中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 スポーツ 本革仕様 ワンオーナー 赤革 シートヒーター 東京都
ワンオーナー 赤革 シートヒーター パワーシート パワーバックドア 純正ナビ 地デジTV Bluetooth Bカメラ ETC ドラレコ前後 レーンアシストブレーキアシスト LEDヘッドランプ ヘッドアップディスプレイ
下取り車もお任せ下さい!下取り高価買取してます。御来店時は是非下取りのお車でご来店下さいませ。ご遠方の方の下取りも高価買取してます。お気軽にご相談下さいませ。
シート状態良好です。シートに破れやシワも無く綺麗な状態を保っております。飲み物のシミ等も御座いません。
更に買取をした中から厳選した車両を選び販売しておりますので良質な車をお客様にご提供させて頂いております。
後席はさらに良い状態です。この状態であれば現車確認不要と言っても過言ではありません。
当社の中古車は全車走行チェック済みです。エンジンやミッション、走行中の異音などをしっかりチェックしております。ナビやエアコンなどの電装部品もしっかりとチェックしておりますのでご安心ください。
ブルメスターサウンド!
ご来店頂ければ試乗も可能です。お近くの方はお問い合わせの上是非ご来店下さい。
納車時にはボディーコーティングや車内消臭の施工も格安にて行えます。是非ご相談下さいませ。
車内は使用感無く綺麗な状態を保っております。摺れや汚れなども御座いません。
板金や車検、社外パーツやオーディオ、ナビゲーションの取り付け、エアロパーツの取り付けなども承っております。お気軽にご相談下さいませ。
価格の安さには秘密があります。当社の車両は前オーナー様が所持していたお車を直接買い取りした物を主に販売しております。中間マージンをカットする事でこの価格を実現できました。
国産から輸入車まで当社提携工場にてしっかりと整備をしてご納車しておりますご要望に応じた整備も行っております。
オートローン取り扱っておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
車内はたばこなどの嫌な匂いは一切御座いません。納車時には車内消臭、除菌をしてからのご納車となります。
ご来店時に既に売却済みとなっている可能性が御座います。ご来店時には一度お電話で在庫の確認をお願い致します。
純正ナビ画面はインテリアにも合う見やすい設計となっております。
バックカメラにより、より安全に駐車可能です。
ワンオーナー 純正ナビ 地デジTV Bluetooth Bカメラ ETC ドラレコ前後禁煙車 記録簿 スペアキー 赤革シートヒーター パワーシート パワーバックドア ブルメスターサウンド
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンの新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
ボディコーティングプラン
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
・安定のCクラスだと思う。他のクラスに乗ったことがないので、なんとも言えないが、日本国内で普通に使う限り、Cクラスが一番扱いやすいと思う。最小回転半径も小さいし、取り回しが楽である。・乗り心地は特に可もなく不可もなし。経年劣化でブッシュ類がへたってくると、やはりちょっとガタを感じることもあったが、交換すれば良いので特に気にはならなかった。走行中の静寂性という意味では、以前乗っていたEクラス(W124)に比べると劣るのは致し方なしか...
・たまたま運が良かったのかも分からないが、故障という故障にあったことがない。メンテナンスも定期的にオイル交換、車検時にタイミングベルト交換ぐらいですんでおり、税金、ガソリン、駐車場代といった基本費用以外の出費はそれほど多くないほうだという印象です。・乗り方にもよるとは思うが、幹線道路を流すぐらいの使い方でメーター上に表示される燃費は10km/Lぐらいだった。最近の車と比較すると悪いのかもしれないが、自分としては満足するレベルだった。
・ベースモデルのC200ということもあり、パワー不足は否めない感じ。通常の市街地を走るぐらいならちょうど良いぐらいだが、少しアップダウンのある道を走るとき、上り坂ではモタツキ感が否めない。キックダウンしても追いつかないことがあり、その点は少し残念だと思う。・カーナビが備え付けのものなので、やはりIT系の進化にはついていけず、最近はスマホに頼る場面が多くなった。Androidナビへの換装も選択肢の一つとしてはあると思うが、知らない場所に行くときにしか使わないので、自分の場合はスマホで十分だと判断した。
デザインは好みもあるので、あまり触れないで、内装は素材は明らかにコストダウンしている。 スターティングプライスがあがっているが、それもエントリーモデルをオプションなしで購入する方もほとんどいないでしょうから、気にならないかも。 ディーゼルエンジンは旧モデルと同じでISGが追加されたが、モーターのアシストは体感出来るが、ディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。
ISGが搭載されたおかげで、アイドリングストップからの再始動が静かで振動もなくなり良くなった。加速時にモーターのアシストは体感出来るが、旧モデルのディーゼルエンジン単体でも十分以上の性能だったが、中間加速時の静粛性が上がった。 エアサスの設定がなくなったが、言わなければ分からないレベルで、いずれも素晴らしい。 ナビのディスプレイがようやくタッチパネルになった。 液晶メーターも精細で見やすいです。
ISGの回生ブレーキのフィーリングにかなりの違和感がある。軽くプレーキペダルに足を当てただけで、ブレーキが勝手にかかる感覚がします。慣れれば…といいますが、自然とは程遠い感覚なので、少しでも気になる方なら嫌になるかも…。 旧モデルから、もともと燃費が良いのでISGによる燃費の向上はそれほど体感できないかも。街乗り中心なら少しアップするかも。 ナビがアホ過ぎて使い物にならない、と言うより、高速から降ろさせてすぐにまたのせたり、意味分からないルート設定をするので、下手をすれば事故の元になりかねない。
当初、標準がランフラットタイヤで乗り心地やロードノイズが気になりましたが、ノーマルタイヤに履き替えてからは、ネガがかなり無くなりました。安定した高速性能と、市街地での高い小回り性能と電動ステアリングの味付けで、取り回しはボディサイズを感じさせない程楽です。インテリアも今となっては少し古さを感じるものの、アルミとブラックウッドとピアノブラックが絶妙な塩梅で高級感を醸し出しています。レザーシートも表皮が非常に硬めのものを使用しており、傷などがつきにくく、結構ラフに扱えます。そういった意味では、高級感がありながらワゴンというスタイルもあって、とことん実用車として使える車です。
・市街地と高速域でハンドリングが変わるため特に市街地での取り回しが非常に楽です。・エアサスによる車高調整機能がついており、実はアウトドアシーンでのラフロードも、結構走れちゃいます。・シートやハンドルの調整幅が広く、それがすべて電動で調整が出来るので、乗る人に合わせてこまめに調整が出来ます。・FRながら、ドイツ車らしい高速安定性は健在で、雨の日や轍なども、不安感なく走る事が出来ます。・モデルデビューから7年が経過していますが、デザインの古さをあまり感じません。
・ラフな路面でのロードノイズは結構あります。・エアサスの挙動が、思いの外おさまりが悪く、少しフワフワ感が残ります。・燃費は最近の車と比べると、そんなに良くはないです。特に市街地での燃費は良くないです。高速は上手く走ると市街地の倍くらい走ります。・純正オーディオの音質はあまり良くないです。Aピラーのツィーターもダミーです。助手席の足元にサブウーファーが隠れていますが、この音質もイマイチです。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴンのレビューをもっと見る(10)
現在0人がこの車を検討中です。
メルセデス・ベンツ Cクラスワゴン C200 スポーツ 本革仕様 ワ...
支払総額:188万円 | 本体価格:170.5万円 | 諸費用:17.5万円 | 年式:2015年式 | 走行:2.6万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください