中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ タンク 1.0 カスタム G ナビ ドラレコ ETC 福岡県
こちらのお車が気になりましたら、お気軽にお問い合わせください!ケイカフェ スタッフ一同ご来店をお待ちしております。
ケイカフェはオールメーカーのお車を取り揃えておりますので、1度のご来場でオールメーカーのお車を実際に見て比べていただくことが出来ます。試乗車も多数ご用意しておりますので、楽しく乗り比べしましょう!
お支払い方法のみでもお気軽にご相談ください♪お支払い方法は現金プラン、通常ローンプラン、とさまざまなお支払い方法をご用意してお待ちしております。
メンテナンスパックや有償・無償保証のプランも充実で安心!是非一度ご検討ください!
ケイカフェグループの在庫はなんと1500台以上。人気の車がオールメーカー豊富に揃って安心して選べます!
サイドカメラ
グリップ式なので女性の方でも爪を気にすることなく車にお乗り頂けます。
【納車は、スピーディーで、お支払いは楽々!】納車は、最短で、5日後にはOK!お支払いは、自動車ローンをお使い頂き、最大120回払いまでOK!
大量仕入+大量販売【大量一括仕入れによるコスト削減】【大量販売だからできる薄利多売方式】【効率的なシステム化で最少人数のスタッフで運営し人件費低減】で低価格を実現しました!
キッズルーム完備。ご家族でゆっくりおくつろぎ下さい!バリアフリー設計の多目的トイレや女性用サニタリーベビーカーもご用意しております!メンテナンス等でお待ちの際も店内でゆっくり過ごせます
【届出済未使用車の得する価格】大量仕入れにより車両価格が割安な上重量税は払い込み済みで、登録月によっては取得税もかかりません。
衝突被害軽減ブレーキ(センサーによって前方の障害物を感知し、衝突などの事故を回避したり、被害を低減させるブレーキ装置)付です!安全運転を支援します!
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ タンクの新車カタログを見る
--
(軽)中古車安心パック
カーセンサーアフター保証半年プラン
軽新車・(届出済)未使用車専門店+カフェ!人気の登録(届出)済未使用車を全メーカー豊富に取り揃えております。私たちの願いは、お客様のクルマと関わる時間をもっと楽しく素敵な時間に変えていくことです。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
18年登録の中古で過走行車ですが乗っています。全車軽カーでしたが16年弱乗り、税金も上がりオイル漏れが激しく成りましたので乗り換えです。発売当時からターボ車を狙っていましたがちょうどよい手頃な値段に一発決めでした。リッターカーとしてはNA車は不力との評価を見ますが、ターボ車は踏み込めば、走りは快適快走、モタモタ感は感じられません。内装は広いですがシート感は軽カーな感じです。大切に乗り続けたいと思います。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜内装はブラックで統一。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜車内は広く、荷物は多く積めそる。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜走りは快適快走。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜街乗り燃費は13〜16km/Lくらい。〜〜〜〜〜〜〜〜〜車体の形が格好良い。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ボディー色も気に入っている〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜シート感は軽カー並み。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ターボ車のタイヤホイールサイズは15インチだが幅、扁平率は希少なサイズ。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜新品の日本メーカーは8万から9万になるかな。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜軽カーだった時代が数があり安いから恋しい。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜14サイズなら安めに済みそう。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜一層中古でつなぎ車検を通すのもありかと思う。〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
見た目はまあまあ気に入っています。中身が割と広く感じるし、後部座席に2つ、ドリンクとかお菓子が置ける簡易の置き場があって便利だなあと思いました。トランクの開け方が最初分からなくて(開けるところを見つけられなくて)困りました(笑)加速はしづらいです。後、ネットで平均で乗っている燃費より悪く感じます。自己判断ですが、運転にも気をつけていて、ちょこちょこ長距離も走りますが、12いかないです。
外見はまあまあ、気に入っています。中身が割と広く感じるし、後部座席に2つ、ドリンクとかお菓子が置ける簡易の置き場があって便利だなあと思いました。友達を乗せた際も思っていたより広々と乗ってくれたので安心しました。車の横にカバンが置けるスペースがあるところが気に入っています。トランクも広々としており、荷物を乗せやすいし、沢山入る点はやはり魅力的ですね。これからも長い期間、乗りたい。
加速が割としづらいです。したときに、ブーーーンと強く音がなります。後、ネットで平均で乗っている燃費より悪く感じます。自己判断ですが、運転にも気をつけていて、ちょこちょこ長距離も走りますが、12いかないです。ずっと11.8か11.9を彷徨っていますが、これは平均的な数値なのかという点が個人的にとても気になっています。でも、全体的に見ると、購入してから長く乗っていける車だと思いました。
私は、運転するのが下手くそな女性ですが、タンクはとても、運転しやすくて、自分の運転技術が上達したのかと錯覚してしまうほどです!まず、車体の前方部分が短かめなデザインなので、狭い場所での切り返し、Uターンもラクラク出来ます。左右に小さな窓もあるので右折、左折する時もよく確認できます。そして、なんと言っても、バックモニター!!バックするのが苦手な私にとって、これはかなりの強い味方になりました。乗り心地については、前の席はもちろん文句なしですし、後ろの席も広々していて、くつろげる所が大変気に入っています!もう、タンク以外の車は考えられません!タンクLOVEです!
小回りが効き、狭い道でも楽々方向転換が出来るところです!運転が苦手な私でも、自信を持って方向転換出来ます!バックモニターも強い味方です!両側スライドドアも、とても便利で荷物が多い時もとても助かりますし、子供でも簡単にドアの開閉が出来て良いと思います。後ろの席の入り口に手すりが付いているのも乗り降りし易くて良いです!前の座席は、ヒーターが付いているので冬の寒い日は、とても重宝してます。寒がりの私にはとてもありがたいシステムですね。
タンクの全てが気に入っているので、気になった点は特にありませんが、スライドドアに子供の指が挟まったりしないかは少し心配ではあります。(別に今までそのような事故や事故になりそうだったことはありませんが…)そのほかは……無いですね!タンク最高です。欲を言えば、これは人それぞれ好みは別れるかと思いますが、運転席と助手席の間に物を入れられるボックス収納が付いてくると便利かな?と思います。タンクは本当に素晴らしい車なので、色んな人におすすめしたいです!
トヨタ タンクのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ タンク 1.0 カスタム G ナビ ドラレコ ETC
支払総額:139.9万円 | 本体価格:129.9万円 | 諸費用:10万円 | 年式:2019年式 | 走行:3.3万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください