中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
マツダ CX-5 2.5 25S スポーツ アピアランス メーカー純正ナビ・全方位モニター・Blueto 埼玉県
必見!! 大好評につき継続決定の北本店 【限定】 成約特典実施中♪おかげさまで創業51年!!新キャンペーン開催中!!経験豊かなスタッフが素敵なカーライフをサポートします!!
サービス工場完備でアフターも安心♪ 資格を持った優秀なメカニックがまごころ込めて整備致します!!安心してカーライフをお楽しみ下さい♪ 車検も安い!!安心♪のチューブ北本店にお任せ下さい!
ナビ♪ETC♪ドライブレコーダー♪オーディオetc...♪のオプションパーツも【嬉しい価格で販売中♪】お気軽にご相談下さいませ♪
当店在庫は全車試乗O.Kです♪中古車は一物一価です!!見て・触って・乗って体感して下さい♪是非お気軽にお問い合わせ下さい♪TEL⇒048-591-4611
FM【NACK5】にて放送中♪【クルマの事ならBCN&チューブグループ】は当社のCMです♪3パターンございます♪ちょっと変わったバージョンも流れます♪
内装はルームクリーニング(室内清掃)後の納車となります♪♪ 外装ももちろん磨き後の納車となります!! プロスタッフがまごころ込めて仕上げます!!
車検をするならチューブ北本店にお任せ下さい!当店は、販売だけではありません!購入後に必ず訪れる【車検】も指定工場ならではの【早い・安い・安心・安全】をかなえます!もちろん車検だけでもオッケーです♪
ナビゲーション付きでお得になっております!!
バックモニター付きで楽々駐車入れが可能となります!!
チューブ北本店へお車でお越しの場合、アクセス良好!圏央道桶川インターを降りて約10分!国道17号沿い!電車でお越しの方は、JR高崎線「北本駅」から送迎いたします。
グループ内にはカーセブンも♪買取&下取もチューブ北本店にお任せ下さい!!納得査定&納得プライスをご提示致します!! もちろん買取だけでも大歓迎♪ お気軽にお尋ね下さい♪TEL⇒048-591-4611
あいおいニッセイ同和損保、ハイグレード(HGA)代理店!!資格所有者がわかりやすく、お客様のカーライフに合わせたプランを丁寧にご説明致します。
オートローンもチューブ北本店にお任せ下さい!!中古車・新車&登録済未使用車120回払いまでO.K♪ ローンに自信の無い方も遠慮なくご相談下さい♪全力でご対応致します!!TEL⇒048-591-4611
遠方の方もご依頼下さい!当店では全国にお車をご納車している実績がございます!安心してお任せ下さい!TEL⇒048-591-4611
ご好評につき、お得なパック販売を継続中♪全国保証・定期点検・次回車検の基本料金・登録費用・車庫証明・希望ナンバー・ロードサービス等♪大切なおクルマを末永くお乗り頂けます♪(遠隔地を除く)
お子様連れのお客様もご安心してご来場できます♪当店にはお子様に人気のメンバーが在籍?(笑)アットホームなお店です♪
【ETC】高速道路の料金所をストレスなく通過!話題のスポットやサービスエリアに多い「スマートIC」利用時は必須のアイテムです。当店でセットアップを実施、ご納車当日からすぐにご利用いただけます!
国の指定工場併設でアフターサービスも充実!点検・車検・お車のカスタマイズもサービススタッフまでご相談ください!経験と知識豊富なサービススタッフが親切・丁寧に対応いたします!
オートローンもお任せください。最長120回払い!頭金0円でもOK!もちろん審査は無料ですぐできます。面倒な手続きも一切不要!まずはお気軽にご相談ください。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
マツダ CX-5の新車カタログを見る
--
希望ナンバープラン
電車の場合:JR高崎線北本駅東口より徒歩5分!お車の場合:国道17号線、北本駅入口交差点すぐです!!
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
CX-5はMAZDAの基幹車種に成長しました。初代はスカイアクティブディーゼルのパワーユニットの優秀さにより、力技でCX-5の販売を盛り上げて、売り上げに貢献していました。しかし、二代目となりパワーユニットの魅力だけではなく、エクステリアデザインのカッコ良さで選択される車になりました。世界的にSUVが大人気です。セダンやミニバンに乗るよりも、セダンよりは室内空間が広く、ミニバンよりは走行性能がよく、ハンドルを握っても楽しく運転出来る点が評価されていると思います。また、最低地上高が200ミリと高いのも、普段の街中運転で助かる部分が多いです。縁石に乗り上げても、車の底を擦ったりしません。アプローチアングルとデパーチャーアングルの良さも安心感に繋がります。ショッピングモールのスロープ段差で、フロントの先端を擦る事も無いです。
CX-5で内外装デザインに触れない訳には行きません。MAZDAのデザインは、アジアの車メーカーの中でも一目置かれた存在です。デザインの本場、欧州での評価が高いです。最近では、MAZDAロードスターやRFが絶賛されており、デザインのMAZDAここに有りと存在感を示しています。CX-5の評価も高くMAZDAのエンブレムが無ければ、ヨーロッパのカロッェリアの作品と言われても、全く違和感無しです。フロントグリルとヘッドライトの構成で、MAZDAオリジナルティを表現し、世界のどの車にも当てはまらない意匠が見事にです。
これから先、電気自動車への流れの加速が予想されます。そんな中、MAZDAさんは他社と比べて電気自動車の対応が遅れ気味です。内燃機関の可能性を求めて猪突猛進気味が気になります。しかしその旗振り役の役員人事が交代するとの事で、コレから一気に電気自動車へと舵を切って行く事に期待したいです。世の中の流れに上手く乗って、コレから先もMAZDAさんらしい素晴らしい車を内燃機関だけで無く、電気自動車でも提供して欲しいのです。私はMAZDAさんの車のデザインが大好きです。そのDNAを絶やさないで下さい。
25Sエクスクルーシブモードに試乗しました。MCが実施されて、雰囲気が変わりました。フロントマスクの大きな違いはベッドライプとグリルです。デイライトの部分とLEDランプも変わってスマートな印象になりました。グリルもメッシュのデザインが変わってモダンな印象です。バンパーはMAZDA3のようなスポーティーなデザインに刷新されました。お金の掛かるプレスには変更がありませんが、かなり大掛かりなマイナーチェンジです。人気のSUVですが、ライバルが多いので立ち止まらずに改良を加えて行くのはMAZDAらしいです。
インテリアは、マイナーチェンジで飛躍的にに良くなりました。 ナビのモニターは、10.25インチになり、画像の解像度も文句がありません。また360度ビューモニターも選べるので、狭い駐車ではかなりストレス軽減になると思います。シートは、ナッパーレザーシートになり、質感が良くなりました。 25Sは、最高出力190ps、最高トルク252N・mです。低速域でのトルクも問題ありません。アクセルを踏み込むと、レスポンス良く回転が上がり、快く加速してくれるので、運転が楽しいです。またマツダのGVC+の機能により、カーブの運転はしやすいです。落ち着いた挙動を示します。
分かっている事ですが、燃費は良くありません。普通の2.5リットルガソリンエンジンのSUVの燃費です。燃費を気にする方はディーゼルを、と言う戦略もピンときません。やはり、ハイブリッドを用意してユーザーが選べるようにしないとダメです。ディーゼルもハイブリッドに比べると燃費は大したことないです。もしCX-5に燃費の良いハイブリッドがあれば、今よりもっと売れると思います。あとトランスミッションが今だに6ATは、あり得ないです。これも燃費が悪い原因の一つです。
女性でもいかつさがなく、年齢も幅広く乗りこなせる外観だと思います。ノーズが長い分、足元が広く長時間ドライブも疲れません。マツダの唯一ダメだと思うところが、雨粒が天井に落ちる音が異様に大きく聞こえる…それ以外は文句なしです。走行も安定しているので、高速道路での運転も安心できます。燃費については、乗り方で変わりが出てくると思うのですが、我が家は以前乗っていたデミオと対して変わらないです。乗り心地も良いです。
見た目がカッコイイ。SUVはイカついイメージがあったのですが、繊細なボディラインのため、とても見た目がいいと思います。私は40代ですが、もっと若い人でも歳の人でも違和感がないと思います。4人家族ですが車内が広々と使えます。ディーゼルなので、ガソリン代が安く済んでいます。360度カメラでセンサーも付いているので、安心して運転できます。足元が広いので身長差がある夫も運転しやすそうです。
雨音の大きさ。マツダの特徴といえばやで挙げられるくらい、CX-5に限らず、うるさいと思います。鉄板が薄い?鉄板と天井の隙間?のせいで、バラバラバラッと結構大きい音がします。あと、あまり使わないのですが、助手席前にあるアタッシュケース?みたいな所が、車の説明書だけでパンパンになるので置き場所に困っています。トランクに積んでも、すぐ見られないし、かといっていつも見るものでもないし…。マツコネは使い慣れるまでは、苦労するかも
気になる点も書きましたが、総合的に見て大満足です。車は何でも良いと思っていた私でさえ、ドライブが趣味になってしまった程です。SUVの中でも特に人気の車種で、中古ならすぐ売り切れてしまうそうです。我が家は黒を選びましたが、スレなども目立たず、高級感溢れる雰囲気が気に入っています。少し運転しにくい所もありますが、慣れれば全然問題ないです。バックミラーもありますので安心です。男性だけでなく私のような女性のファンも多いと思います。
何よりもボディが素敵で、走行しやすいです。車内外問わず、男性なら惚れてしまうかっこよさで、主人がよく車を運転するようになりました。荷台への荷物も沢山入るので、4人家族ですが困ったことはありません。また、ディーゼルなので軽油代がとても安く家計が大助かりです。それから、給油できる量も多いので、遠出した際にも大助かりです。エンジンの音がうるさくなったりもありません。また、エアコンもすぐ効いて、車内はいつでも快適空間になります。
中古で購入したからか、カーナビが付いていませんでしたので、別売りのものを購入したり、車に合うものを探したりでとても大変でした。また、車体が高いので曲がり角や狭い道では一苦労。ぶつからないかヒヤヒヤしながら運転しています。運転に慣れている方なら問題ありませんが、そうでない方はあまりおすすめできないかもしれません。また、車体が高い分、子供の乗り降りが大変になりますが、あくまでも自己責任です。我が家はそれを理解した上で購入したので、小さいお子様がいる家庭はよく検討してから購入してください。
最初はsuvになりたいという単純な理由でこちらを購入しました。何よりカッコいいので気分が上がります。シートが柔らかくて、包み込んでくれるので長時間の運転も苦になりません。走行中もとても静かで、車体も安定していて安心感があります。トランクが広いので、ウィンタースポーツが好きで冬になるとスノーボードを積んで雪山に走りますが、荷物も問題なく入ります。長期休暇で旅行に行く際も、家族3人分の大荷物も問題なく積めました。
こちらの車を購入してから子供が生まれてチャイルドシートをつけました。その際に、ISOFIXというものを初めて知りました。ISOFIXにも対応していて、チャイルドシートの装着も楽々できたのでとても良かったです。他に良かった点は、実家が東北なので雪道も走ることがありますが安心して運転できることです。遠出もなんのその、これからも家族で色んなところにお出かけして、沢山思い出を作っていきたいと思います。
小さい子供がいると、ドアが重いのと車に乗り降りが狭く感じるので抱っこしたまま乗せ下ろしが大変だと感じます。沢山出かけるのでsuvであることはメリットだと思いますが、車自体はファミリーカーとしては少し使いにくいように思います。他には、鼻が長い車体なのでとてもかっこいいのですが運転席からは前が結構見にくくてぶつけないかひやひやします。自分が運転があまり上手でないだけなので、こちらは個人的な気になる点です。
マツダ CX-5のレビューをもっと見る(60)
現在0人がこの車を検討中です。
マツダ CX-5 2.5 25S スポーツ アピアランス メーカー純...
支払総額:302.5万円 | 本体価格:291.2万円 | 諸費用:11.3万円 | 年式:2022年式 | 走行:1.2万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください