中古車検索
トヨタ
レクサス
日産
ホンダ
マツダ
スバル
スズキ
三菱
ダイハツ
いすゞ
日野自動車
光岡自動車
メルセデスベンツ
BMW
アウディ
フォルクスワーゲン
ポルシェ
プジョー
ミニ
ボルボ
アルファロメオ
ジープ
クライスラー
フィアット
軽自動車
コンパクトカー
ハッチバック
ミニバン
SUV・クロカン
ステーションワゴン・ツーリングワゴン
セダン
クーペ
オープンカー
トラック
ピックアップトラック
商用車・バン
トヨタ ヤリス 1.5 Z スマートエントリー ドライブレコーダ 埼玉県
当店はご来店頂ける登録名義人様への販売に限らせて頂きます。法人様の場合代表者となります。ご来店の頂く前に担当スタッフにご確認ください
ご来店の前にお問い合わせください。04-2943-4111 フリーダイヤル 0066-9704-8311 あるいは ippei-shintoko@saitama-toyopet.co.jpまで
お支払い総額は埼玉県内でのお見積りです☆県外にお住まいの方は、お問い合わせ下さい。お支払い総額についてご案内させていただきます!フリーダイヤル0066-9704-831102
電車でお越しの方は、西武新宿線 新所沢駅 までお迎えにあがりますので、ご安心して、お気軽にお問い合わせください。フリーダイヤル0066-9704-831102
自動車保険も私たちにお任せ下さい!クレジット一体型保険で支払い定額払いもご検討ください!
メーターも見やすくシンプル設計
見やすい画面☆ナビ付で知らない道も安心ドライブ♪
バックモニターで狭い場所や車庫入れもスイスイ、ラクラク! ですが、目視は忘れずにお願いします!
オートエアコンなので操作も楽々です♪室内を快適空間にします。
シフトレバーは使いやすい位置に配置です。
BSM『ブラインドスポットモニター』ナナメ後方(死角)からの車両を検知し、ミラー内のオレンジのランプで知らせてくれます。
ハンドルのスイッチで各機能の操作を行う事が出来てとっても便利♪
クルーズコントロール付☆高速道路などでは大活躍!設定速度は限定されていますが、加速・減速も出来るんですよ。一度使うとやめられない装備のひとつです。
ETCは高速道路ご利用のマストアイテムですよね。専用出口も増えてますます!
運転席助手席はゆとりがあります★ 足元も大変広々しております。
後部座席も足元広々の座り心地も良好です!
リアシートを畳めば更に広い収納スペースとなります。左右独立してるので状況に合わせてスペースを確保できます!
エンジンルームもクリーニング済みです。キレイにしているとトラブルの早期発見が出来ますね!
下廻りもよくご確認下さい!
埼玉 東京 千葉 茨城 栃木 群馬県への販売に限ります。ご来店前に必ずお問い合わせください。
お電話でのお問い合わせ
※一部ダイヤル回線、IP・光回線はご利用いただけません。
メールでこの物件にお問合せ
このアイテムをシェアする
フォームでのお問い合わせ
トヨタ ヤリスの新車カタログを見る
--
コンパクト3点(Aクラス)
コンパクト2点(Aクラス)
西武新宿線新所沢駅よりお電話下さい。お迎えに上がります。
全て見る
先輩ユーザーによるクルマの口コミ・レビューをご紹介。新車・中古車探しのご参考にどうぞ。
ヤリスはヨーロッパでも日本でも重要な役割を担うコンパクトカーです。ヨーロッパではヤリスでラリーを戦い知名度を絶えず上げています。ヨーロッパでブランド存続を続けるにはラリーが手っ取り早いです。日本ではお洒落な欧州テイストのコンパクトカーとして人気が有ります。ヤリスはTNGAプラットフォームを採用し、軽量かつ高剛性、低重心なボディへが魅力です。ボディサイズは、全長3940全幅1695全高1500mmになっています。ホイールベース2550mmと先代比40mm延長となっています。
先代もカッコよかったですが、現行型もキリリと引き締まったボディに鋭い眼光のヘッドランプなど、ヨーロッパの小型車に負けない個性がすごく良いです。ハイブリッドシステムも進化していて、エンジンは、新しい直列3気筒1.5Lダイナミックフォースエンジンを採用しています。ハイブリッドシステムは力強くシームレスな走りが良くて、燃費もWLTCモード燃費36.0km/Lと素晴らしい値を出します。コンパクトカーですがCVTだけではなく、6MTも選べるところが、ラリーベース車らしいです。
ヤリスで少し気になった箇所はインテリアでしょうか。デザインは悪くないですが、樹脂部分の品質が貧弱です。大量に売れる車種なので、もっと上手くコストを掛けたら良かったと思います。出来ないとは思えないのですが。あとはハイブリッドに試乗しましたが、エンジンが掛かる時の震動や音がきになります。もっとスムーズにドライバーが感じにくい仕様にして欲しいです。あとはリアシートの広さが足りないです。もっとアップライトに座らせてもいいと思います。
車格としてはやや上のアクアに長らく乗っていたが、ヤリスの乗り味には少々衝撃を受けた。軽量からくる軽快さは言わずもがなだが、中速高速域でも足回りがしっかりとよく動きハンドリング・荷重移動にとても素直な車体の動きで、操作していて気持ちがいいことこの上ない。シートの作りがとても良く、欧州車にありがちなやや固めのクッションだが、車格にしては大きめのシートが全く疲れを感じさせずどこまでも運転していたくなる。
ハンドリングが大変良い。この車格にして中高速域での安定感がとても良くサスペンションのストロークがきちんと感じられるセッティング。車体の剛性感も高く、車内も静か。シートのサイズや固さも私の体格にちょうどよく、往復400キロほどの運転を繰り返してもほとんど疲れが出ない。車のサイズからするとリアシートもそこそこの居住空間を確保されており、長距離でなければ大人四人でも大きな苦労はないような気がする。
軽快なハンドリングと気持ち良いコーナリング性能を持つサスペンションだけに低速で街中を流している際には多少の突き上げ感を感じる。ダンパーというよりはサスレートがそもそもかたそうな乗り心地なので、まあこれだけ気持ちよく走る車なのだから全てに満点というわけにはいかないのかなと。。。ただそれも不快きわまりなく耐えられないというようなレベルのものではないので慣れてしまえばそんなに気にならないかも。ほぼ新車状態の個体のため室内のノイズなども少なかったが走行距離が増えるにつれ何らかのノイズが出始めたりしないか心配。
旅行に行った際に借りたレンタカーで乗車しましたが、乗って最初にアクセル踏んだ時に、惚れ惚れしました。走行の快適さ、車内空間、デザイン、燃費などどれをとっても魅力的なことばかりです。
高速などを使って、ひたすら走っている時の負担の少なさや、燃費の良さ、そしてなにより運転手をサポートするシステムや環境にはとても素晴らしいものがあると感じました。
様々な工夫が凝らされているため、どのようなシステムなのか、他にどんな操作があるのか、把握しきれないことも多いので、完全に理解するまで時間がかかるかなと思いました。でも、どの車でも同じことで、当たり前のことなので、気になるというより人によりけりな意見です。
トヨタ ヤリスのレビューをもっと見る(3)
現在0人がこの車を検討中です。
トヨタ ヤリス 1.5 Z スマートエントリー ドライブレコーダ
支払総額:179.7万円 | 本体価格:171.6万円 | 諸費用:8.1万円 | 年式:2022年式 | 走行:3.5万km
このクルマが気になりましたか?
在庫が無くなる前にお早めにお問合せ下さい!
お問合せ内容をお選びください