中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ハイエース 2.7 GL ロング ミドルルーフ ワンオーナー パワースライドドア 栃木県
ガレージエストラストにアクセスいただき誠にありがとうございます。お求めやすいプライにて提供できるよう努力いたします。
中古車のウィークポイントである購入後の故障も保証にご加入いただくことでカバーできます。保証は最大3年までが加入いただけます。プラン設定もできますのでお手頃なプランから手厚いものまで3種類ございます。
当店はユーザー様より直接買取しダイレクト販売を心がけております。オートオークションに出回る前の新鮮な車両をご提供いたします。
オプションの純正LEDヘッドライト付きで夜の視認性もバッチリ☆
フォグランプもバルブはLEDに交換済み!
1年保証を乗り出し価格に含んでおります。最長3年までご加入いただけます。また、補償項目が多いプランの選択も可能です。
メッキサイドミラー!
直接販売することにより中間マージンをカットし、お求めやすいプライス設定を心がけております
フェンダーミラー!
給油口!
納車整備も提携指定工場にて行いますので、ご安心ください。輸入車は専門店での整備を行います
下取もお任せください。可能な限り高価買取させて頂きます。
ヴァレンティ LEDテール☆
全国陸送サービス承ります。提携陸送会社との協力でお客様のご自宅まで安価でお届けいたします
ヴァレンティ ブラックスモークLEDハイマウント☆
リアエンブレムはカーボン調シートでカスタム!
純正バックカメラ付きで後退時も安心です!
社外15インチスチールホイール ホワイトレタータイヤ 社外木目パネル純正SDナビ・地デジ バックカメラ内臓ルームミラー 純正エンジンスターター リアガラスフィルム施工
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ ハイエースの新車カタログを見る
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
よくあるファミリーカーと比べると、乗り心地も燃費も悪いですが、中の広さは断トツです。やはり小さい子供がいると、車の中でオムツ替えもしょっちゅうですが、ドアを開けながらオムツ替え…なんてことはないですし、広々とオムツ替えできます。小さいテーブルなども置けるので、コンビニでご飯を買った時でも車の中でゆっくりご飯も食べます。1度このタイプのハイエースに乗って、この広さに慣れてしまうと他の車はのれませんね。
グランドキャビンはハイエースの中でも、1番高さがあり、1番幅が広く、1番長いので、身長が150cmの私はかがむことなく、そのまま立てます。普通に立って車内を移動できるのはこのハイエースのグランドキャビンの魅力です。子供は3人居て、まだ小さいのでチャイルドシートが必須ですが、3台のチャイルドシートを乗せても、まだまだ人は乗れます!2家族でもこのハイエース1台で遠出などもできるので、この広さは本当に良いところです。
他のハイエースを乗ったことがないのでわからないですが、燃費は結構悪いです。もっと燃費が良いハイエースもあるのかもしれないですが、私が乗っているハイエースの今の燃費は街乗りでリッター7〜8ってところですかね。子供の保育園の送迎などが毎日ある為、街乗りがメインなので余計に燃費が悪くなってしまうのですが、もう少し燃費が良いと嬉しいなぁと常日頃思っています。ガソリン代が値上がってる現代なので、そこは気になる部分です。
乗り心地などは求めてはいけない3速オートマだから加速は鈍いしスピードにも乗らない荷室が広いので横になる事もできるってところが長所
荷室が広いところスクエアのボディなので見切りが良いところ
3速オートマなのでとにかく加速が鈍いところ
トヨタ ハイエースのレビューをもっと見る(37)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ハイエース 2.7 GL ロング ミドルルーフ ワンオーナー...
支払総額:289.3万円 | 本体価格:269.8万円 | 諸費用:19.5万円 | 年式:2016年式 | 走行:9.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください