中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ エスクァイア 2.0 Gi プレミアムパッケージ ワンオーナー 愛知県仕入れ 山形県
☆ケーユーのコンセプト☆【1】走行距離8万km以下の低走行車&関東関西方面仕入で下廻りの状態もGOOD車メイン【2】他店在庫も一部車両を除き取寄せ陸送費無料【3】全店舗の敷地内に指定・認証工場完備
■店舗所在地■〒997-0045 山形県鶴岡市西新斎町9番22号■TEL:0235-28-2151■FAX:0235-24-4601■営業時間:平日土日祝10時-19時(年末3日間以外営業)
■当店は遠方でも安心してお車をお買い求め出来るように、第三機関でもあるNPO法人「日本自動車鑑定協会」に依頼して車両検査を致しております■
■弊社では全車プロの専門業者によるルームクリーニングを実施しています!■室内の細かい所からエンジンルームまでキレイになった状態でお渡しいたします■
■高品質に自信あり■関東・関西方面より直入庫多数■東北地方にて使用している車両に比べ、「下廻りの錆」「走行距離」は段違い!東北地方特有の下廻りのサビなどもない車両をご案内しております■
■ケーユーでは修復歴の有無を全車に表示。公的機関「(財)日本自動車査定協会」の基準を採用。日本オートオークション協議会「走行距離管理システム」で距離に不正が無いかもチェック済みです■
安心と信頼の東証上場企業ケーユーホールディングス☆陸送費無料にてお客様のご要望にお答え致します(一部車種除く)♪弊社の高品質車なら遠方への販売も自信を持ってお勧め出来ます☆
ケーユーホールディングスグループとして初めての東北地方出店。昭和47年創業、信頼と実績のケーユーが贈る高品質・低走行車をご提供します。私たちはお客様にお約束します『安心のカーライフ』
総在庫3500台を関東圏に広がる各店舗よりお取り寄せ可能です。下廻り、マフラー錆の心配無い良質車をお届けします。詳しくはお問い合わせ下さい。
ナビ、オーディオ各種取扱いしています。コストパフォーマンスに優れたものからハイクオリティな機種まで クレジットに組み込む事ももちろん可能です。詳細は営業スタッフまで!
ケーユーは下取りや買取したクルマを直接販売できるので、中間マージンを省くことができます。かかる中間マージンをお客様に還元!ダイレクト販売の強みで下取り価格アップにご協力させて下さい!!
任意保険は安心と信頼の東京海上日動代理店。ロードサービスをはじめ、長期分割車両保険など、お客様にお勧めのプランをご案内いたします。詳しくはスタッフまで!
■(株)ケーユー山形鶴岡店■山形県道332号線【ツルハドラッグ 鶴岡新斎店さん】【幸楽苑 鶴岡店さん】向かい【五十嵐製作所さん】隣にございます■営業時間:平日土日祝10時-19時(年末以外営業)
電車でお越しの場合は、駅までお迎えいたします!お気軽にお電話下さい。0235-28-2151
自信があるから他店舗からの陸送費は頂いておりません。 品質にこだわった関東仕入れ!低走行の高品質車だけを仕入れております。ボディの綺麗さはもちろん、東北地方特有の下廻りのサビなどもない車両をご案内!!
遠方のお客様でも安心な保証をご案内。当社で整備の車両には4ヶ月の消耗品も含む無料保証と最長5年走行無制限の延長保証をオプションでご用意☆お近くのディーラーにて保証修理をお受けできます♪
☆総在庫3500台☆ 関東・関西方面より直入庫多数!東北地方にて使用している車両に比べ、「下廻りの錆」「走行距離」は段違い!高品質に自信あり♪陸送費も頂いておりません。
陸運局認証工場完備!国家資格車検検査員資格を持った整備士による整備。ステレオ、エアコン等走行に関係のない所も不具合箇所があれば修理してお渡ししております。
夏のボーナスセール開催☆限定特選車を多数ご用意♪「少しだけ見てみたい」「相談したい」方でも大歓迎です。お気軽にご予約・ご来店お待ちしております!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ エスクァイアの新車カタログを見る
--
■希望ナンバープラン■
■安心ドラレコプラン■
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
トヨタのマーケティング担当者が「エスクァイア」という名前を考えたとき、こんなにクールで快適な車ができるとは思わなかったに違いない。エスクァイアは、ミニバンの枠を超えた、スタイリッシュで高級な車である。まず、エスクァイアのスペックを見てみよう。この車は、2.0リッターのガソリンエンジンに加えて、ハイブリッドシステムを搭載している。エンジン出力は最大150馬力で、トルクは最大210Nm。また、燃費は1Lあたり約25kmとなっており、ハイブリッドシステムにより、さらにエコなドライブが可能となっている。
実際にエスクァイアに乗ってみた感想を述べてみると。まず、車内は非常に広々としており、家族や友人とのドライブには最適だ。また、運転席からは良い視界が得られ、運転が非常にしやすい。さらに、この車はジャパニーズにぴったりな車だ。なぜなら、エスクァイアは大きくて豪華で、しかもパワフルなエンジンを搭載しているからだ。しかも、エスクァイアには多くの便利な装備がついている。たとえば、8インチのタッチスクリーンディスプレイにより、ナビゲーション、エンターテインメント、そして車両情報などを簡単に操作できる。
さらに、USBポートやワイヤレススマートフォン充電機能なども備えており、長時間のドライブでも退屈しないだろう。エスクァイアは、ミニバンとしては異例のスタイリッシュさと高級感を兼ね備えた車だ。快適でスタイリッシュなドライブをしたい人にはぴったりの車である。ジャパニーズにとっては、まさに自分たちのために作られた車と言えるだろう。しかし、現在エスクァイアは販売しておりません。兄弟車のヴォクシーとノアは新型へと移行しましたがエスクァイアはフルモデルチェンジなしです。
高級感のある外観、インテリアがとてもお気に入りでした。車体の割りにはしっかりとした加速力を実現してくれ、一般道はもちろんのこと高速道路に乗っていてもストレスなく運転することができます。エンジン音も静かで車内に響いてくることもありませんし、スピーカーも標準のもので良い音を出してくれます。燃費もカタログほどはよくないですが、まずまず。ファミリーカーとしてや通勤用に使用をしても問題ない程度なので、その点も気に入っています。
内装はアウトドア好きからすると嬉しくなってしまうほどの広々とした空間です。キャンプ用品やサーフボードなどを入れても問題ないほどの奥行があります。また走行性能もかなり安定していますので、乗り心地も良いです。外装はしっかりと存在感のある雰囲気を醸し出していますので、単なるファミリーカーというイメージを覆しているモデルと感じています。ノア、ヴォクシーと比較し、迷っていましたが、こちらにして本当によかったです。
燃費がそれほど良くないのが残念ですね。もちろんカタログほどの燃費は求めていないですが、わたしは基本的に街乗りなので、結構ひどいです。過去のモデルに比べて向上はかなりしているとは思うのですが、もう少し伸びてくれるといいな〜なんて思ってしまいますね。あと、小回りはあまり利きません。車体が思った以上に大きいので、特に狭い路地などがあるような離合が難しい住宅街などではかなり苦労してしまうのではないでしょうか。
一言で言うと、買ってよかったです。2人目の子供が産まれたのを機に購入しました。2列目は後ろまで下げると広々なので、チャイルドシートに乗せる時も、自分も乗り込めるほどの広さです。3人目が産まれた後は3列目もフル稼働ですが、それでもベビーカーも乗ります!2列目は横にもスライド出来るので、3列目への移動も楽々です。我が家はブラックにしましたが、見た目もスタイリッシュなヘッドでかっこいいし満足してます。
車内が広々していることが一番快適です。子連れにもなると荷物も多いですが、たくさん乗ります!雨の日など、2列目に自分が乗り込めるほど広さがあるのもよい。チャイルドシートを乗せているが、それでも広い。子供達も自分で乗り込める。わたしは150センチの小柄ですが、運転席は高めで視界も良く運転しやすい。バックモニターもあるので駐車もしやすくて良い。シートは標準仕様だが、熱がこもるのか冬場でもひんやりしなくて快適。
助手席前の収納の引き出しのようなものがあるが、あまり奥行きがなく、テッシュくらいしかいられない。下側にある収納も、車検証等々を入れたらパンパンになってしまった。もうすこし収納力があったら、よりいいのにな、と思った。助手席の窓側にドリンクホルダーがあるが、座っていると届かない程遠い。あまり使用はしていない。3列目のシートベルトがやりにくい。特に8人乗る際の3列目真ん中席は難関だったので、あまりおすすめしない。
ミニバンクラスですが、視界もよく運転しやすい車となっています。嫁さんもたまに運転しますが運転操作はしやすいとのことです。以前乗っていた車よりサイズアップし、運転に不安でしたがバックモニターがあればバック駐車も問題ありません。最大7人まで乗れるので大勢の移動もでき、3列目もそこそこ足を伸ばせます。普段は収納しておけばラゲージスペースも確保でき荷物もたくさん乗せることができます。ハイブリッドタイプのため燃費もよいのでファミリーにおすすめの車です。
両側スライドドアのため、車の乗り降りがかなり楽です。子どもの送り迎えや大きな荷物の搬送もできます。2列目のシートが前後左右に移動できるのでさまざまなパターンでシートアレンジができます。収納も多く各シートにドリンクホルダーもあり便利です。フロントガラスが大きく視界が良好のため運転がしやすいです。女性でも問題ありません。ハイブリッドタイプのため静音性がよく燃費もミニバンクラスにしては17キロ/Lほど走れます。
車を洗車する際汚れがあとからどんどん出てきます。隙間に入った汚れがあとから流れ出てくるためかと思います。気になる方はまめに洗車すれば問題ないかと思います。内装の素材がもう少し高級感があるとよかったかなと思いました。運転席周りの収納スペースがもう少しあるとよかったかと思います。USBソケット、HDMIソケットが標準であると便利かと思いました。他気になる点は特にありません。上位モデルであれば内装等もそこまで気になることはないと思います。
1人目が1歳になったときに購入しました。ヴォクシーかエスクァイアか迷っていましたが、ヴォクシーでのオプション装備がエスクァイアだと標準装備であったため決めました。乗り心地最高です。エスクァイアは、ヴォクシーやノアに比べて高級感があるのと、あまり他の人と被らなかったのでエスクァイアにしてよかったなと思いました。ブラックテーラードなので、真っ黒でもなく光に当たるとやや紫かかった色がとてもかっこよくて大好きです。
車高が高いので、運転席や助手席から見える景色もよく、乗り心地も良く、ハンドル操作も軽いのでエスクァイアに決めてよかったなと思いました。また、スライドドアもゆっくりで安全ですし、小さいこどもがいる家庭には最適な車だと思います。子どもたちも自分で開け閉めできるし、中側から網戸のようなものがとりつけられるので、窓を開けていても虫など入ってくることもなく、最高です。また、運転席と助手席には、ヒーターをつけたので、スイッチ一つで座席があたたかくなるのも素晴らしいです。
これといって特にありませんが、強いて言うなら後部座席(1番後ろ)の、シートの上げ下げするときの説明がわかりにくいです。座席に図解のような絵がかいてありますが、文字がないので、時々使いたい時は忘れてしまうこともあり、時間がかかることがよくあります。あとは、洗車時、座席下などのシートが取り外しにくいところかな。あと、これは設定の問題なのかもしれませんが、スピーカーから出る音響が平均的に聞こえないです。
トヨタ エスクァイアのレビューをもっと見る(9)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ エスクァイア 2.0 Gi プレミアムパッケージ ワンオーナ...
支払総額:243.2万円 | 本体価格:229.9万円 | 諸費用:13.3万円 | 年式:2018年式 | 走行:6.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください