お気軽にお問い合わせ下さい!!
当社でオートローン契約を行っても、信用情報機関に載らない為、銀行系等の融資を行う予定の方でも安心してローン契約を結ぶことができます。詳しくは、お気軽にお電話下さい!!
関東を中心に19店舗展開中。総在庫数1000台以上!全店在庫共有。他店の在庫車でも、土浦店でご購入することができます。在庫にない車はオーダー承ります。詳しくはお電話下さい!!
お電話での仮審査行っておりますのでローンが通るか不安な方、お気軽にお電話下さい。スタッフ一同親身になって、ご相談にのります!!
■毎週続々新入庫あり■各店舗毎週新しい車がございます。軽自動車からミニバン、商用車迄、幅広い車種を取り揃えております。他店の車でも土浦店でご購入できます!!
お車で当店にご来店の際は、常磐線土浦駅東口を目印に向かって下さい。もし、道がわからないお客様がいましたら、当店にご連絡下さい。スタッフがお電話で道案内致します!!
■常磐線土浦駅東口から徒歩800m■電車で当店にご来店の際は、土浦駅に着きしだい当店にご連絡下さい。スタッフが土浦駅東口までお客様をお迎えに伺います。お気軽にお電話下さい!!
購入した車にオプションをつけた場合分割払いはどうなるの? 購入時に限り、新品ナビ・オーディオなども含め分割払いが可能となっております。詳しくは当店までご連絡ください!!
何回払いまでできますか? 24回~48回の分割払いになります(各種条件あり)。月々のお支払いに関しましてはご相談にのることができます!
■品質向上■当社全ての販売車両に対して、外装の磨き及び車内のルームクリーニングを実施しております。隅々まで綺麗にしてから店頭に並べております。
■品質向上■ご納車の際は、車内のルームクリーニング及び外装の洗車、撥水コーティングをして隅々まで綺麗にしてお客様へのお引渡しとなります。詳しくはお電話下さい!!
★営業時間のご案内★午前9:00から午後18:00まで。スタッフ一同元気に営業し、お客様をお待ちしております。毎週月曜日がお休みとなります。
■オトロンの保証サービス■お客様にお引渡し後、保証対象車に限り、当社の規定内容範囲内であれば無償で対応致します。
オトロン土浦店では親切丁寧な真心サービスを心がけております。オトロン土浦店ならお客様に最適な1台をご案内できます!
金利0円、審査通過率95%、自社即日審査、頭金相談、保証人相談、保証付きローンが不安な方でも大丈夫!全店舗在庫共有!全1000台以上在庫保有!在庫に無い車両もOK!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ エスクァイアの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのマーケティング担当者が「エスクァイア」という名前を考えたとき、こんなにクールで快適な車ができるとは思わなかったに違いない。エスクァイアは、ミニバンの枠を超えた、スタイリッシュで高級な車である。まず、エスクァイアのスペックを見てみよう。この車は、2.0リッターのガソリンエンジンに加えて、ハイブリッドシステムを搭載している。エンジン出力は最大150馬力で、トルクは最大210Nm。また、燃費は1Lあたり約25kmとなっており、ハイブリッドシステムにより、さらにエコなドライブが可能となっている。
実際にエスクァイアに乗ってみた感想を述べてみると。まず、車内は非常に広々としており、家族や友人とのドライブには最適だ。また、運転席からは良い視界が得られ、運転が非常にしやすい。さらに、この車はジャパニーズにぴったりな車だ。なぜなら、エスクァイアは大きくて豪華で、しかもパワフルなエンジンを搭載しているからだ。しかも、エスクァイアには多くの便利な装備がついている。たとえば、8インチのタッチスクリーンディスプレイにより、ナビゲーション、エンターテインメント、そして車両情報などを簡単に操作できる。
さらに、USBポートやワイヤレススマートフォン充電機能なども備えており、長時間のドライブでも退屈しないだろう。エスクァイアは、ミニバンとしては異例のスタイリッシュさと高級感を兼ね備えた車だ。快適でスタイリッシュなドライブをしたい人にはぴったりの車である。ジャパニーズにとっては、まさに自分たちのために作られた車と言えるだろう。しかし、現在エスクァイアは販売しておりません。兄弟車のヴォクシーとノアは新型へと移行しましたがエスクァイアはフルモデルチェンジなしです。
高級感のある外観、インテリアがとてもお気に入りでした。車体の割りにはしっかりとした加速力を実現してくれ、一般道はもちろんのこと高速道路に乗っていてもストレスなく運転することができます。エンジン音も静かで車内に響いてくることもありませんし、スピーカーも標準のもので良い音を出してくれます。燃費もカタログほどはよくないですが、まずまず。ファミリーカーとしてや通勤用に使用をしても問題ない程度なので、その点も気に入っています。
内装はアウトドア好きからすると嬉しくなってしまうほどの広々とした空間です。キャンプ用品やサーフボードなどを入れても問題ないほどの奥行があります。また走行性能もかなり安定していますので、乗り心地も良いです。外装はしっかりと存在感のある雰囲気を醸し出していますので、単なるファミリーカーというイメージを覆しているモデルと感じています。ノア、ヴォクシーと比較し、迷っていましたが、こちらにして本当によかったです。
燃費がそれほど良くないのが残念ですね。もちろんカタログほどの燃費は求めていないですが、わたしは基本的に街乗りなので、結構ひどいです。過去のモデルに比べて向上はかなりしているとは思うのですが、もう少し伸びてくれるといいな〜なんて思ってしまいますね。あと、小回りはあまり利きません。車体が思った以上に大きいので、特に狭い路地などがあるような離合が難しい住宅街などではかなり苦労してしまうのではないでしょうか。
一言で言うと、買ってよかったです。2人目の子供が産まれたのを機に購入しました。2列目は後ろまで下げると広々なので、チャイルドシートに乗せる時も、自分も乗り込めるほどの広さです。3人目が産まれた後は3列目もフル稼働ですが、それでもベビーカーも乗ります!2列目は横にもスライド出来るので、3列目への移動も楽々です。我が家はブラックにしましたが、見た目もスタイリッシュなヘッドでかっこいいし満足してます。
車内が広々していることが一番快適です。子連れにもなると荷物も多いですが、たくさん乗ります!雨の日など、2列目に自分が乗り込めるほど広さがあるのもよい。チャイルドシートを乗せているが、それでも広い。子供達も自分で乗り込める。わたしは150センチの小柄ですが、運転席は高めで視界も良く運転しやすい。バックモニターもあるので駐車もしやすくて良い。シートは標準仕様だが、熱がこもるのか冬場でもひんやりしなくて快適。
助手席前の収納の引き出しのようなものがあるが、あまり奥行きがなく、テッシュくらいしかいられない。下側にある収納も、車検証等々を入れたらパンパンになってしまった。もうすこし収納力があったら、よりいいのにな、と思った。助手席の窓側にドリンクホルダーがあるが、座っていると届かない程遠い。あまり使用はしていない。3列目のシートベルトがやりにくい。特に8人乗る際の3列目真ん中席は難関だったので、あまりおすすめしない。
ミニバンクラスですが、視界もよく運転しやすい車となっています。嫁さんもたまに運転しますが運転操作はしやすいとのことです。以前乗っていた車よりサイズアップし、運転に不安でしたがバックモニターがあればバック駐車も問題ありません。最大7人まで乗れるので大勢の移動もでき、3列目もそこそこ足を伸ばせます。普段は収納しておけばラゲージスペースも確保でき荷物もたくさん乗せることができます。ハイブリッドタイプのため燃費もよいのでファミリーにおすすめの車です。
両側スライドドアのため、車の乗り降りがかなり楽です。子どもの送り迎えや大きな荷物の搬送もできます。2列目のシートが前後左右に移動できるのでさまざまなパターンでシートアレンジができます。収納も多く各シートにドリンクホルダーもあり便利です。フロントガラスが大きく視界が良好のため運転がしやすいです。女性でも問題ありません。ハイブリッドタイプのため静音性がよく燃費もミニバンクラスにしては17キロ/Lほど走れます。
車を洗車する際汚れがあとからどんどん出てきます。隙間に入った汚れがあとから流れ出てくるためかと思います。気になる方はまめに洗車すれば問題ないかと思います。内装の素材がもう少し高級感があるとよかったかなと思いました。運転席周りの収納スペースがもう少しあるとよかったかと思います。USBソケット、HDMIソケットが標準であると便利かと思いました。他気になる点は特にありません。上位モデルであれば内装等もそこまで気になることはないと思います。
1人目が1歳になったときに購入しました。ヴォクシーかエスクァイアか迷っていましたが、ヴォクシーでのオプション装備がエスクァイアだと標準装備であったため決めました。乗り心地最高です。エスクァイアは、ヴォクシーやノアに比べて高級感があるのと、あまり他の人と被らなかったのでエスクァイアにしてよかったなと思いました。ブラックテーラードなので、真っ黒でもなく光に当たるとやや紫かかった色がとてもかっこよくて大好きです。
車高が高いので、運転席や助手席から見える景色もよく、乗り心地も良く、ハンドル操作も軽いのでエスクァイアに決めてよかったなと思いました。また、スライドドアもゆっくりで安全ですし、小さいこどもがいる家庭には最適な車だと思います。子どもたちも自分で開け閉めできるし、中側から網戸のようなものがとりつけられるので、窓を開けていても虫など入ってくることもなく、最高です。また、運転席と助手席には、ヒーターをつけたので、スイッチ一つで座席があたたかくなるのも素晴らしいです。
これといって特にありませんが、強いて言うなら後部座席(1番後ろ)の、シートの上げ下げするときの説明がわかりにくいです。座席に図解のような絵がかいてありますが、文字がないので、時々使いたい時は忘れてしまうこともあり、時間がかかることがよくあります。あとは、洗車時、座席下などのシートが取り外しにくいところかな。あと、これは設定の問題なのかもしれませんが、スピーカーから出る音響が平均的に聞こえないです。
トヨタ エスクァイアのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ エスクァイア 2.0 Xi 自社即日審査 全店車両共有
支払総額:182.7万円 | 本体価格:164.9万円 | 諸費用:17.8万円 | 年式:2015年式 | 走行:7.1万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください